 

 

 

 

 
私のお気に入りのカフェの中の1つ、茨城の軽井沢「totoya」
そのtotoyaに行きたいとワン友さんから言われ予約したら・・・
今月から本格イタリアンレストラン「ALTO BOSCO」としてリニューアルオープンとの事。

どんな風にリニューアルしたのかな~?ってウキウキでお出かけしてきました♪
テラスのみワンコOKなので、店内がどんな風に変わったかはあまりわからず(笑)
テラスはほぼリニューアルなしでした(^_^;)

hana04305923_20080707210519.jpg  hana04305922_20080707210607.jpg

hana04305921_20080707210556.jpg
駐車場の場所が変わって、以前駐車場だった場所に芝を張る予定だそう・・・
ステキなお庭になるといいな♪

メニューは大幅リニューアルでした。
私は前のメニューの方が好きだったけど、お味はGOOD☆でした♪
hana04305945_20080707210618.jpg  hana04305948_20080707210634.jpg

hana04305959_20080707210649.jpg

これにドリンクがついて1480円。お得な感じ☆

さてさて今回ご一緒してくれたワンちゃんは・・・
11.jpg

ポチッで大きくなります。

この日はとても暑くてワンコ達にはちょっと可哀想だったけど、時折吹いてくる風がとっても気持ち良かった♪

花は暑さには強い方なので・・・いつものこの笑顔(笑)
hana04305957.jpg

そう?キラキラ笑顔が見れて私も嬉しいよ♪

そしてヘルニア手術後のチョコちゃんと初対面。
hana04305933.jpg

一緒に歩いたんだよね~!!嬉しかったね~!!

この写真を見て・・・「花ちゃん太った?」とお思いの皆様にちと言い訳(笑)
一緒にいるのはカニンヘンのチョコちゃんだから大きく見えるのは当たり前なんだけど・・・
それに、確かに少しは太ったんだけど、先日のトリミングから帰宅後ど~しよ~もない位
膨らんできたの!!それも胸周りが・・・
ただでさえヘルニアで体型が変形したのに毛の流れのせいで余計マッチョに(>_<)
花の名誉?の為に証拠写真を・・・


hana04305965.jpg

毛がはみ出るほどの膨張ぶりでしょ?(笑)
あまりにも太く見えるので次は毛の流れに沿ってドライヤーしてもらおうと思います(^_^;)

さてさて暑さにもめげず、ワンコは途中気分転換にお散歩したりして楽しい時間をすごしてまったり☆

hana04305968.jpg

可愛いドレスのPie家の姉妹♪とても似合ってました(^ー^* )フフ♪

hana04305952.jpg

看板犬にロックオンだったノイス君とお兄ちゃんがいると心強いミルヒちゃん(^ー^* )フフ♪

hana04305928.jpg

ちょっとブレちゃったから少し加工したんだけど・・・この日のお気に入りショット☆
ママ大好き好き光線が出てるよね(笑)

hana04305962.jpg

カラーが似てるからか双子ちゃんみたい♪リク君は優しい顔してるから似てるよね(^ー^* )フフ♪

そして花は・・・
お友達が写真を撮ってくれたので見てみて下さいね♪









 

more

     1_20080707211749.jpg        2_20080707211755.jpg


     3_20080707211802.jpg   4_20080707211810.jpg


                     5_20080707211818.jpg

私が知らないお友達目線の花を見る事が出来てとっても嬉しいです☆
どうもありがとうございます♪

ヘルニア後、一人でカートで花を連れてのお出かけはなかなか大変な事が多いんだけど・・・
私がトイレに行ってる時、会計の時、そして段差でカートが押せない時・・・など、
皆さんがイロイロと気遣ってくれるお陰でお出かけが出来ています。
とっても感謝しています。どうもありがとう!!
ご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

楽しい時間はアッと言うまで気がつけば4時・・・
この前のスイーツの事で話が盛り上がり(笑)カフェはしごしちゃいました!!

もちろんあのスイーツのお店です。
hana04305974.jpg

これ・・・また食べてきちゃった(*≧m≦*)
中4日でしたけどやっぱり美味しかった☆☆☆

そんなこんなで楽しい時間をたぷり過ごせました♪
これからの時期はワンコとのお出かけは辛い時期だけど・・・
またご一緒して下さいね(*^_^*)


☆ひとりごと☆
リニューアルしたALTO BOSCO・・・
テラス席はほぼ変わりなくいい感じです。居心地もGOOD☆
お食事も美味しいです。
が・・・時期的なのと木陰が多いため蚊や虫、蜂(スズメバチとか・・・)が飛んでました(>_<)
やっぱりお勧めは新緑の頃のような気がします。






 

 

Comment

 

あのYO~~~
あたしを見てるルパンがYO~~
出っ歯っぱにYO~~
見えるのはYO~~~
気のせいかYO~~~????
スネオ??ネズミ男?さんま?ん?

お疲れ様でした。
あれから、蚊に刺されなかった?
あのリングの効果はあったのかな?はて?

たぶん、今季最後のテラス席。
楽しかったね、美味しかったね。
また、芝生が張られたら、もう・・・それは!それは!!
良い眺めだし、歩かせ易いし、益々涼しく感じるね。
そのころまた行かなきゃね。

NAME:みき | 2008.07.07(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

花ちゃんとチョコちゃんの親子ツーショット☆(あっ!違った^^;)
リュウとリントを見てるみたいでした~ヾ(∇^〃)キャハハハ
でも、チョコちゃんは小さい子なんだろうな~って分かるから、
花ちゃんが大きいとは思いませんよ^^

花ちゃん膨らんでるのは・・・
ドライヤーの掛け方がいけなかったんですか~?
それとも毛の流れが変わってきちゃったのかしら?

お友達が撮って下さった写真はいつもと違う表情で
凄くいい感じです^0^v
自然な表情が最高にいいですよ~!!
私は「おやつちょうだい」のお顔大好きだな~♡
花ちゃんかわゆいわ(*^▽^*)

mi-miさんもお友達にお手伝いして貰ったりして、
大好きなお出掛けも出来てるんですね♪
素敵なお友達が側に居てくれて良かったですね~^^
今回もあのスイーツ・・・美味しそうです!!
いつか絶対食べた~~~い(>_<。)

NAME:リュウママ | 2008.07.08(火) 06:49 | URL | [Edit]

 

茨城の軽井沢リニューアルオープンしたんだぁ~
でもテラス席は変更無しなんですね(笑)
日曜日暑かったですものね~ワンコ達ベロベロ大会でしたか?
木々がいっぱいで気持ちがいいけど、ここは夏のテラスはNGですね(>_<) わんこもそうだけど、私なんて蚊が寄ってくる体質だから(母と並んでもいても、必ず私がさされるの・・・)
蚊がいくなったら行くしかないわね!その時は是非お付き合いくださいねヾ(≧▽≦)〃
リク君と花ちゃんそっくりぃ~
レッドの仔って似てるよね~^^

一週間に2度もこのスイーツを・・・羨ましい~
いつか私も食べにいくぞー

NAME:まき | 2008.07.08(火) 11:01 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした~
今回もワイワイ楽しかったのねぇ~
花ちゃん、夏向きに軽やかな外向きブローだった?
ウチもトリミングから帰ってくると3割り増しで膨張するのよねぇ~
今回もお写真たくさんありがとう♪
看板犬ロックオンのノイスって腰がちょっと引けて、シッポも下がってるのね。
強気のミルヒのシッポの方が上がってて普段と逆転してることに気付いたわ。
花ちゃんはチョコパパさんとラブラブだったよねぇ~
kouさん見たら嫉妬するかもよ~
あの後もオチッコ出た?
次はスイーツ2次会も行くゾー!

NAME:ノイスママ | 2008.07.08(火) 13:22 | URL | [Edit]

 

楽しかったですね~♪
とっても素敵な所でした。また、涼しくなったらまた、ご一緒してくださいね。
はしごカフェもとっても楽しかった。
花ちゃん、チョコパパのおやつ攻撃に撃沈しましたね。本人は、花ちゃんと仲良く出来てと~ても楽しかったみたいですよ。
花ちゃん、次もチョコパパのお相手よろしくお願いします。(^。^)y-.。o○

NAME:あおい | 2008.07.08(火) 17:16 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、毛深くなりました?
足、違う?
みきさんの、コメントだいだひかる風で
一人で笑ってしまい、家族にひんしゅくよ!
花ちゃんのお出かけ写真が増えるたびに
嬉しくなりますね!

NAME:ナナママ | 2008.07.08(火) 22:29 | URL | [Edit]

 

日曜日は、お世話になりました。
お陰で願いが叶えられ、Pieも私も大満足です。
「ALTO BOSCO」雰囲気が良く、とても落ち着きました。
またお気に入りのカフェが1つ増えました。
吹く風が気持ち良い季節になりましたら、またご一緒して下さい。

長い時間お付き合い頂いて、ありがとうございました。
花ちゃんは、大丈夫でしたか?
花ちゃんの回復振りが、順調な証拠かな?

今回はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
また近い内にお会いしましょう!

NAME:cocoパパ | 2008.07.08(火) 22:57 | URL | [Edit]

 

一度も行けぬまま・・・・名前もメニューも変わっちゃったのね<(T◇T)>わぁああああ!
早く行かないと・・・・・・・またリニューアルしないよねぇ・・・・(π0π)

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.07.08(火) 23:21 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
ぷぷぷ~!!!
誰のコメかと思っちゃったYO~!
確かに!(笑)でも言われるまで一度もそう見えなかったのに
言われてからは出っ歯ちゃんに見えちゃうYO~(*≧m≦*)

お疲れ様でした!
あれからっていうか私は一度も刺されなかったよ♪
みきさんが来てから誰も刺されてなかったみたいだから効果あったのかもね(^・^)

あの日は特に暑かったよね・・・
あの日を境にまた涼しくない?(^_^;)
芝生を張ったらきっと全然雰囲気が変わるだろうし楽しみだよね~♪
涼しくなったらまた行ってみようね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 18:31 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
いいのよ・・・親子ショットで(笑)
ホント、あのリュウ君とリント君みたいでしょ(*≧m≦*)
体重だって半分しかないんだからあの違いは仕方ないですよね~(^_^;)

たぶんドライヤーの仕方なんだと思うの。
でも・・・毛の流れが違ってきちゃってたらど~しよ~(>_<)洋服脱ぐとね・・・すごい変わった体形のコに見えるのよ・・・トホホ・・

お友達が撮ってくれる写真って私が知らない時が多いから花ったらこんな表情してたんだ~!って嬉しくなるんですよね♪
食いしん坊だから「おやつちょうだい!」が一番いい顔してるんですよ(笑)

はい!お友達の力を借りてお出かけが出来てます♪
皆さりげなくやってくれるところがまた嬉しいんですよね。ホント感謝です☆
スイーツいつか一緒に食べたいですね♪

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 18:39 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
そうなんだよ~!でもテラスしか知らない私達にはあまりリニューアルって感じしないかも(笑)
やっぱり木陰だったからか暑かったけどワンコ達あんまりベロベロではなかったかも?
でもムシ暑かったから水分はかなり取ってたよ!
まきさん刺されやすいんだ?
じゃあ夏の間は辛いね~(>_<)
涼しくなって虫が居なくなったら行こうね♪
花とまろんちゃんも似てるから・・・まろんちゃんとリク君も似てるかも?
まろんちゃんもゴールドっぽいもんね!

NONも行かなきゃね~!
夏の涼しい日を狙っていくのもいいかも~♪

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 18:45 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
お疲れ様でした!楽しかったですね☆
そしてあの暴露話も面白かったよ~(笑)

いつもトリミングしてくると膨らんでくるんだけど今回みたいな膨らみ方は初なの(>_<)
3週間以上経つのにまだ治らないしね・・・

こちらこそ写真ありがとう!
ホントだね!ミルヒちゃんも年々強くなってきてるのかもね(^ー^* )フフ♪
kouは話聞いただけでヤキモチ焼いてたよ(*≧m≦*)
あの後はチッコしなかったかも?1日2回のコがあんだけ出したからもう出ないよね(笑)
NON!今度行こうね♪

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 18:55 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆
楽しかったですね~♪
涼しいともっと居心地いいからまた行きましょうね(^・^)
まさかNONに行くとは思ってなかったから私も嬉しかったですよ~!!
チョコパパさんにいっぱいナデナデしてもらって
しかもオヤツまで・・・花にはたまらなかったと思います(笑)
ただ・・・花は薄情なとこがあるから忘れないうちにまた
ナデナデしてもらわなきゃですよ(笑)
私もチョコパパさんに迷惑かけちゃって・・・
イロイロありがとうございました☆

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 19:06 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆
何言ってるのかと思った~(笑)
足違いですよ!!
いくらズボラな私でも足はちょっとだけツルツルですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も笑った~!
みきさんてだいたひかる好きなのかしらね?(笑)
そうなの!写真とかブログのカテゴリのお出かけが増えると嬉しいの♪
まだヘルニアが一番多いから早く抜かさなきゃ!!

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん☆
暑い中、遠い中お疲れ様でした♪
まさかカフェはしごするとは思ってなかったから私も嬉しかったです(^_-)-☆
あのムシ暑ささえなければもっと快適に過ごせたと思います!
いい時期になったらまたご一緒して下さいね。

花は全然大丈夫です!
帰ってからも元気いっぱいでした。
そして今日も元気に吠えてます(^_^;)

いえいえ・・・
こちらこそいつも気遣って頂きありがとうございます。
今度は比較的涼しい県北を案内して下さいね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 19:17 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆
そ~だよね~(>_<)
行こうって言いながら結局行けなかったよね・・・
ま・さ・か・・・きっともう大丈夫だと思うよ(笑)
涼しくなったら行こうね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.09(水) 19:20 | URL | [Edit]

 

YOYOYO

おれもYO~
また行きたいんだけどYO~
都合がつかなくてYO~
ついでにガソリンも高くてYO~
厳しい生活を送ってるんだYO~

マジで楽しそ♪
芝生!?ラン出来たりするわけ???

うらやますぃ~~~
くやすい~~~~

来年こそっっ!!(笑)

NAME:ひてちっちゃん | 2008.07.10(木) 17:53 | URL | [Edit]

 

花ちゃん♪ とっても楽しそうだね~~(^^)
どのお写真も全部笑顔だ~。
チョコちゃんとのツーショットもステキ☆
チョコちゃん・・・ちっちゃ!!!(爆)
小さいコと並んで撮る時は「遠近法」を使わないと!(笑)
もしもうめがチョコちゃんと並ぶなら~~~
うめを3歩?5歩?下げちゃうかも(笑)

こちらのカフェも美味しそうだね~~。
でも・・・この時期は虫が多いのね^^;
蜂は怖いわ。。。。ぞぞぞっ。
虫のいない時期にぜひ行ってみた~い♪

トリミングでマッチョ花ちゃん(>m<)
でも、そんなに気にならなかったよ~~~。
うめも今週末にトリミングなの♪ 久々~(爆)
マッチョになって帰ってくる予定(^^)b

お友達の皆さんが撮った「花ちゃん特集」(笑)
私は、チョコパパさん好き~♪ の笑顔がお気に入り(*^^*)

NAME:りつ | 2008.07.10(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

超お久しぶりのコメントです(^ω^)ゞ
…と思ったら、↑またウチのアヤシイのが先にコメントしてましたね(汗)
思い出のTOTOYAさんリニュしたんですね!!
…ということは、もうジュクジュクドリアはメニューにないのかしら?(笑)
今度行ったら(←いつの話?)、食べようと思ってたのにぃ~(≧艸≦*)ププ

花ちゃん、ブロー失敗?ちょっとてんてんっぽくなってますね!
ウチはひて父がブローするんですけど、あれでも一応毛の流れに沿うように、気を使って乾かしてるみたいです…。
それでもてんの天パは強烈なので、モジャモジャしちゃいますけどね(´-д-)-3
そんな時は、袖のあるツナギを着せて、寝押し作戦です!!
花ちゃんもお袖のあるお洋服を着てみては?暑いかな?

NAME:あくび | 2008.07.11(金) 11:19 | URL | [Edit]

 

ひてちっちゃん☆
ぶはっ!!あなた様もだいた好き?(笑)
お忙しいみたいですね~!
確かにガソリン高いよね・・・
でもYO~
なんとか頑張って来てくれYO~!!!

看板犬がいるからランだったらいいんだけどね・・・
きっと違うと思うYO~(^_^;)

大丈夫だと思うけど・・・またリニューアルしないうちに来て下さいまし~♪
kouも楽しみにしてるざますよ!!
何だか語尾がおかしくなってきたYO・・・

NAME:mi-mi | 2008.07.11(金) 19:22 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
最近特にお出かけが楽しいみたい♪
チョコちゃんちっちゃいよ~!カットしたから余計小さいし・・・
遠近法使えば良かった(笑)でもうめちゃんで5歩なら
花は10歩位下がらなくっちゃ・・・それじゃ一緒に写らないじゃ~ん(^_^;)

さすが木陰だけあって虫がいっぱい・・・
蜂が飛んできた時には動きが止まっちゃったし(^_^;)
いい季節だときっとお昼寝も気持ちいいと思います(笑)
虫がいなくなったらぜひご一緒に~♪♪♪

気にならない~?でも脱ぐと更にスゴイんだよ(>_<)
上から見ても前から見てもマッチョ犬・・・超逆三角。
泳がせたら超早そうだよ(*≧m≦*)
うめちゃんもトリミング?
うふふ・・・マッチョの仲間入り楽しみだわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
花特集!!どれもいい笑顔ですよね~☆
今度はよろしこさんにも激写して頂かなくては!!
充電は忘れずにお願いします(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.07.11(金) 19:35 | URL | [Edit]

 

あくびさん☆
お久しぶり~!!コメントありがとう!嬉しい♪
あり?コメントしてるの知らなかったの?
でもさすがだわ!以心伝心ね(笑)

そうだよ~!思い出の場所がリニューアルしちゃったんだよ・・・でもテラス席はあのまま!
メニュー変わっちゃったからあの伝説のジュクジュクドリアは無くなっちゃったよ(>_<)
残念でならないわよね・・・みきさん!!(笑)
あら?彼が来年こそっ!って言ってたよ(*≧m≦*)
楽しみにしてるよ~♪

そんな・・・てんちゃんに失礼よ(笑)
ちゃんと毛の流れに沿ってドライヤーしてくれたらならなかったかな?
首の周りもモコモコしちゃってスゴイの(>_<)
寝押し?そうか☆そんな作戦もありね!!
でも最近洋服嫌いに拍車がかかっちゃって・・・・
逃げ回るのよね~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.07.11(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

あー!あれだけ注意したのにまた食べてるしぃー(笑)
よっぽど美味しいんだね(≧ω≦。)プププ
あたしも食べたいよー
やっぱり何度見てもゴマ団子に目が釘付け♡

花ちゃん、ムチムチになったんじゃないんだね~
普段、家で洗っても毛ふわふわになるもんねー
とくにお尻なんかフワフワのクリンクリンになっちゃうよね!

あー花ちゃんにいつか会いたいなー
会える日がくるといいなぁ♪

NAME:まこりん | 2008.07.11(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
いひひひひ・・・また食べてきちゃった~(^・^)
そうなんだよ~!美味いのよ~☆☆☆
でももう暑くなってきちゃってテラス席はキツイから
しばらくお預けになりそう・・・

イヤ・・・実は少しムチムチにもなってるの(笑)
思うように散歩が出来てないくせに食べる量は変わってないからね(^_^;)
マリンちゃんもクリクリになっちゃう?
でも小さいからそんなに大きくなったように感じないよね!

私も会いたいよ~!!
茨城に家族旅行でもどう?(笑)
TDLも近いし~♪どう?どう?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.12(土) 14:23 | URL | [Edit]

 

茨城の軽井沢素敵ですねe-420
色々な素敵なカフェでお友達と会えるなんて
うらやましいです。
都内も色々とカフェがありそうなんだけど
まだ全然行ってません。
せっかくこっちに引越してきたのにe-263

NAME:ケンタママ | 2008.07.16(水) 23:05 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆
そーなんですよ♪
新緑の頃に行くとホントに気持ち良くて~!!
こっちにはカフェは一杯あるんですけど・・・
ほとんどがテラスなんですよね(>_<)
なので真夏、真冬は無理。
都内には一杯店内OKがあるじゃないですか~!!
ぜひぜひ開拓して下さい♪
そして案内して下さいね~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.17(木) 02:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
