 

 

 

 

 
今日は暑いですね~(>_<)

我が家地方・・・エアコンをつけなくてもいいような日がずっと続いてたので
この暑さに早くもグロッキー状態です。
今年初めてエアコンをつけたのが先週でした。(つけたのは2日位・・・)

で、先週末は暑くなるって言ってたので急いでエアコン掃除をしたんだけど・・・

どうも匂いが気になって、中を覗いてみたら・・・

; ̄ロ ̄)!!

カビらしき黒いものが(>_<)

見ちゃったらもうダメ・・・気持ち悪くて使えない。
なのでエアコン洗浄をお願いしました♪

080711_133158.jpg

昨日来てもらったの。

今日は暑くなるっていうから快適に過ごせる~!!ってウキウキ☆






でもね・・・





壊れた・・・かも(-_-;)



掃除後、運転させたら・・・リモコンと連動しないの(>_<)
通信が上手くいかなくなっちゃったみたいで結局メーカーを呼ぶ事に・・・


掃除屋さん・・・



やっちゃった?(笑)



でもとっても親切な掃除屋さんだったので怒ったりはしなかったんけど・・・
この時期にこれは痛いよね~(^_^;)

今日午前中にメーカーが来たんだけど、部品がないらしく修理は来週に持ちこし。

もし・・・治らなかったら、新しいのに交換してくれるのかな~?
なんて淡い期待を抱いてます(*≧m≦*)

ちなみに故障したのはアパート時代から使ってた古いエアコン。
リビングにはもう1台あるので何とか過ごせてます。(効きが弱いんだけどね・・・)

そして今日の花ちゃん。

080712_132445.jpg

さっき撮った写真なんだけど・・・
お部屋はエアコンで快適なのに、この暑さの中テラスでお昼寝(^_^;)
冬生まれなのに夏女のようです(笑)


10分以上居ても平気みたい・・・

まるで一人ガマン大会してるみたいです(笑)

080712_132847.jpg

皆も熱中症には気をつけてね♪・・・って、花が一番危ないよ!!



それから・・・ 

more

突然ですが・・・

プレゼント企画!!!
って言うか・・・誰かもらってくれるかな~?企画(笑)

080712_132251.jpg

携帯画像なので見づらいと思うけど・・・

このフォトフレームをプレゼントしたいと思います。

あ!もちろん新しいのですよ(笑)

kouの会社の記念品なので、下の部分に小さく会社名が入っちゃってるんですけど・・・
気にならない大きさです。

北海道のミズナラの木で出来てて重厚感もあって、私もお気に入りです。

土・日はネットする人も比較的少ないと思うけど・・・
たいした物ではないので





早いもの勝ち~!




とさせてもらいますね(*^_^*)

・・・なんて言ってて誰にもいらないって言われたら寂しい・・・
そんな時は、誰かお情けかけて下さいね(笑)
何か一緒につけちゃいます( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

Comment

 

あっ♪

もしかして一番乗りかな?ヽ(* ̄(工) ̄*)ノ
先着順なのかしら?
立候補しまーっす♪
花ちゃんとオソロで(人´(工)`)


しかし、エアコン壊れたとはキツイねー
うちは朝からガン焚きだよ(笑)
電気代が怖い…
しかも、花ちゃんの日向ぼっこ見ただけで汗かきそうだわ…
暑くないんかなー
みんな涼しいとこ求めて寝てるのにね…
ちょっと変わった子だね(笑)

エアコン、新品になるといいね(笑)

NAME:まこりん | 2008.07.12(土) 17:02 | URL | [Edit]

 

いいね~~~♪
配達希望です(笑)

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.07.12(土) 19:59 | URL | [Edit]

 

私も欲しいなぁ~!!
(先着順だと、もうアウトかな?)
できればその花ちゃんの写真も込みで欲しいです!!
(実は本当に欲しいのは写真の方だったりして…( ̄∀ ̄)イヒ♪)

エアコン故障はキツイですね…。
ってか、2台あって良かったですね!!
ウチは1台のエアコンでフル稼働だから、もしも壊れたらどうしよう…。
ひなてんなんて、エアコン効いてる部屋でもちょっと走ったらハァハァしてるのに、花ちゃんってば…(o゚Д゚ノ)ノ!?
花ちゃんはあんまりハァハァしないのかな?

しかしいつ見てもmi-miさんちのテラスはステキですよねぇ~☆
ウチもそのうちウッドデッキ壊して、テラスにしたいなぁ~♪

NAME:あくび | 2008.07.12(土) 21:47 | URL | [Edit]

 

この時期にエアコンの故障はめちゃキツイですね!!
早く直るといいですね~~

花ちゃん日向ぼっこで気持ちよく寝てますね。
本当に暑い日だと熱中症になりそうですよね。
でも、本能で大丈夫なのかな???

フォトフレーム欲しい!!!
私も、花ちゃんの写真入りで(≧m≦)

NAME:kazumi | 2008.07.12(土) 23:06 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
一番乗りおめでとう♪そしてありがとう☆
そうなの!今回先着順だからまこりんさんに送るね♪
到着までしばらくお待ち下さいね~(*^_^*)

ホントだよ~!!でも壊れて一番焦ってたのは掃除屋さんだけどね(*≧m≦*)
朝から?そりゃ電気代が心配だ(笑)
家の方は午前中は比較的大丈夫かな?
やっぱ午後は日差しもキツイからかけちゃうけど・・・
でしょ?花ってやっぱ変わってるよね(^_^;)
きっとちょっとどころじゃないと思うわ・・・

新品になるかな~?
機種選んでた方がいいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.07.12(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)☆
あちゃ~(>_<)
残念・・・
今回先着順だからまこりんさんに決まっちゃったよ(^_^;)
今度何かあったら抽選にするね~♪

NAME:mi-mi | 2008.07.12(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

あくびさん☆
あくびさんもごめんね~(>_<)
そんなに欲しい人居ないかと思って、今回先着順にしちゃったの・・・
今度何かあったら抽選にするから楽しみにしててね♪
写真欲しい?ホント?じゃあ写真だけメールで送っちゃうよ?(笑)

ホント~!!
2台なかったら今日はどこかに避難してたかも(^_^;)
そうだよね。壊れたら怖いよね・・・すぐ修理に来てくれるかわからないしね。
でも新しいなら大丈夫だよ!家のはもう8年になるし・・・古くなったのもあるのかも。
だから交換してもらえたら嬉しいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう言われてみれば花ってあまりハァハァしないかも・・・
鈍感だからかしら?(笑)

テラス・・・網がなければもっといいんだけどね(>_<)
家はウッドデッキにしたいんだけどなぁ~・・・
お互いないものねだりかしらね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.12(土) 23:52 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、こんな暑い日に大丈夫?
いくらなんでもテラスの石も熱いよね。
ほんと、夏女だね。
エアコン来週は厳しいねぇ~
明日も暑いみたいよ。
ウチはパパが何やら掃除したら、風量あげるとゴミが落ちてきてビックリよ。
やっぱりプロにお願いしないと・・・と思ったけど
こういう事もあるのね。
新しいのになるといいね♪期待しちゃうよね。
プレゼントのフォトフレームは重量感もあって素敵ですね。
次回は狙うぞ!

NAME:ノイスママ | 2008.07.12(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

kazumiさん☆
そうなの・・・もう1台は小さいからあまり効かないんだよね(^_^;)
埼玉は連日暑いでしょ?
soraちゃんはバテてない?

もう今日でも充分熱中症になりそうな暑さだったから心配で何度も声かけたんだけど・・・
「何?」みたいな顔してまた寝ちゃうの(笑)
でも部屋に入ってきた時はさすがにハァハァ暑そうだったよ(^_^;)
花に本能があるとは思えない・・・(笑)

kazumiさんもごめんね・・・
今度何かあったら抽選にするから楽しみにしててね!

NAME:mi-mi | 2008.07.12(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
ホント心配になっちゃうよね(^_^;)
テラスの石は熱くならないの。天然石だから?
あ!そうか!だから冷たくて気持ちいいのかも?

ね~・・・先週だったら涼しかったから良かったのに(^_^;)
掃除屋さん、こういう例は初めてです・・・って言ってたけどホントかしらね?(笑)
○スキンとか有名どころに頼んだ方がよかったのかも・・・
修理も保険がきくって言ってたから・・・いっそ新しいのにして欲しくなっちゃうよ(*≧m≦*)

今回先着順にしちゃったからごめんね~(>_<)
うん!何だかプレゼント企画ってやる方も楽しいから
次に何か企画したくなっちゃった♪
その時はよろしくね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.13(日) 00:05 | URL | [Edit]

 

先着一名様なのぉ~残念(>_<)
メインエアコン?エアコンって必要な時にスイッチいれるからその前に掃除とかってしないんですよね~←私だけかしら?
来週には直ってる事祈ってます!!あっ!おNEWになってるかも?(*≧m≦*)

花ちゃん今日のあの暑さのなかで日光浴!?(>_<)
まろんもベランダによくいるけど、、、花ちゃん寝てるじゃん!!暑いのはホント平気なんだね(笑)

NAME:まき | 2008.07.13(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

先着順とは残念!
素敵なフォトスタンドですね。
次回は狙いたいなー。

エアコンの故障は、この時期痛いでしょう。
私も今日、エアコン掃除やりました。
使わなくても汚れる物ですね。

今日は、coco&wizを留守番させたので、エアコンを使いました。
ところが、帰宅後驚きです。
エアコンより外の風の方が涼しかった。
エアコン故障中のmi-miさん宅に、海風をプレゼントしてあげられらたなー。

NAME:cocoパパ | 2008.07.13(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

エアコン折角お掃除してもらったのに~
壊れちゃったなんて~
それは、この暑い日には酷ですね(>ω<)
でも、もう1台あるなら、心配ないね。
ほんとに、熱中症怖いからね~~~
お部屋の中に居てもなるらしいからね。
お互い、熱中症には気をつけようね!!

フォトフレーム・・・先着順だったんだね~
ちょっと遅かったなぁ~残念(ρ_;)・・・・ぐすん

NAME:キャンテリまま | 2008.07.13(日) 08:02 | URL | [Edit]

 

私も欲しぃ~と思ったら、
全然遅いじゃないですか~( p_q)エ-ン
ブログ更新がmixiの日記更新に表示されれば…
一番を狙えたのになぁ~!!
って、セコイ私…(*≧m≦*)ププッ
でも、mi-miさんのは表示されないんですね^_^;
いつもそろそろかな~って伺ってみるんですけど、
大体遅いですよね。
すいませ~んm(__)m

それにしても真夏か?ってくらい暑いですね~!!
我が家は朝からクーラーガンガンです☆
エアコン屋さんもまさか?!であちゃ~だったでしょうね(^o^;)
mi-miさん家に二台あったから良かったけど、
(それほど怒らなくて済みますものね)
一台しかないお宅だったら…
怒り爆発でしょうね~(怒)

花ちゃんは暑さに強いのかな(^^)?
見てる方は暑そうだな~って思っちゃうけど、
花ちゃんは気持ち良さそうに寝てるから、
快適な場所なんでしょうね♪
かわゆい(^.^)

NAME:リュウママ | 2008.07.13(日) 09:48 | URL | [Edit]

 

花ちゃんもひたなごっこは、オールシーズンなのね。(*^。^*)うちのリクも暑いベランダで日光浴を毎日してます。そして、舌を出して戻ってくるの。(^_^;)

クーラー壊れちゃったの~((+_+))大変です。これから、暑くなるのに。
そうそう、今日、日立の例のカフェに行ってきたのですが、涼しかったではなく、寒かったです。(^_^;)
もしかしたら、夏でもOKなのかも。(^_-)-☆
mi-miさん、花ちゃん、おいでおいで~\(^o^)/

NAME:あおい | 2008.07.13(日) 19:16 | URL | [Edit]

 

フォトフレーム、残念でした~(ToT)/~~~
木のぬくもりがあって素敵なフォトフレームですね♪
当たった方、おめでとうございま~す!
エアコン・・・辛いですね~
昨日、今日とかなり暑かったですよね~大丈夫ですか?
新しいのに変えてもらえるといいですね!(^^)!
掃除屋さんに何も言わないなんて、mi-miさん、優しいな~!
私だったら・・・言っちゃうかも(^_^.)

NAME:nao | 2008.07.13(日) 20:30 | URL | [Edit]

 

あらぁ~~ヽ(-0-;)ノシ
この時期にエアコンの故障はイタイですねぇi-201i-201
ココ2~3日かなり暑い日が続いてますもんねi-282

私は冷房の風が苦手なので毎年ホントに暑い!!って
思うまでエアコン付けないんですョi-184i-184
そんな私でも昨日今日は、さすがにエアコン付けましたョ~i-1i-1
i-190でも2台あるから大丈夫なんですねi-229

渚☆家も一昨年エアコンが壊れて大変だった思い出があります(;´Д`A ```
家も2台あるんですけど。。。
2台とも壊れてて8月の暑い中扇風機で2週間くらぃ過ごしましたョi-183

花ちゃんテラスでお昼寝暑くないのかな??
写真見てると気持ち良さそうi-175
たれは暑さが大嫌いなのでエアコン効いた部屋の中でゴロゴロしてます(笑)
ホント熱中症には気を付けてね花ちゃんi-189

写真立ての譲り先決まっちゃったんですねi-181
残念~~~i-195i-195
次もゼヒ何か企画して下さいi-233
楽しみにしてまぁ~~~す゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

NAME:渚☆ | 2008.07.13(日) 20:42 | URL | [Edit]

 

いやぁ~暑いですね~~~^^; ^^;
花ちゃん!!!
日向ぼっこで嬉しそうなお顔してるけど!(爆)
熱中症には気をつけてね!!!(>m<)

エアコンクリーニングゥ~~(^^)b
今、まさに、我が家が迷ってる問題なんですよ。
エアコン・・・ヤバイの。
この空気吸っていいわけ?って感じ~~(>m<)
クリーニングってどこに頼むのがいいのかなぁ・・・って。
メーカーに聞いてみた方がいいかな。。。

とりあえず、できる範囲で、自分でお掃除してみようかなぁ。。。。

あら☆☆☆
素敵なフォトフレームですね~♪
先着順ね!!!
そう!勝負の世界は厳しいのよね!!!(>m<)
一等賞じゃないとね~~~(爆)
旦那様の会社の記念品?ってことは、
なにかおめでたいことでもあったのかな?!(*^^*)
おめでと~~~~☆

NAME:りつ | 2008.07.13(日) 21:53 | URL | [Edit]

 

えー、皆さん素早い!
先着1名にエアコンもらえるんですか?
かなりの暑さぼけ?
花ちゃんも一人我慢大会するんですか?
ナナもやるの。
焼けたアスファルトや砂利の上に身体をくっつけて。
何の意味があるのかな?
新しいエアコンになったらラッキーですね。

NAME:ナナママ | 2008.07.13(日) 22:06 | URL | [Edit]

 

この暑さにエアコンが故障だなんて、ツライですね^^;
でも、もう一台あるから良かったよね(^^)v
実は・・・我が家も一週間前からエアコン故障疑惑・・・ (>_<)
センサーが利かなくなって点かなくなっちゃったの。。
本体電源コンセント入れると どうにか点く事発見したのよ(笑)
mi-miさんち、新しいエアコンが来ると良いですねv( ̄▽ ̄)

フォトフレーム、先着順だったのね!!!
すっかり出遅れちゃって残念だわぁ・・・(><;)
花ちゃ~ん、気持ち良さそうだけど熟睡して熱中症にならないようにね~

NAME:サンタママ | 2008.07.13(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
ごめ~ん(>_<)
プレゼント企画、何だかドキドキして楽しかったから今度またやるね!
ウチはエアコンって夏しか使わないの・・・
だから埃かぶってるのよ~(笑)
来週直ってるといいんだけど・・・でも何とかもう1台でしのげると思うよ・・・たぶん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ホントに寝ちゃうのよ・・・呼んでも知らんぷりだし(-_-;)
でもまろんちゃんみたいなベロベロにはならないよ~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.13(日) 23:41 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん☆
ごめんなさーい(>_<)
まさかこんなに皆さんがイイって言ってくれると思わなくて・・・
今度何かまた企画しますので楽しみにしてて下さいね♪

お掃除ご苦労様でした!
今夜は風があって少ししのぎやすいのでまだ助かってます・・・
料理すると暑くなるのでちとシンドイんですよね(^_^;)
ウチは夏しか使わないんですけど、埃まみれでした・・・
やっぱりマメに掃除しないとダメですね(;_;)

たまにこちらも外の方が涼しいってありますけど・・・
エアコンより涼しいなんて!!
日立の風に当たりに行きたいです~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.13(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆
ね~!私もまさかキレイにしてもらって壊れるとは思いもしませんでした(^_^;)
もう1台はちょっと小さめなのでなかなか部屋全体がなかなか冷えないんですよね・・・
でも夜は比較的涼しいので何とかなってます♪
熱中症は軽かったけど一度体験してるので怖いです(>_<)
私より花がなったら危険だから注意しないとですよね。

そうなの・・・ごめんね(>_<)
でもまた次に何か考えるから楽しみにしててね!!
・・・いつになるかわからないけど~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.13(日) 23:54 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
ごめんなさーい(>_<)
そうですよね~・・・
でもmixi日記に反映させると前の日記が読めなくなっちゃうから反映させてないんです。
暇な時とか前の日記呼んでニヤニヤしてる私です(笑)
また今度企画する時は抽選にしようと思うので楽しみにしてて下さいね♪

昼間は暑いですよね~(-_-;)
我が家はお昼頃つけて、夕食後位までかな?
最近夕立があるので雨の後は気温が下がるのか寝る時はつけないで大丈夫なので助かってます。
そ~ですよ~!!もし1台しかなかったら文句たっぷり言って今頃NEWエアコン入れてもらってるはずです(*≧m≦*)

花は暑さには強いようです。あまりハァハァも激しくないような?
でもそのせいかやっぱり寒さには弱くて・・・エアコンも寒くなりすぎないように注意してます。

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 00:04 | URL | [Edit]

 

エアコンっちゃ汚れるものなのね。
私もジッェトスプレーしてるけど、そんなもんじゃだめかしらね?責任感じてエコなエアコン♪買ってくれるといいね。今の辛さは、明日の喜びかもよ~~!

しっかし、花ちゃん。
こ~のあづい盛りに!!
ひとり我慢大会・・プップップ。

mi-miさんも気になって何度も窓の外覗いちゃうね。

NAME:みき | 2008.07.14(月) 00:09 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆
うん!花もオールシーズンかも?
リク君も暑さには強いんだね~♪
そうそう!舌出して戻ってくる~(笑)暑いんだったら中に入ればいいのにね・・・
そして涼んだら懲りずにまた行くんだよね(*≧m≦*)

そうなの~(>_<)壊れちゃったの・・・
今週で直ればいいんだけど、梅雨明けしたらそれこそ暑くて大変だよね。
何ですと?あのカフェに?いいなぁ~!!!
やっぱり海風は涼しかったんですね♪
わぁ~い!行く!行く~!!いつにしようかな~?(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

naoさん☆
ごめんなさーい(>_<)
naoさんのところでプレゼント企画に応募してドキドキしたけど企画するのも楽しいですね♪
今度は抽選してみようと思うので楽しみにしてて下さいね(^ー^* )フフ♪

暑かったですよね・・・でも何とかしのいでます(^・^)
文句言おうかな~?って思ったんですけど・・・
私って意外と小心者なんですよ~(笑)
掃除屋さんも良い人だったし。
でも直らなかったらビシッと言ってやりますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 00:17 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪
ほ~んとに暑いですよね~(^_^;)
私はエアコンは嫌いじゃないんですけど(笑)あの風に当たると必ずダルくなるのでなるべくつけないようにしてるんですけど・・・
やっぱり花の事考えると付けずには入られないですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
渚☆さんの所は王子君が居るから付けてあげないと可哀想ですよね。子供ってすごい汗かくから汗疹になっちゃうと大変だし・・・辛いとこですね。

ひょえ~!!8月にエアコン無しで??
私には無理かも・・・でも買うのも勿体ないし我慢するしかないですよね(>_<)

花ね・・・暑いとは思うんだけど(笑)神経が鈍いのかしら?
毎日欠かさず一人ガマン大会やってますよ(*≧m≦*)
たれ君はあの毛量だもんね~!ジッとしてても暑いと思いますよ(^_^;)
花は貧毛のせいもあるのかな~?(笑)

フォトフレーム・・・ごめんなさーい(>_<)
次もいつになるかわからないけど、企画するので楽しみにしてて下さいね♪

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 00:57 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
暑いよね~(>_<)でもりつさん家の方はきっともっと暑いんだよね?
夜は大丈夫?こっちは夜は比較的涼しいのでエアコン無しでしのげてますよ♪
花も鈍感だけど・・・バカじゃないと思うからきっとギリギリのラインはわかってると思ってるんだけど・・・ヤバイかしら?(笑)
え~?りつさん家も?でもわかる・・・この空気は吸っちゃイケないって気持ち(*≧m≦*)
一応自分でも掃除したんだけど、中を見て諦めました(笑)
私が神経質なのもあるんだけど、ほら!花のアレルギーもあるし・・・少しでもクリーンな空気の方がいいかと。
メーカーにしようかとも思ったんだけど、お高くて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
壊れたけど、もしかしたら新しいのになるかもしれないから結果オーライだったと思ってます(爆)
○スキンとかは数こなしてるだろうからいいかも?

うふふ・・・そう!勝負です!!(笑)
今度また何かしようかと思ってるのでその時は勝負に挑んで下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
kouの会社の創立60周年記念らしいです♪
そして会社に余ってたのを持ってきたらしい(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 01:10 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆
プププ・・・エアコンだったら良かったんだけどね~(^_^;)
かなりボケてますよ!!大丈夫?(笑)

うひゃ~!ナナちゃんたらさすが総長だけあるわ!!
身体に「根性焼き」入れてるなんて; ̄ロ ̄)!!
花は焼けたアスファルトは歩かせないからやるかどうかわからない・・・ってか怖くて試せないよ~(>_<)
肉球ベロンチョしないように気をつけてね~!!
新しいエアコン・・・欲しい(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 01:17 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆
そ~なんですよ~(>_<)
でも田舎のせいか夜は涼しいし、今の所もう1台の方で何とかしのげてます(笑)
あちゃ!故障疑惑・・・
でも本体で点けれても温度設定とか出来ないから辛くないですか?
ワンコがいるとエアコン無しは厳しいですものね・・・
疑惑のままで夏が終わるように祈ってます(笑)
何だかコメント返ししてたら新しいエアコンが来るような気になってきましたよ(*≧m≦*)
その通りになってくれるといいんだけどなぁ~(笑)

フォトフレームごめんなさい・・・
でもまた今度何かするので楽しみにしてて下さいね♪
一応私も熱中症にならないように、声掛けしてるので大丈夫だとは思うんだけど・・・
気をつけるように言い聞かせてみます(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 01:25 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
そうよ~!!汚れるよ!
私も一応毎年スプレーとかしてたんだけど・・・今年はかな~り汚れてた。
でも嫌な匂いとかしなければスプレーだけで大丈夫だと思うよ♪
うん!何だか新しいエアコン買ってもらえるような気になってきた(笑)
新しいのは電気代も安いだろうし~!

一人ガマン大会なんて花とリク君くらいかもね(笑)
声かけたって知らんぷりだし・・・
あまり入ってこないと怖いからオヤツで釣ったりしてるのよ。
あ!もしや・・・オヤツ狙いなのか?(-_-;)

NAME:mi-mi | 2008.07.14(月) 01:32 | URL | [Edit]

 

え?マジっすか?
わーい。゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しいー♪
みなさんすみません^^;

じゃぁ、あたしも花ちゃんの写真入りで♡
花ちゃんの写真は何枚か持ってるけど
花ちゃんファンとしては外せない一枚です(≧ω≦。)プププ

楽しみに待ってまーっす♪
ありがとう♪

NAME:まこりん | 2008.07.14(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
マジっすよ!!(笑)

え?花の写真入りで?
この写真でいい?
それとも超変顔写真にする?(*≧m≦*)

明日発送する予定です♪
楽しみにしててね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.07.15(火) 20:45 | URL | [Edit]

 

素敵なフォトフレームですねe-343
飾ってある花ちゃんのお写真も素敵e-420

エアコンの中って見ないけど本当にカビが発生するんですねぇ~
こまめに見ないとダメですね。

掃除屋さん、やっちゃった?
毎日暑いですがエアコン故障中で大丈夫ですか?

うちは去年、暑さのピークの時期にエアコンが2度も壊れました。
まだ新しかったのに2回とも通信がうまくいかずに部品交換したのですが原因はわからず・・・
電化製品は当たりハズレがありますからねぇ~
我が家は壊れたのがリビングだったので大変でしたe-330

花ちゃん、一人がまん大会ですかv-411
私も夏生まれだけど暑いの苦手ですe-330

NAME:ケンタママ | 2008.07.16(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆
この写真は私もお気に入りなんですよ♪
イチデジ買って初めて撮影した日に撮った写真なんです(^ー^* )フフ♪

私も初めてだったのでビックリ!!
でも8年も使ってたので仕方ないのかな?
うふふ・・・掃除屋さんのお陰で新しい基盤に交換して
もらえたのでかえって良かったのかも?
だってそろそろ壊れ時期ですよね(笑)

え~?暑さのピークに??
3ワンちゃん達も辛かったでしょう?
結局、修理して使ってるの?
私、以前、新しく買った洗濯機がすぐ壊れて・・・
買ったばかりなんだから新品に交換して下さい!
って交換してもらった事ありますよ~♪

毎日毎日、暑い中一人ガマン大会開催してますよ(笑)
暑いの苦手?私も夏生まれだけど私は暑い方がいいかも・・・寒いのは嫌い(>_<)
あら・・・花と一緒だわ(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.17(木) 02:38 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
