 

 

 

 

 
偶然にも誕生月が2つに別れてるワン友5人。

ともちゃん・ロズママ・みこさん=11月生まれ
カフェママ・私=7月生まれ


なので毎年7月と11月に集まり誕生日会をしています♪

この5人・・・ワンコつながりで知り合ったのに、ワン無しで集まる事の方が多いかも(笑)

そして今回はカフェママと私の誕生会に行ってきました☆
が・・・残念ながらカフェママは体調不良により不参加(>_<)
もう元気になったかな~?

誕生会に行く前に・・・皆のワンコに私が唯一作れるオヤツ・・・ワンコパンを作っていきました!
生のブルーベリーがあったのでそれをどうにか使えないかとまきさんに相談したら・・・
上に乗せてみたら?とアドバイス頂いたので、ど~なるかは不安でしたが挑戦♪

5410737.jpg
ブルーベリーがちょっと破裂してるけどいい感じ(^・^)

花も早く食べたいとばかりに下で待機してたんだけど・・・
1回に出来るのは8個。
お友達は皆、2ワン飼いだから・・・残念ながら花の分はなし(>_<)

ホントは私も味見をしたかったんだけど・・・
味見分もないのでそのまま袋に入れちゃいました。←かなり不安でしたが(笑)
wCJhbBS1r47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg


ともちゃん家に着いてムーちゃんとクララちゃんに・・・
I1KmMKR2LqmJmawSCU03ks3Cwib.jpgPHOTOともちゃん♪ありがとう。
ヨシ!の合図とともにすごい食いつき!!
お互い取られないように隅っこに行きながら食べてました♪
喜んでもらえて良かった~!!
また作っていくからね♪



皆が集まったところで・・・
 

more

焼肉屋「美味」(mimi)へ☆
今回、ともちゃんが私のHNと一緒という事でココを選んでくれました。
店員さんがmimiってかいてあるエプロンしてたの(笑)
写真取ってくれば良かった~(*^_^*)

p1vCZwymUJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpgKDslfLx0qrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg
PHOTOともちゃん♪

たっぷりお肉と大好きスープやサラダをお腹いっぱい食べてきました♪
美味しかったね~☆☆☆

そしてそして・・・

皆からのプレゼント☆
080725_142525.jpg
と~っても可愛い腕時計。

携帯を持ってからなかなか時計をして出かける事が少なくなったんだけど・・・
これならアクセサリー感覚でつけられそう(*^_^*)

どうもありがとう!
大切に使わせていただきます♪

楽しい時間を過ごして家へ・・・
花はkouとお留守番してたんだけど、ずっと玄関に居たんだって(^_^;)
夜の長いお出かけは久しぶりだったから寂しかったのかな?

今度はワンコ連れで遊ぼうね~♪



7月後半はワン友さんやお友達ワンコの誕生日がたくさん。
何だか誕生日が近いってだけで嬉しくなっちゃう(^ー^* )フフ♪
みんな、みんなステキな1年を過ごして下さいね(^_-)-☆


ちなみにkouは明日。
私は29日。そして義母も29日・・・
結婚前は運命?なんて嬉しかったけど、今では全然です←鬼嫁?(笑)

 

 

Comment

 

少~し早いけど。。。mi-miさんヾ(=^▽^=)ノ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ふふi-185
mi-miさんぉ誕生日7月なんですねi-237
たれと同じ月なんだぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
なんか嬉しいデスi-175
それにしても5人居て誕生日月が2つに分かれてるってスゴィ偶然ですねぇi-84i-190

ワンコパン、ともちゃんの日記でも拝見しましたョi-179
上にブルーベリーが乗ってて美味しそうi-233
ぃつか、私もワンコパン教室に参加させて下さいねi-236

焼肉屋「美味」(mimi)ナイスi-234
自分のHNとお店の名前が同じって嬉しいですょねi-189i-189

プレゼントの腕時計もステキ~(人´∀`).☆.。.:*・°
mi-miさん素晴らしいぉ友達が居てシァヮセですねぇ~i-178i-178

ちなみに渚☆家の誕生日も私が2月21日でパパが8月21日。
たれが7月11日でヴィッキーが12月11日。
みんな日にちが一緒なんデスi-278
私も結婚当初は運命かもi-198って思ってたけど今は全然~デス(;´▽`A``

最後にo(*^▽^*)oエヘヘ!
これからの1年がmi-miさんと花ちゃんにとってステキなものになりますように☆



NAME:渚☆ | 2008.07.25(金) 22:19 | URL | [Edit]

 

先取りして皆さん、お誕生日おめでとう!
そして、ナナにおめでとうを有難うございました。
今では偶然でも、皆揃ってお誕生日を迎えられることは幸せですね!
ワンコパン、大成功ですね。
これからは、病み付きになってどんどん焼いてくださいね。
ぜひ、花ちゃんにも!
楽しいお誕生日をお過ごしください。

NAME:ナナママ | 2008.07.26(土) 00:35 | URL | [Edit]

 

仲良しの皆さんとお誕生日会だなんて羨ましい~♪
腕時計、カワイイですねぇ~☆
色合いがとってもmi-miさんっぽい!!と、なぜか私がヤケに納得してしまいました。

HNと同じ名前のお店が焼肉屋さんでよかったですね!
私なんて、同じ名前の…(大きな声じゃ言えませんが)ラブホがあるんですよ(-ω-;)
しかもHNじゃなくて、本名の方。。。
名誉の為あえて言っておきますが、利用したことはありません(笑)

ブルーベリーのワンコパン、美味しそうに焼けてるのに、なんで花ちゃんもらえないんだろう??
と、ちょっと不思議に思っていたのですが、お友達ワンちゃんへのプレゼントだったんですね!!
美味しそう~☆ 私も食べたいな(。ゝ艸・。)

あ、日付変わったから、今日はkouさんのお誕生日ですね!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
(mi-miさんへのお祝いは当時までとっておきますね♪)
今日はどんなお祝いになるのかな?
ステキなお誕生日をお過ごしくださ~い☆

NAME:あくび | 2008.07.26(土) 00:37 | URL | [Edit]

 

今日は、旦那さんのお誕生日なんですね♪♪
旦那さん…おめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごして下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そして~29日が~mi-miさんのお誕生日♪♪
ちょっと早いけどぉ
mi-miさん、お誕生日おめでとう♪♪
 Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! 

みんなにお祝いしてもらって~良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
素敵なプレゼントまで貰って~
ほんとに良かったね♪♪

NAME:キャンテリまま | 2008.07.26(土) 08:12 | URL | [Edit]

 

mi-miさんのHNの由来は?

夏女と夏男の夫妻。。。
うちは冬男と(元旦)冬女よ。
めでたいね。
姑さんと同じなんて!でも、最後のコメントにズッコケ。でも理解できて納得。フハハ。

合同誕生日会。いいね。
丁度いいサイクルだしね。

NAME:みき | 2008.07.26(土) 13:48 | URL | [Edit]

 

パパ誕生日おめでとぉ~~~!!!!
じゃ~パパ用に美味しいパン焼かなきゃ(^_-)-☆Wink。。。
うちのパパにはワン用でいいよ。ププッ ( ̄m ̄*)
時計気に入ってくれて良かった~~~♪
パパには何か貰ったのかな~~~?????
時計のよりももっと大きなダイヤv-352にして~って(笑)
同じ名前の店を見つけたときは”コレだっ!!!”って
思っちゃった~~~(●⌒∇⌒●)
値段が上がっちゃってたのが想定外だったけどねv-388
またね~~~~~。

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.07.26(土) 16:43 | URL | [Edit]

 

cocoへのお誕生日のメッセージありがとうございました。
ワンが取り持つ縁は、本当に不思議ですね。
ワンなしでも、楽しく遊べるなんて、羨ましいです。
早速のワンコパン、活躍ですね。

kouさんもmi-miさんも、誕生月が一緒なんて仲が良いですね。
それに義母も一緒なんて。
義母さんが、このブログ読まない事を祈っています。(笑)

NAME:cocoパパ | 2008.07.26(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪
ありがとうございます☆
また1つ年を取っちゃうけどおめでとうって言われるのは嬉しいです(^ー^* )フフ♪
そうですよ!たれ君と一緒。誕生月が一緒ってだけでも嬉しいですよね(^_-)-☆
一緒だと祝いやすいしね(笑)
ワンコパンね。ワンコ用だけどいつも半分は私が食べちゃうの(^_^;)
味はしないんだけど、食感が好きなのよね~♪
うん!いつか一緒に出来る日が来るといいよね~☆
まさか自分と同じHNの焼肉屋があると思わなかったから思わず笑っちゃいました。
プレゼントも嬉しかったです♪
うん!うん!わかるよ~!!日にちが一緒とか月が一緒っていうと何となく運命感じちゃいますよね!
・・・お互い・・・初めだけだけどね(笑)
どうもありがとう☆
渚☆さんもいろいろ忙しそうだし、子育ても大変だろうけど頑張りすぎない程度に頑張ってね!
いつも応援してるからね~(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 00:33 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆
ありがとうございます♪♪♪
ナナちゃんは7月生まれでナナちゃんなのかな?
そうですよね!この世に生を受けた幸せの誕生日を
皆で祝える事は嬉しい事ですよね(^ー^* )フフ♪
ナナママみたくイロイロ作れるといいんだけど、ワンコパンしか作れないからね~(笑)
でも今年の花の誕生日には挑戦してみようかな~?
・・・なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 00:41 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:☆HAPPY BIRTHDAY☆ :*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。
今日はあくびさんの誕生日だよね~♪おめでとう☆
今晩も大きいケーキでお祝いかな~?
うん!年2回の恒例行事になってるよ~♪
やっぱり?私も水色だ!と思って、もしかしてピンクもあったけど
私だから水色にしたの?って聞いちゃった(笑)
ぷぷぷ・・・あくびさんったら・・・見つけた時はドキッとしちゃったんじゃない?(笑)
あ・あら・・・そんな事までカミングアウトしちゃって(爆)
でも今度ぜひ行ってみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は焼肉屋で良かったわ・・・
ワンコパンね。花はラッピングしてる時もジィ~っと待ってて可哀想になっちゃったから大好物のオヤツを進呈しました(^_^;)
パンね、食感が良くて私も好きなの!
来年一緒に作ろうね♪←絶対来ると思ってます(笑)
kouにもおめでとうをありがとう!!
ウチは誕生日は2人が近いからプレゼントは無しなの・・・毎年、寿司屋さんに食事に行ってたんだけど花を車で待たせられなくなっちゃったから出前寿司で済ませちゃった(笑)
だから全然ステキな誕生日じゃなかったよ(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 00:53 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆
kouにおめでとうをありがとうございます♪
今日、kouは仕事だったので簡単に?出前寿司で済ませちゃいました(笑)

これまた・・・私にもおめでとうをありがとうございます☆
あと2日でまた1つ年を取っちゃうけど・・・
やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね♪
皆、忙しくて(私は暇人ですけど・笑)なかなか会えないんですけど、
こうやって集まってもらって祝ってもらえる事に感謝してます(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 01:10 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
HNの由来はね・・・甥っ子がまだ小さい時「ゆ」が言えなくて、ずっと「みぃみ」って呼んでたの。
それがまた可愛くてね~(笑)
それから皆(大人も)「みぃみ」って(^_^;)今でもだよ・・・
そうだよね~!みきさん家は冬夫婦だね♪
元旦からめでたいよね!!でも横綱さんが小さい時は
プレゼントはお年玉で誤魔化されちゃったりしてたのかな?
私は夏休みだったからちと寂しかったのを覚えてる・・・
プププ・・・理解してくれちゃった?(笑)でもホントにそうなのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ホント丁度2つに分かれるなんてね。お陰で集まりやすいわ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪
先日はどうもありがと~☆
美味しくて楽しかったね♪それにとっても可愛いプレゼントもありがとう(*^_^*)
だ~ね~!!何もしてあげないからパン焼いてあげれば良かったかも?
でもkouは味オンチだからムーパパみたいに途中でやめないで全部食べちゃうかも~(*≧m≦*)
プレゼントはお互い毎年、何もないのよ~・・・
その代わり美味しいもの食べる夫婦なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まさか同じ名前の焼肉屋があるとはね~♪
店の前で記念写真撮ってくれば良かったな(^_^;)
今度は11月だね♪
また美味しい物食べに行こうね~☆

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 01:26 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん☆
7月生まれのワンちゃんって多いですよね~♪
私が知ってる限りでも7ワンはいるかも?
そうですよね~!
年齢が違うのでお店でたまに何の集まりですか?って聞かれる事が多いんですよ(笑)
ワンコつながりで・・・って言うとビックリされます(^_^;)
でもワン友さんってホント気がねなく付き会える大切な存在ですよね♪
プププ・・・結婚前は誕生日が近いね♪なんて時期もありましたが、今では・・・ねぇ~(笑)
義母はブログのブの字も知らない人なので大丈夫でーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.27(日) 01:33 | URL | [Edit]

 

kouさん!!お誕生日おめでとうございま~す♪
mi-miさんのは・・・まだとっておこ~っと^^

私も運命感じる気持ち分かります~☆
そして・・・日にちだけで見ると・・・
kouさん、私、リント、mi-miさん&リュウで並びますね~(*^^*)♪
なんだか繋がってる?って嬉しくなりました~v-238

パンは上手に焼けてますよ~!!
ムーちゃんクララちゃんの伏せ待て状態がとってもかわいい^^
そして下からジ~ット覗く花ちゃん。食べたかったよね~( ;^^)ヘ..
美味しい(笑)お誕生会を開いて貰って、
素敵なプレゼントも嬉しいですよね~♪
ワン友さん達ってやっぱりいいですよね~^^
誕生日はいくつになっても嬉しい日です☆

NAME:リュウママ | 2008.07.27(日) 16:28 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
kouにおめでとうをありがとうございます♪
また1つオジサンになってしまいました(笑)
うふふ・・・あと1日で私もまた1つオバサンです(*≧m≦*)

そうなんだ~!!うん!うん!!
日にちが続いてるだけでも何だか嬉しいですよね(*^_^*)
やっぱり知り合う運命だったんですよ~(^ー^* )フフ♪
ありがとうございます♪
でも乗せ方がイマイチじゃないですか?(笑)
今度はもっと上手に出来ると思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
花はパンの代わりにウマウマおやつをGETしたので満足だったと思います(^_^;)
ワン友さんって何でこんなに付き合いやすいんでしょうね~?何だか不思議です。
誕生日はお父さんが心待ちにし、そしてお母さんが一生懸命生んでくれた幸せの日ですものね♪
きっとお婆ちゃんになっても嬉しいだろうなぁ~って思います(笑)

NAME:mi-mi | 2008.07.28(月) 00:07 | URL | [Edit]

 

一日早いけど、お誕生日おめでとうございます♪
そして7月生まれの皆さんもおめでとうございます☆
ステキですね~皆にお祝いしてもらえるって嬉しいですね!
わんこパンはそーいうことだったんですね
皆食いつきよかったようで、mi-miさんもコレで自信をもって作ることができますねヾ(≧▽≦)〃
ムークラちゃん・・・一個丸ごと食べちゃったの~(>_<)
今度mi-miさんお手製のわんこパン味見させてくださいね♪(*≧m≦*)

NAME:まき | 2008.07.28(月) 10:46 | URL | [Edit]

 

明日なんだねー
お誕生日♪

お誕生日おめでとうー♪
素敵な仲間に囲まれてmi-miちゃんは幸せ者だね♡
素敵な誕生日会だったよで♪
焼肉ぱーちーですかー
うらやましい(´ω`*)
mi-miちゃんのブログによく出てくる光景のような・・・(笑)

ワンコパンも美味しそう~
今度は花ちゃんにも作ってあげてね♪

今日、発送の手続きしたからお楽しみにー

NAME:まこりん | 2008.07.28(月) 15:20 | URL | [Edit]

 

mi-miさん、お誕生日おめでとうございます♪
でもって、ダンナ様もおめでとうでした♪
お誕生日がこれだけ近いとホントに運命☆って感じよね(*^m^*)
mi-miさんもお友達にお祝いしてもらって嬉しいお誕生日になったねー(^^)v
プレゼントもすんごく可愛い~e-51
焼き肉も・・・とっても美味しそう・・・(*^_^*)
ワンコ繋がりってホントに良いよね♪♪
mi-miさんもダンナ様も楽しい1年になりますように~v-353

7月のお誕生日は、結構多いですよね!!!
何だか嬉しいな^^  サンタにお祝いもありがとでした☆

NAME:サンタママ | 2008.07.29(火) 01:48 | URL | [Edit]

 

mi-miさん♪ お誕生日おめでとうございま~す!!
旦那様も今月だったんですね~おめでとうございます!(^^)!
ゴージャスなお寿司でお祝いだったんですね~美味しそう~~(^m^)

焼肉「美味」!!!(爆)
mi-miエプロンの画像見たかったよ~(>m<)
29日生まれのmi-miさんが焼肉「美味」(mi-mi)でお祝いなんて~洒落てるわ(≧m≦)
プレゼントの腕時計♪ 可愛いね~~~!
今度、見せてね(*^^*)

ワンコパン☆ お上手ですね~さすが~~。
花ちゃん・・・パンの横ですんごい真剣な顔してますけど?(>m<)
食べたかったのかな?(*^m^)

先日は私ともみじにおめでとう!をありがとうございました(^^)

NAME:りつ | 2008.07.29(火) 10:09 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
お返事遅くなってごめんね(>_<)
つなビィにもUPしてる通り・・・
子守で忙しくてなかなかPCに向かえなかったの。でもね・・・実はまだ居るのよ(^_^;)

おめでとうをありがとう!!
ホント~!いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいよね♪
そーなの!私に出来る唯一の手作り品だからね(笑)
まき先生のお陰で好評だったよ~(^_-)-☆
ムーパパにも(笑)
そうだよ~♪1個づつ丸ごと美味しそうに食べてくれたの!嬉しかった~☆
うふふ・・・じゃあ今度は独自レシピでブルーベリー入りのワンコパンを・・・作って・・・みようかな・・・
乞うご期待!!(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.07.30(水) 01:56 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
お返事遅くなってごめんね~(>_<)

おめでとうをありがとう♪
うん!祝ってもらえるって嬉しいし、ありがたいよね~(*^_^*)
プププ・・・そうかも・・・ってか、誕生会は何故か「焼肉」ってパターンが多いんだよね~(笑)
丁度食べたくなる頃にぶつかるんだよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコパン美味しそうに見えて良かった(*≧m≦*)
今度は花にも作ってあげなきゃね!
冬だったらそっちに送っても大丈夫かな?
クール便で送りつけちゃおうかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもありがとう~!!
かえって気を遣わせちゃってごめんね・・・
でもでもとっても楽しみにしてまーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.30(水) 02:02 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆
お返事遅くなってごめんなさい・・・

おめでとうをありがとうございます♪そしてkouにもありがとうございます(^・^)
プププ・・・でもね、運命だって思ってたのはホントに最初だけ~(笑)
今ではちぃ~っとも思ってないし(^_^;)

ホントに祝ってもらえるって嬉しいですよね~♪
それも何故かいつも焼き肉で(笑)
ワンコ繋がりってホントに不思議・・・
1つの共通点でこんなにも仲良くなれるなんて思いもしてなかったし。
すべては花に感謝です♪

人もワンコも7月ってホントに多く感じる~!
サンタママさんもサンタ君もだものね~♪
お互い健康第一!!で楽しい1年を過ごせるといいですね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.07.30(水) 02:11 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
kouと私におめでとうをありがとうございます!!
うふふ・・・この日だけは特別寿司なのですよ(笑)
確かりつさんもお寿司好きでしたよね~?

ね~!mi-miエプロン!!私も撮ってくれば良かったと帰ってきてから後悔しました(^_^;)
私、今まで考えもしなかったけど・・・29日で肉ね!!(笑)さすが!りつさんだわ♪
私の焼肉好きは産まれた時から決まってたのね(爆)
時計・・・見たい?今度こっそりして行くからこっそり見てね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ワンコパンはもみじちゃんはどうかな~?
食べられるかな?もし大丈夫そうならぜひ食べてみて欲しいな~!
コメだから歯にくっつくけどね(笑)
花は作ってる時からソワソワしてたの!
まさか自分の口に入らないなんて思いもしてなかったんじゃないかしら(*≧m≦*)
でも大好きオヤツにありつけたからそれで満足したみたいです(笑)

誕生日が近いと何だか親近感で嬉しくなっちゃいます♪
いつか私も一緒に祝いたいなぁ~!
お互いワンコも私達も元気に年を重ねたいですね(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.07.30(水) 02:21 | URL | [Edit]

 

少し早いけどmi-miさん、お誕生日おめでとうございますe-230
お友達にお誕生日会してもらうなんて楽しそうでいいなe-343
しかもHNと同じ名前の焼き肉屋さんだなんて素敵e-328
やっぱりみんな焼き肉好きなんですねv-398

最後の一言、笑わせてもらいました。
でもすごくわかります(笑)


NAME:ケンタママ | 2008.07.30(水) 23:04 | URL | [Edit]

 


少し早いけどじゃなくて1日遅れでしたe-263
ごめんなさいv-409

NAME:ケンタママ | 2008.07.30(水) 23:08 | URL | [Edit]

 

遅くなってごめんなさい。

mi-miさん、kouさんお誕生日おめでとうございますv-300
夫婦で誕生日が近いと一緒にお祝いできるのね。
ともちゃんバッチリのお店選びでしたね。
そのエプロンのmimi、写真みたかったなぁ~
ワンコパンも上手に出来ましたね。
私も週末は挑戦しよう♪

mi-miさん、kouさん仲良く幸せな一年が過ごせますように♪

NAME:ノイスママ | 2008.07.30(水) 23:51 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆
おめでとうをありがとうございます♪
やっぱりいくつになってもお祝いしてもらえるって
嬉しいですよね~(*^_^*)
うふふ♪確かに肉好きだけど・・・きっとケンタママさんには負けるわ(笑)
探せば「焼肉・ケンタ」ってありそうじゃない?(*≧m≦*)
昔に比べると肉より魚派になってきてるけど・・・
やっぱり焼肉は美味しいもんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

え~?ケンタママさんはダンナさんの家族とも仲良しだからそんな事ないんじゃないの?
私は・・・微妙な関係だからね~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.08.01(金) 00:59 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
いえいえ・・・
おめでとうをありがとうございます♪
そーなんですよ。お付き合いしてる時から一緒にお祝いしてました(*^_^*)
写真撮れば良かったよね~(^_^;)
あ~!mimiだ!!って言ってただけですっかり忘れちゃったの。
今度行ったら必ず撮ってくるね♪
ワンコパンは色んなアレンジが出来そうですよね!
・・・って、私には無理ですけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ノイスママさん挑戦してみて下さーい!!

うふふ・・・仲良くは微妙だけど(笑)幸せに過ごせるようにたくさん努力しなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.08.01(金) 01:05 | URL | [Edit]

 

遅くなったけど
v-238色付きの文字お誕生日おめでとう~v-238
お友達と楽しそうなハピバ会いいネ~
花ちゃん、ずっと待ってたんだ・・
健気だよね~・゜・(PД`q。)・゜・
ミミってお店ナイスだね~!!!
ちなみにあたしは11月組ーーー!!誕生日~
でも来て欲しくない(゜-Å) ホロリ
ワンのパン、凄いーーーー!!
ワンじゃなくあたしが食べたいわーーー
夏バテしてるけどなぜか食欲だけはモリモリ~爆
mi-miちゃんにとっていい1年になりますよーに~
今年はいい年になるよ!!
花ちゃんも元気になってるし~
mi-mi家に幸アレ~!!
ぷーたんはチョイ腎臓病の疑いありでまた病院通ってたんだけど、大丈夫でした~!
でも背中にハゲできてるのォ~
一過性の炎症によるものらしくもうお薬も飲まなくてよくなりあとは気がはえてくるの待つのみになったケド・・
女の子なのにハゲちゃびんだよ~
((*´∀`))ヶラヶラ
ダイエットは成功!4.02まで減ったヨ~
あたしは・・・・痩せない〓■● バタッ

NAME:ユカカ | 2008.08.01(金) 07:16 | URL | [Edit]

 


お誕生日おめでとう のトコ色文字にしたつもりが
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ

ヘンテコリンになってるし~
相変わらずドンくさだね!
あたしーーーーーーー

NAME:ユカカ | 2008.08.01(金) 07:20 | URL | [Edit]

 

改めてぉ誕生日ぉめでとぅござぃますi-189i-189

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ぃつかワンコパン一緒に出来る日を楽しみにしていますi-233

私ぉ料理は大の苦手なので。。。┐('~`;)┌
mi-mi先生ョロシクぉ願いしますi-185

ユカ姉ぇ~色つき文字なんて出来るんですねぇi-190
今まで知らなかったぁ~i-229
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
さすがユカ姉ぇi-175
朝から笑わせて貰いましたぁi-237

NAME:渚☆ | 2008.08.03(日) 07:54 | URL | [Edit]

 

>ナギタン
笑いすぎ~

ってオバカなあたし~

今度は色付きになってるかな???

NAME:ユカカ | 2008.08.03(日) 22:09 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
お返事遅くなってごめんね~(>_<)
色付き文字でのおめでとうをありがとう~(笑)
ほ~んとワンコって健気だよね~・・・
私が悪いんだけど、私が居ないとダメな子になっちゃったよ~(^_^;)
もう少し涼しくなったらお留守番練習もさせなくっちゃって思ってるんだけどね・・・

夏バテしてるの~?大丈夫?
でも食欲があるのはいい事だ~!!
ウン!ありがとーー!
今年は今のところ順調だからこのまま過ぎて欲しいなぁ~♪
ぷーたん、大丈夫なの?内臓系は怖いよね・・・
腎臓の影響でハゲちゃったの?
でも調子が戻ったようでよかったけど・・・
今年で6歳だもんね。。。健康には気をつけて元気に過ごしたいよね(^・^)
ダイエット成功したの~?すごいじゃん!!
花も痩せなきゃイケないのに全然痩せないの・・・って、
私の意思が弱いからだわ(>_<)
ぷーたん見習って頑張らなきゃ~!!!

NAME:mi-mi | 2008.08.04(月) 14:22 | URL | [Edit]

 

渚☆さん♪
またまたおめでとうをありがとう☆嬉しい☆

ワンコパン教室ね!いつか絶対実現させようね♪
・・・私もお料理は苦手なんだよ~(^_^;)
でも作るのが嫌いってか後片付けが嫌いなのかも(笑)

私も色付きが出来るのは知ってたけど使った事なかったの!でも笑わせてくれるあたり・・・
さすがユカ姐さんだよね~(笑)
私も色付き使ってみたけどちゃんとなってるか不安(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.04(月) 14:27 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
ちゃんとなってたね~(笑)
で、私も使ってみた!!けど・・・
姉さんって打とうと思ってたら姐さんって極妻風になっちゃった~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.04(月) 14:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
