 

 

 

 

 
お盆ももう終わりましたが、皆さんはどんな風に過ごしてたのかな?

kouは13日から今日までの5連休のお休み。
お盆はどこも混んでるし、我が家は親戚付き合いが多いのでお線香を上げに行く件数も多々・・・
なので毎年どこにも行かずのんびり過ごす事が多いです。

が、今年ものんびりなお盆休みを過ごすはずが・・・
11日に義母が緊急入院してしましました(>_<)
いつもは鬼嫁の私でも、さすがに入院となると優しい嫁に変身せざるを得ません(笑)

義母の身の周りの世話から義父の炊事や洗濯まで・・・
すべて私にかかってきます(-_-;)

そーなると一番困るのが花です。
ご存知の方も多いとは思いますが・・・花はお留守番が出来ません。
・・・ってか、させてません(^_^;)

でも・・・さすがに入院ともなれば、花がいるので行けませんとは言えず…←ホントは喉まで出かかったけど(笑)

ヘルニア手術後、分離不安気味な花を留守番させるのは、私にとってすっごーくすっごーく心配で不安(>_<)
でも暑い時間帯に車で待たせるよりはお家で待ってる方がいいし、車でもお留守番は無理なので…

可哀相だけどお留守番決定。

ケージINすると帰った時の興奮がスゴイかも?と思い、ソファを隔離してフリーで。
そして外の音があまり聞こえないようにとTVを付けたまま。

出かけてる間も気が気じゃない私。
でも細々とした買い物や不安な義母の相手をして結局3時間。

用事を済ませ、急いでウチに戻ると・・・

良かった~!!元気だったよ(笑)←当たり前?(*≧m≦*)

でもでも・・・きっとずっと私を呼んでたんだよね・・・
声がかすれてました(>_<)

IMG_1982_convert_20080817231931.jpg

お盆中も毎日病院に通ってましたが、kouがお休みだったので一人で留守番する事はなかったけど・・・入院は水曜までの予定。
明日からkouは仕事なので、また留守番しなくちゃイケないの(>_<)

ホントはお留守番はさせたくないけど・・・これはいい機会だと捉えて、少しはお留守番も出来るように頑張らなくっちゃって思ってます。


そしてバタバタな我が家のお盆は・・・ 

more

毎日の病院通いとkouの実家通い、親戚の新盆、お線香上げ・・・
従兄弟たちとの恒例のBBQ、そして姪達がお泊まりに来たりと毎日バタバタ・・・(>_<)

でも、そんな中でもお友達と一緒に夜遊びしてきましたよ(^ー^* )フフ♪
0814_convert_20080817235759.jpg

つくばにある店内OKのお店です。
(ドックカフェではないのでワン無しのお客様ばかりです)

ココに行ったのは2度目。そしてkouが大のお気に入り!!
アジアン料理のお店だけど、普通の料理も多いし美味しかった☆

ご一緒してくれたのは・・・

hana04306233.jpg

hana04306222.jpg
店内が暗くて・・・ワンコ達の写真はこれが精一杯(^_^;)  

今回はみんな夫婦参加だったので、それぞれの夫婦事情を暴露?しあって大盛り上がり(笑)
お店が混んでて料理が出てくるのがすごーく遅かったんだけど、楽しかったから許せたよ(*^_^*)

お酒を飲みながら夜遊びってホント楽しいね!!
ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとう♪


そーんなバタバタな日々でしたが、私が家を空ける事が多かったので
私の帰宅時の花のお迎えが日に日にテンションダウン(笑)
嬉しいような寂しいような(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

明日からまたお留守番しなくちゃイケないけど・・・頑張ろうね☆


でもやっぱり一人でのお留守番は激吠えだろうな(^_^;)

 

 

Comment

 

義母さんの具合はどうですか?
mi-miさん、大変だったね。
花ちゃんも、お留守番、良く頑張ったね。
お留守番させた事がないとぉ~心配だよね。
でもでも、水曜日までの入院みたいなので、
それまでの辛抱なのかな~。
これがきっかけで、お留守番出来る子になると良いね♪♪

忙しい合間に、お友達と息抜きできたみたいで~
よかったねぇ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お洒落なカフェだね。
お料理も美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・

NAME:キャンテリまま | 2008.08.18(月) 08:20 | URL | [Edit]

 

義母様が緊急入院ですか・・・(>_<。)
バタバタと大変でしたね!!毎日お疲れ様でした。
水曜日に退院との事ですがそれからも通ったりと忙しいと思いますが、
花ちゃんと一緒に頑張ってくださいね~☆

お留守番させるのは気が気じゃなかったでしょうね。
心配で心配で仕方ない気持ちは分かります~!!
声がかすれるくらいmi-miさんを呼んでたであろう花ちゃん・・・
なんだか泣けますね(´;ω;`)
でも本当に頑張ったね。花ちゃん偉いぞ~(*^^)v

バタバタだったお盆休み中にお友達との夜遊びが出来て、
いい息抜きになrましたね♪
アジアン料理は美味しそう^^
またまた素敵な写真が出来上がってるわ~☆




NAME:リュウママ | 2008.08.18(月) 15:48 | URL | [Edit]

 

すごく大忙しのお盆だったのですね~(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
義母様の入院、急な事で大変だったでしょうが、水曜日退院まで頑張って「優しい嫁」してくださいね!
今日はからkouさんが出勤で、花ちゃんもお留守番の日々。
一人お留守番はmi-miさんも心配ですよね。
でも、花ちゃんのお留守番環境作りは万全のようだから、ここでちょっとチャレンジもあり?
少しずつお留守番も慣れてくれるといいね~。
花ちゃ~ん!頑張れ~~~!

夜のソヌーテ…お酒もありだったなんてぇ(><)(笑)
みんなでゆ~っくりお喋り出来て良かったですね~。(^^)
土曜日も、爆笑ネタご披露してね~!(^_-)-☆パチッ
σ(^_^)は、みんなの話と肉・肉・肉をつまみにガッツリ飲むわ。(^m^)

NAME:Pie | 2008.08.18(月) 16:37 | URL | [Edit]

 

花ちゃん今日はどうだったかしら?
また声がかすれちゃったかなぁ~
優しい嫁もあと2日、mi-miさんも花ちゃんも大変だけど頑張ってネ。
お義母さんも長い入院じゃなくて良かったね。
お客さんが居たことに感謝だわ。

ソヌーテはお疲れさまでした。
美味しいし、途中抜け出して散歩もできるし良かったね。
アレで飲み物がドンドン出てきたらうちの旦那もkouさんも何倍飲んだか解らないかもね(><)

また夜の集会が楽しみだわ。
優しい嫁しすぎて疲れないでね。

NAME:ノイスママ | 2008.08.18(月) 18:03 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、今日は一人ぼっちでお留守番どうだったかな~?頑張れたのかな?
うちもお留守番のとき、テレビはつけて行きます。静かなだと音とかも大きく聞こえれるんじゃないかって思って、少しのお出かけのときもつけっぱなしで行きますよ。
嫁の立場もあるから、花ちゃんもがんばってもらわないといけないもんね。がんばれ、花ちゃん!

そんな大変な中、ソヌーテご一緒して頂いてありがとうございました。とっても楽しい里帰りになりました。
例の物も実物をkouさんにも見てもらえて、次はお揃いになったし、嬉しい~♪
また、次のディナーもよろしくお願いしま~す\(^o^)/

NAME:あおい | 2008.08.18(月) 19:39 | URL | [Edit]

 

多分、お留守番の間mi-miさんは時間を気にしながら、ちょっと上の空になったり、帰る時は超スピードで。
目に浮かぶようです。
これも、将来の何かの為なのか?
親が入院は誰のでも起こりえることですものね。
でも、まだ自分が元気でよかった!と思えば。
自分が具合悪くなって入院だったら、、、
ナナは病院には入れないので、と想像しただけでも辛いです。
くれぐれも、忙しくても健康には注意しましょうね。

NAME:ナナママ | 2008.08.18(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん☆
心配ありがとうございます。
実は心臓系の疾患とわかり退院が伸びてしまいました(>_<)
前からお留守番練習はさせなくちゃと思ってたのに
ノビノビにしちゃってて後悔してます(;_;)
今日もお留守番させたんですけど、声がかれてはいませんでした(^_^;)
出かける前の行動も少し諦めが入ってたので花も「お留守番なんだ・・・」ってわかったんだと思います。
今週はお留守番が多くなると思うので少しでも慣れてくれればいいんだけどな・・・
ただやっぱり私の大丈夫かな~?の不安は小さくなりそうもありません(笑)

そんな中でもやっぱりワン友さんと遊ぶのはリフレッシュになります♪
花もお留守番しなくていいしね(笑)
このお店お洒落で美味しいから我が家の行きつけになりそうな予感です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 22:36 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
心配ありがとうございます♪
水曜日に退院予定だったのに伸びてしまったんです(>_<)
その結果・・・花のお留守番も更に増えてしまう事になってしまいました(;_;)
もっと早くにお留守番練習させておけばこんなに心配する事もなかったんだろうけど・・・
やっぱり帰宅時にヘルニアが再発してたらどうしよう・・・って思うと不安で不安で(>_<)
でもきっとこれがいい機会なんですよね。
今日は、最初の一人留守番とお盆中のkouとのお留守番で私が出かける時は連れて行ってもらえないんだ・・・と少し理解してる感じでした。
泣いてると思うと可哀想だけど・・・今日は声もかすれてなかったのでちょっと慣れたのかな~?

お留守番ばかりで花も可哀想なので一緒にお出かけ出来て、私も花もリフレッシュ出来ました!!
やっぱりワン友さんっていいですよね♪
写真・・・少し気合入れたんだけどまだまだです(^_^;)
でもステキって言ってもらえて嬉しい☆

NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 22:46 | URL | [Edit]

 

Pieさん☆
そうなんです・・・お盆はバタバタで(>_<)
ようやくゆっくり出来ると思ったら・・・
入院が伸びてしまったので不安が募ってます(;_;)
それに優しい嫁もすでに1週間・・・そろそろ疲れてきたかも(笑)
お留守番もチャレンジと言うより必須って感じです(^_^;)
今日は1時間半位だったんですけどいつも出かける時は
置いて行かれまいと必死だったんだけど今日は少し諦めモードでした。
それがまた健気で可哀想になっちゃったりしてね(笑)
やっぱり私はアマアマですね(^_^;)

そうですよ~!!夜は酒ですよ!!なんて私は飲んでないけど(笑)
土曜日も盛り上がりましょうね~♪
でも・・・食べるのに一生懸命で誰も喋らなかったりして?
Pieさんの飲みっぷり期待してますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
今日は声はかすれてませんでした♪
でも・・・寂しげな顔が可哀想でね(>_<)
優しい嫁もあと2日のはずだったんだけど、実は退院が伸びてしまったの。
今週一杯はまだ奉公しなくちゃだわ・・・それまでもつか心配だけど(笑)
ホント!お客さんが居なかったらどうなってたか・・・
それに心疾患がわかったからこれからもちょっと大変かも。もうお店も辞めちゃえばいいんだけどね(^_^;)

うん!お店の雰囲気もいいし、いいよね♪
そうだね~!ジャンジャン出てきてたらヤバかったかも(笑)でも、もっと色んな話も聞けたかな?(*≧m≦*)

夜の集会ってまた違った感じだから楽しいよね☆
優しい嫁はちと疲れるけど短期間だから大丈夫だよ~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆
はい!今日は一人でお留守番頑張ってくれました♪
やっぱりTVとか音楽を付けてお留守番させてるんですね!花もチョコちゃんみたく冷静にお出迎えしてくれるといいんだけどな。今日帰ってきた時は絶叫してました(笑)やっぱり花も一人じゃ不安なんですよね(>_<)

こちらこそ楽しい時間を過ごせてよかったです♪
あおいさんの意外な一面も見れたし~(笑)
アレね!最初反対されたから現物見てほしいな~って思ってたの。
遅くても明後日には届くから今から楽しみなの~♪
こちらこそよろしくでーす!!Pieさんと飲み比べするのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

ナナママさん☆
まったくもってその通りです・・・(笑)
ホントは洗濯物とか届けたらすぐ帰りたいんだけどそうもいかないので上の空で話してるのよ(*≧m≦*)
確かに自分でなくて良かったけど・・・身内が入院するのって大変ですね。
ナナちゃんもお留守番してないんですよね・・・
私が入院したら花はどうなるのかな~?
考えたくないけど万が一の時の為にイロイロ考えておかなくちゃイケないですよね(>_<)
そうそう!やっぱり健康第一ですよね!
私も気をつけなくっちゃ!!


NAME:mi-mi | 2008.08.18(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

わーー!!
大変だったネ~ 花ちゃんお留守番頑張った!!
偉い!!
でも声がかすれてたってなんか切ないネ(゜-Å) ホロリ
mi-miちゃんも辛かっただろうに・・・涙
そ!そ!激鬼嫁のあたしも何度も何度も義母の入院の介護通ってた時期あったーーー
病人は「弱いモン」だから弱いモンイジメは出来ないもんネ~
でも何度も「このクソババーー」って思ったけど
だってネ、「痛い~痛い~」って言うから必死で「頑張って!大丈夫だからーーー!」って励ましてたらナースがボソっと「大丈夫ですヨ!誰もいない時はグーグー寝てらっしゃるから」だってーーーー
キーーーー
でも甘えたいのかもネ・・((*´∀`))ヶラヶラ
ぷーたんはホント変なコであたしがおトイレ行くとギャンギャン泣くのにお留守番の時はなぜか泣かない~
しら~ッとしてるゥ~ もう諦めてるのかな?
変なコ・・・・・
でもホント自分が入院したら心配もあるしなにより一緒にいれないのが寂しいよね~・゜・(PД`q。)・゜・
毎晩一緒に寝てるのにーーー涙~
お互い健康には気をつけようネ・・・
って二日酔いなあたし・・・
頭イタスーーーーーーー
花ちゃん、あと少しだ!泣かなくてもママは帰ってくる!必ず花ちゃんのトコに・・・・
ガンバレ!!花ちゃんーーーーー

NAME:ユカカ | 2008.08.19(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

義母のお体の様子はいかがですか?
今日も花ちゃんはお留守番ですか?
でもこういう機会がないとmi-miさん絶対無理ですね。。。私も同じですが・・・(笑)
が、まろんも昨日初ロングお留守番させました。親戚で不幸があり私も出席するのでしかたなく・・・
でも今日は会社に連れてきました。まだまだ甘ちゃんな私です(^_^;)
ソヌーテ行ってきたんですね!!アジアン料理って私あまり食べたことがないので、すごく興味津々^^いつか一緒にいってくださいね♪

NAME:まき | 2008.08.19(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

優しいお嫁さん&お留守番花ちゃん♪
今日もお疲れ様です!
いろいろと大変そうですね・・・・(><)
義母さんの具合はいかがでしょうか?
入院が長引いたそうで。。。
どうかお大事になさってくださいね!

ウチも近所のダンナの両親に何かあったら
うめもみんはお留守番だわ~~~^^;
うめは大丈夫だろうけど、問題はもーさんだわね(笑)
花ちゃんも最初は寂しくて辛かったと思うけど
きっと慣れますよ!大丈夫っ!!!
あっ!大丈夫じゃないのは、mi-miさんか?(爆)

おっ!!!このカフェは?!(>m<)
いかがでしたか?お料理の味は、やっぱりアジアンでしたか?^^;
いつか行ってみたいわぁ。。。。
よろしこさんが「うん」と言えばね(笑)

NAME:りつ | 2008.08.19(火) 12:07 | URL | [Edit]

 

なんですって???
入院伸びちゃったの?
姑さまのお体も辛いところだね。
mi-miさんも、花ちゃんを思うと辛いね。
明日は我が身だわ・・・
避けて通れないもの。
でも、慣れてくるものなのよね。
繰り返すことや持続する事は。
分かっちゃいるけど、可哀想なのよね。

きっと、いい嫁のご褒美に、良い事があるはずだわ~。

NAME:みき | 2008.08.19(火) 12:24 | URL | [Edit]

 

え?入院長引いたの
mi-miちゃん、無理しちゃダメよ
介護って一人で背負うと共倒れになってしまう
アタシげんかーいって感じたら途中から親戚のオバサンとかに「変わって下さい」って言ったヨ
このアタシがストレスでメニエール病なったもん
でも義母が退院して元気になったらケロッと治ったの人の体ってコワイよね~
絶対無理しちゃダメよ 辛い時は頼るんヨ誰でもいいから~@長男の鬼嫁より~
まぢ心配だよ

NAME:ユカカ | 2008.08.19(火) 20:32 | URL | [Edit]

 

忙しいお盆休みだったんですね。。
mi-miさんも大変だったねぇ(>_<) お疲れ様です。
お義母様、お身体の方はいかがですか?
身内が入院しちゃうとホントに大変だよね。。
私も切実に感じてます(苦笑)
花ちゃんのお留守番の事もあるし、気が気じゃないよね(T^T)
花ちゃんもツライけどもうちょっとの間お留守番頑張ってね☆
mi-miさんも無理しないでお身体に気を付けてね!

そんな中、お友達との夜遊び、良いリフレッシュ出来て良かったね♪
美味しい物食べて大笑いすると気分も↑↑UP出来るもんね(*^-^*)
私も実家のお手伝いのスキをみながら楽しんじゃってるよ(笑)
いろいろあるけど、お互い頑張りましょう!!!

NAME:サンタママ | 2008.08.20(水) 01:21 | URL | [Edit]

 

お義母さん入院なんて大変ですね。
大丈夫ですか???

花ちゃんお留守番頑張ったねぇ~~~。
ウチのsoraは常にお留守番。。。
慣れるまで花ちゃんもmi-miさんも頑張ってください!!

お盆休み大忙しだったようですね。
暑いから夏バテには気をつけてください!!

NAME:kazumi | 2008.08.20(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
そーなの~(>_<)
いきなりお留守番させられて花も「なんで~?」状態だよね(^_^;)
さすがにかすれた声聞いた時にはうるるんチックになっちゃったよ・・・
こんないきなりじゃなくて徐々に慣れさせるようにすればこんな思いさせなくても済んだのにね(;_;)
プププ・・・ユカカさんは激鬼嫁だったのね~(笑)
でも何度もなんて大変だったね。
病気になると弱気になるからついつい甘えちゃうんだろうね・・・
ウチの義母は特に見た感じに変化はないし、痛いとかもないから普通なのよね・・・
でもやっぱり近くに住んでると顔出さない訳には行かないし、明日は何時に来る?なんて聞かれちゃうとね~(^_^;)
え~?ぷーたんはトイレに行くと泣くの?
きっとお留守番はもう諦めてるんだよね・・・
花もだいぶ慣れてきたみたいで諦めてるみたい。
ホント~!!
私が入院なんてしたら何十時間もお留守番しなくちゃならないから大変!ぷーたんもでしょ?
健康には注意しようね~!って言いながらいつも不健康な生活してる私・・・
気をつけなきゃね!!ユカカさんは超飲兵衛なの?(笑)
肝臓に気をつけてね~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:09 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
心配ありがと~!!
調子は悪くないんだけど病気が見つかっちゃったから
今後は注意しないとイケないんだ・・・
一人お留守番は今までは2日だけだけど明日からまたお留守番の日々なの(>_<)
確かにこういう事がなければ絶対!お留守番なんてさせられなかったからいい機会なんだけどね・・・
でもさすがにお留守番させてまで食事に行ったりはしないと思うけど(笑)
まろんちゃんもお留守番初体験だったの?
そうね・・・不幸があったりしても夏だと車ってのもムリだしね(>_<)
まろんちゃんはどうだった?やっぱり泣いてたかな?

ソヌーテ良かったよ~♪
今度一緒に行こうよ♪行ける時はいつでも声かけてね~!!
お気に入りだからいつでもOKよん(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
心配ありがとうございます♪
そうなんです・・・当初の予定より延びてしまった為に花もお留守番延長決定なんです(笑)
今日は店の手伝いも行ってきたのでクタクタ・・・
でも食事の支度をしなくて良かったのでラッキーでした(笑)←料理嫌いなので(*≧m≦*)

え~?りつさん家って2世帯でなかったでしたっけ?
私が勝手に勘違いしてたのかしら・・・?
近所に住んでるっていうのも大変だと思います・・・
いっそ一緒に住んでたら・・・とも思ったけどそれだと毎日が大変だもんね(爆)
でも介護を要する事はなさそうなのでそれだけでもホッとしてます。
うめもみんちゃんはお留守番スペシャリストだと思ってたけどロングだとダメなのかな?
プププ・・・おっしゃる通りです!!いつまで経ってもダメなのはこの私!!(笑)
花は2回目にして慣れてきた風だった!でも日にちがあいたから明日はまた激吠えかも(>_<)

そそ!ココはアジアンカフェですよ!
でもね、そんなアジアンじゃなかったですよ~(*^_^*)
確かにアジア風のもあったけどそうじゃないのもたくさんありましたよ♪
きっとよろしこさんでも大丈夫だと思う・・・今度チャレンジしてみませんか~?

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
心配ありがと。
そーなのよ~(>_<)
心疾患が見つかって・・・新たな検査が入っちゃったの。
今週末には退院出来ると思うんだけど、検査結果次第かな?
水曜に退院だったらお留守番もしなくて良かったんだけど・・・明日からまたお留守番しなくちゃなの・・・
花もだけど、私も心苦しいわ(;_;)

確かに1度目よりは2度目の方が慣れてきてたね・・・
でもこれからこういう機会が増える事を考えるといい機会だったんだよね。
優しい嫁も時間の問題かと思ったけど、相手が病人だと思うと持続出来るものなのね(笑)
何かいい事あるかな~?
私の「善」が花に返ってくるといいな(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
心配させちゃってごめんね・・・
そうなの。延びちゃったの~(>_<)
ホント私一人で背負ってるって感じなの・・・
息子達は当てにならないし、商売してるから義父も。
でもそんなに大変な事はないから大丈夫だよ♪
私の事まで心配してくれてありがと~(^・^)
ユカカさんは長男の嫁なんだ~!!長男の嫁って大変だよね(>_<)
私は一応、次男の嫁(ダンナが双子なの)なんだけど・・・
長男の嫁は当てにならず~(-_-;)
でもきっと今週一杯だと思うから頑張ります!!
手を抜きながらね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:38 | URL | [Edit]

 

サンタママさん☆
忙しいのはお盆だけのはずだったんですけど・・・
未だ続いてます(^_^;)
サンタママさんもつい最近だったんですものね。
ホント身内が入院って大変ですよね(>_<)
義母の心配もありがとうございます。
見た目は全然大丈夫なんですけど心疾患が見つかっちゃったのでこれからが要注意なんです・・・
お留守番はずっと練習させなきゃって思ってたんですけど、まさかこんな形でさせる事になるとは思ってなくて。
でもきっと今週いっぱいの辛抱だろうからもう少し頑張ってもらいます(^_^;)

ホント!美味しいもの食べて大笑いするってリフレッシュになりますよね~!!
またまたワン友さんに感謝です♪
サンタママさんもた~ぷりリフレッシュしてきたようですね(笑)
羨ましいですぅ(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

kazumiさん☆
心配ありがとうございます。
大丈夫だけど大丈夫でもないって感じかな(笑)
身内が入院するって大変だけど女性が入院すると更に大変さが増しますよね(^_^;)

そうなんです・・・
一人でいる事が大嫌いなコが良く頑張ってくれたと思います(>_<)
soraちゃんはおりこうにお留守番出来るんですね♪
私ももっと前からちゃんと練習させておけば良かったと後悔しました。

私の心配もありがと♪
でも頑丈な女だから大丈夫ですよ~(笑)
kazumiさんも夏バテしないように仕事も頑張ってね♪

NAME:mi-mi | 2008.08.20(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

義理のお母様、いかがですか?
大変でしたね~でもmi-miさんが鬼嫁って・・・アハハ、ありえない~!
今日まで入院の予定と書いてありましたが明日無事退院できるのかな?
Kouさんには女の姉妹はいないのかな?
そうだったらmi-miさん、これからも大変だよね・・・
花ちゃん、お留守番か~
声が嗄れるまでまでmi-miさんを呼んでいたのね(ToT)/~~~
mi-miさんも心配になっちゃって気がかりだよね~
でもだんだん慣れてくるよね~
でも私もきっと両親がいなくてお留守番させたことないから、きっと外出先で心配になっちゃうだろうなぁ~

NAME:nao | 2008.08.20(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

あ!あたしお酒は基本飲めない人でつ・・
でも夏はビール何故か飲めちゃうwww
ギャンブルも全然しないし~
あ!競馬だけする!でも300円しか賭けないε=(>ε<) プッー!
叫ぶ事に意義がある!あとお馬さん可愛い~!!

ツナビーの苺ハウスから出てこない花ちゃん可愛いーー!!!
ワンコも感情持ってるから、またそれが可愛くてしょーがないよね~笑
怒ってるときなんて目釣りあがってるし、悲しいときはそれはそれはもうかなしそーな顔してネ・・
亡くなったくまちゃんなんて叱ると涙出してたヨ!!
花ちゃんだいぶん慣れたんだ~
お留守番!!
偉いぞ!花ちゃーーーーん
ぷーたんさ、またハゲが広がって病院通い・・
悪い皮膚病ではないらしいけどマヌケチックで泣けるゥ~ アニコムの保険20回までだよね?12月更新だけど大丈夫なのかしらん・゜・(PД`q。)・゜・
体重は3.9まで落ちてる~成犬になって初めての3キロ台だよーーーー
でも足のこと考えたらまだOKらしい~
元の体がちっこいからネ!
なんだかミソッカスっ子みたいで
でもそれが可愛かったりしてネ~@バカ親ね~

NAME:ユカカ | 2008.08.21(木) 08:12 | URL | [Edit]

 

naoさん☆
心配ありがとうございます。
基本的に元気なんですけど・・・退院は今日の検査結果次第なんです。一応今のところ土曜日には退院出来る予定です。
うふふ・・・私って実は鬼嫁なんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度じっくり私の鬼嫁っぷりを聞かせて差し上げます(笑)
そうなの・・・女の姉妹居ないの。それに田舎出の両親だからイロイロあってね~(^_^;)そのせいで鬼嫁になっちゃったのですよ!!

花は基本的にそんなに甘えっ子じゃないんだけどとにかく一人でいるのが嫌な子なの・・・
それがわかってるから余計に可哀想で(>_<)
でも今日もお留守番させたけどだいぶ慣れたみたいです。
メリサザちゃんもお留守番は未体験なんだ?
外出先ではとにかく気になって気になって・・・
でもお留守番しなくてもいい状況って人との繋がりが強いワンコにはいい環境ですね♪

NAME:mi-mi | 2008.08.22(金) 00:09 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
あれ?ユカカさんって飲めないんだっけ?
酒豪のイメージが・・・(*≧m≦*)
競馬か~!私も一時期ハマってた時があったなぁ~♪
知り合いの旦那さんが騎手なの。
うん!お馬さん可愛いよね(*^_^*)
花は一時期、馬肉食べてたけど~(^_^;)

そうそう!ワンコってホントに表情豊かだよね~♪
クマちゃんは涙流してたの?可愛いね~!
今日もまたお留守番だったんだけど・・・
もうお見送りもしてくれなくなっちゃったの(>_<)
慣れたんだろうけど・・・それはそれで寂しい(^_^;)
え~?ハゲちゃったの?
原因はわかってるのかな?心配だね・・・
痒いのは辛いから痒くないといいんだけど。。。
私の保険はアイペットなの。でも通院って大体20回位だったような気がする。
ぷーたんダイエット大成功じゃん!!
3.9なんて・・・花は子犬の前半の時だけだよ(笑)
花も痩せなきゃイケないのに・・・
ダイエットさせてあげられないダメダメな私です~(>_<)
ミソッカスって久々に聞いたよ~(*≧m≦*)
あ~・・・ぷーたんに会いたいなぁ~♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.08.22(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
