 

 

 

 

 
前回の記事では義母の入院に関してご心配頂きありがとうございましたm(._.*)mペコッ
無事、23日(土)に退院する事が出来ました。
まだ全ての検査結果は出てないので手離しで大喜びとはいかないのですが、元気にしております。
何より嬉しいのが、花のお留守番の心配がなくなった事♪
でも・・・何かの時の為に少しづつですがお留守番は続けて行こうと思ってます。
そして封印されていた鬼嫁ぶりですが、もう少し優しい嫁を演じる?事になりそうです(*≧m≦*)




さてさて・・・土曜日は大忙し!
義母の退院の手伝いを終え、最近すっかり夜遊びが定着しているワン友さんと
共にお台場へ行ってきました♪

目的は「ワンコとクルージング」と「ワンコと焼肉」です(*^_^*)

夏休みという事もあり、もしかして全員乗船出来なかったら大変という事で事前にチケットを購入すべく
早めにお台場で待ち合わせ☆
今回はまきさんに我が家まで来てもらって一緒に乗せて行ってもらいました♪

お台場までは高速がスムーズだったので1時間で到着。
混んでると行けないと思って、早めに出たのですが皆考える事は一緒(笑)
待ち合わせの2時の前に全員集合です(*≧m≦*)

a.jpg
花はNEWカートで初お出かけ♪
花1ワンにこのカートは大きいかと思ったけど、デカチュア花がゆったり出来るので大満足です♪

そして、今回ご一緒してもらったのは・・・コチラのワンコ達☆
8-23daiba.jpg
10人+10ワン☆みきさん作参加者名簿です。ありがとう♪
そして、この10ワンを「IBARAKI夜遊び組」と命名しました(笑)

チケットを無事人数分購入し、カフェで乗船時間までのんびりタイム☆

b.jpg

5時半に焼肉屋さんを予約してたのでランチは食べない方がいいかなぁ~と思ったけど
お昼抜きなんて無理(笑)
結局パスタランチ食べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

集合写真も撮ったけど・・・相変わらずなので合成です(笑)
1_20080826023518.jpg

乗船時間には雨が降ってきちゃったんだけど・・・ハッピーワンコクルーズは余程の悪天候
じゃ無い限り運行との事で無事乗る事が出来ました♪
hana04306238.jpg
3階建ての大きい船です☆

初乗船の花は・・・
hana04306283.jpg
揺れる船に戸惑い気味(笑)

c.jpg
エンジン音がかなり大きいので少し怖がってました(^_^;)

この日は天気が悪かったからか貸切状態。
3階のランでも少し息抜き出来ました。でも3階はやっぱり揺れる~!!
花の足もおぼつかなかったけど・・・私もちょっと・・・船酔いまではいかないけどちょっとだけ
気持ち悪くなっちゃっいました。

でも記念撮影やお喋りしてる間に治っちゃった(笑)

hana04306318_20080826023420.jpg
記念写真も撮って頂きました♪
もし乗る機会があったら探してみてね(^ー^* )フフ♪


hana04306315.jpg
屋形船もたくさん出てました!
ワンコと一緒に乗れる屋形船もあるんだって!!いつか乗ってみたいなぁ~♪

そして無事クルージングを終え、向かった先は・・・

 

more

うしすけさんです♪

d.jpg

今回は人数も多いので「食べ放題・飲み放題」プラン☆

お肉の質が心配だったけど、とっても美味しいお肉でした。
大食い(失礼・笑)の○○○パパさんにつられて元を取るべく私もたくさん食べてきちゃった(笑)

そして飲み放題の元も取らなくちゃ!と・・・何とソフトドリンク6杯も飲んじゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
次の日、顔がむくんでたよ(*≧m≦*)

美味しそうな匂いとお肉にワンコ達が心配だったけど、み~んなおりこうさんで全然心配なし!!

花は・・・
e.jpg
お肉が欲しくて首を伸ばしてアピールしてたけど(笑)

お天気が悪くてワンコ達は満喫!とはいかなかったかな?
でもでもとっても楽しい1日でした♪
ご一緒してくれた皆さんどうもありがとうございました。
食べ放題プランでまた行きましょうね!!
今度はソフトクリームも食べようね(笑)

そして行き帰りと運転してくれたまきさん、ありがとう☆

 

 

Comment

 

mi-miさんお疲れさまでした。
楽しかったねぇ~i-185美味しかったねぇ~v-411
「IBARAKI夜遊び組」良いネーミングよね。v-415
集合写真上手くまとめましたね。違和感無いかも!
昨夜HPの写真で悩んでたんだけど、今夜私も合成しようv-344
ハハハ、確かにwan達はv-108って解らなかったかもね。
唯一ノイスは海を覗いたけど、それでも川沿いの大きな音ののするお家?って感じかもね。
うちのレア好き焼き奉行はうるさくてごめんね。
○○○パパさんは後3皿くらい行けたと思うわ。
次は記録に挑戦してもらおうv-364
私も次は塩で上ロースをいただきますv-343
私はノイスが寝てくれてので安心したよ。
また絶対行こうねv-529
写真たくさんありがとう!

NAME:ノイスママ | 2008.08.26(火) 09:56 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~♪
とっても楽しかったですね。
お揃いカートでお出かけもとっても嬉しかった~。やっぱり、あのカートとってもいいですよね。私もお気に入りです。
mi-miさん、船酔いしそうだったの?私、全然平気でした~(*^。^*)
え~と、○○○パパさんは、まだまだ、行けたらしいですよ。ラストオーダーのとき、六人前って言えばよかったと悔やんでいますので、ぜひ、リベンジ企画をお願いします。(^_^;)

今回も写真ありがとうございました。

NAME:あおい | 2008.08.26(火) 11:32 | URL | [Edit]

 

こちらではおひさです(´▽`)ノ
なんとも楽しそうな日記で羨ましい限りです!
(↑私、毎回このセリフ書いてるかも?笑)
ワンコとクルージングできちゃうんですね?
しかもお船にランまで完備されてるなんて、ステキ☆
花ちゃんはお船は初体験だったんですね!
確かに船のエンジン音って大きいですよね。ひなてんも初めて船に乗った時はビックリしてたかも~。

(ブログを見る時に、ついつい先に写真から目を通すクセのある私、)10ワンちゃんの集合写真、みんなおりこうに並んでるぅ~!!と感動したのですが、合成だったんですね…(´∀`;)
mi-miさんお上手です!!!

花ちゃん、おnewのカート買ってもらったんですね!
広々してて良さそうですねぇ~♪
花ちゃんもkouさんも気に入ってくれたのかな?

余談ですが、正しくはIBARAKIだったのですね…。
ずっとIBARAGIだと思ってました(≧w≦;)恥恥恥!!
こんなんじゃ永住なんて、まだまだムリですね(+ω+ll)トホホ...

NAME:あくび | 2008.08.26(火) 11:53 | URL | [Edit]

 

いやぁ~お疲れ様でした^^
いっぱい食べて、飲んで、笑いましたね~
みんなお肉のニオイにつられずおりこうさんでした(笑)
集合写真・・・凄い!!毎回まろんがいる時はお願いしようかしら(*≧m≦*)
次の日むくんでしまったの?飲みすぎには注意ですね!
例のもの見つかりましたか?落としてきちゃったのかな?
今度はパジャマと枕もってお出掛けしますね(笑)

NAME:まき | 2008.08.26(火) 12:10 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ。
以前に行ったのは、季節はいつだっけ?
今回は、天気も悪かったし、外人さんにも他のワンコにも出くわさなかったね。

今度は天気の時に、また行きたい♪
花ちゃん、途中でママが居ないのに気がついて、不安になってた顔・・・なんだかとっても可愛いかった。

NAME:みき | 2008.08.26(火) 12:44 | URL | [Edit]

 

mi-miちゃんごぶさたしちゃってますぅー
花ちゃんも元気そうでよかったです♪

出たねーmi-miちゃんの焼肉ネタ(≧ω≦。)プププ
しかも、ワン連れで船に乗れるなんてー
さすが都会は規模が違う・・・
羨ましいよぉー

いつもこっちの友達と「ほんま和歌山って何もないよなー」とつぶやいております。
みんなのブログ見てるとほんと田舎だわ・・・

花ちゃんも始めての船にちょっとびっくりしたのかな?
マリンも乗せてあげたいなー
って喜んでるのは親だけかもしれないけど(笑)

そうそう、唯来の後ろ髪くせっ毛なのよー
クリンクリンでしょ(。→ˇ艸←) ププッ
来週、親子でTUBE行ってきまーっす♪

( *´ノд`)コショショ マリンはちょっと長いお留守番。
花ちゃんもお留守番頑張ってね(笑)

NAME:まこりん | 2008.08.26(火) 14:35 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん☆
お疲れ様でした~!!
ホント楽しくて美味しかったね(笑)
とっさに浮かんだんだけど・・・「組」より「隊」のが良かったような気がしない?
でもクラスみたいでいいかしらね♪
合成って難しいよぉ~(>_<)使い方がイマイチわかってないからなのよね・・・誰か教えてくれないかしらね。
花はヌボ~っとしてたから絶対船に乗ってるなんて思いもしてないよ(^_^;)
地震で揺れてるくらいにしか思わなかったかも(*≧m≦*)
焼き奉行OKよ~♪次回は全部お願いしたいわ♪
そうだよね~!!塩でも食べれば良かったね!
そしたらサッパリして私達ももっと食べられたよね(笑)
うん!また行こうね♪今度は手前の広い席を予約しようね♪
サラダも一人1つは食べられそうだしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.08.26(火) 22:13 | URL | [Edit]

 

mi-miさん&花ちゃん、土曜日のお台場お疲れ様でした。
今回の「IBARAKI夜遊び組」、お台場進出に際しては大変お世話になりました。
お陰さまで、楽しい一日を過ごさせて頂きました。
いつも見ているmi-miさんも、お台場で見ると違って見えたのは私だけ?
花ちゃんも、ゆったりしたNEWカートで、いつもよりリラックスしてましたよね。

焼肉もワン達がもっと気になるのかなと思っていましたが、ワン連れとは思えない食べっぷりに店員さんもビックリするぐらいでしたね。
美味しいお肉と楽しいお喋りで、とても楽しかったです。
また是非一緒に行きましょう!

楽しい一日の最後に、Pieがご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。
Pie自身も「後30分ずれてくれたら、皆と楽しくお別れ出来たのに」と申し訳なく思っています。
今後は、なお体調に万全を期して、ご一緒させて頂きますので、Pie、coco&wiz共々よろしくお願いします。

NAME:cocoパパ | 2008.08.26(火) 22:14 | URL | [Edit]

 

あおいさん☆
お疲れ様でした~!!楽しかったね~♪
あのカートいいよね~♪たたむとコンパクトだし、花もチャック閉めても
お座りしてられるから暴れないし(*^_^*)
いいカートを教えてくれてありがとう☆
私、実は車酔いもするの(>_<)
3階って結構揺れてたしね・・・
でも焼肉が食べられなくなる程じゃなくて良かった(笑)
うふふ♪パパさん凄かったもんね~!!
今年中にもう1回位行きたいよね♪
パパさんの胃袋事情がわかったから今度は6人前頼んだってビックリしないよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.26(火) 22:21 | URL | [Edit]

 

あくびさん☆
うふふ♪プチお久だね(*^_^*)
そうなんだよ~!ワンコと一緒にクルージングなの♪
オヤツももらえるのよ~♪
ランもあるんだけど、3階だから揺れるの~(>_<)
あくびさんは船は慣れてるから船酔いはしないのかな?ひなてんちゃんも船はバッチリだもんね~♪
花は船なんてわかってないよ・・・地震で揺れてるの?位に思ってたかもね(*≧m≦*)

フォトショップで合成したんだけど・・・使い方がイマイチわからなくて(;_;)
今度はもっと上手に出来るように練習しなくっちゃね!!
でも褒めてくれてありがとう☆

そうなの~!!買っちゃった♪
お値段もまあまあだったし、kouは最初、前のが壊れてないからダメって言ってたんだけどお友達のを見たら納得してくれたの(*^_^*)
車輪?もしっかりしてるから使い心地も良くて超お気に入り♪

・・・実は、私達もあの場で「ぎ」だっけ?「き」だっけ?って話してたの(笑)
どっちでもいいんだけどね(^_^;)
でも「いばらぎじゃなくていばらき」って本も出てるんだよ(笑)
これで覚えたから永住もOKよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.08.26(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

まきさん☆
お疲れ様でした~!
ほ~んと笑ったよね~(*^_^*)
私なんてヒートアップしちゃって・・・自分の声の大きさに恥ずかしくなっちゃったもの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
合成写真、まろんちゃん小さくなっちゃったよ~(笑)
いつになったら慣れてくれるかな~?
今度花と一緒に練習してみようかね。
いや~飲んだ!飲んだ!!
朝、カガミ見たら目も腫れてたよ(^_^;)
例のもの・・見つからないの。明日お出かけだから仕方なく安いファンデーション買ってきたよ(笑)
うん!今度はお泊まり体験してみて♪
kouはきっとまろんちゃんと寝たがるかも~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.08.27(水) 01:13 | URL | [Edit]

 

みきさん☆
お疲れ様でした♪楽しかったね!
前に行った時は、確か・・・10月?
あの日はすごく暑かったんじゃなかったっけ?
でもさすがにあの天気じゃ人も少なかったよね。
ルパたんの砂浜ホリホリも見れなかったしね(笑)
また行きたいね~♪
今度はゆっくりお散歩出来るような陽気の時がいいね(*^_^*)
花たん可愛かった?ありがと☆
でもさ・・・気づかないってあり得なくない?(笑)
どんだけグッスリ寝てるのよ~!って感じよね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.08.27(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

私の為に「IBARAKI夜遊び組」って書いてくれたのかしら?
なんて思っちゃいました~(*≧m≦*)ププッ
この年で^_^;「GI」ではなく「KI」だと知った時は…
本当に恥ずかしかったです(>_<)

カートは…もしや?対面式になるやつ?うちとオソロかなぁ?(^.^)
(今は携帯からなので、またPCから見てみよう!)
でもオソロだったらなんか嬉しいな~!!色も一緒だし…

ワンコとクルージング&焼肉はいいコースでしたね♪
てか、行きたいと思ってるコースでした~。
花ちゃん達は船に乗ってるとは思ってなかったのかなぁ?
まぁ、ワンコは知らない方が良かったのかもしれませんね(^^)
お天気は今いちでも、ワンコにも人間にも暑すぎず良かったのではないでしょうか…
集合写真を合成しちゃうのはさすがです!!
食べ放題の肉はいいって聞いたから、いつか行かなくちゃ。
花ちゃんの首を長~~~くしてる姿がなんとも可愛いです~(*^^*)

NAME:リュウママ | 2008.08.27(水) 06:07 | URL | [Edit]

 

ワンコクルージングに焼き肉食べ放題
とっても楽しそうな夜遊びですねe-343
ワンコクルージング私もnaoさん達と一緒に乗った事あります。
写真撮ったりおしゃべりしてるとあっという間ですよねぇ~

集合写真は合成だったんですね
言われなかったら気づかなかったかも(笑)

焼き肉大好きな私としてはうしすけさんの食べ放題気になってたんですe-328
最近あまり食べられなくなってきたので元とれないかも・・・
食べ放題だと質が悪かったりするけど美味しいお肉ならこの値段でもいいかもe-343
みんなで楽しく食べてたらいつもより食べれちゃいそうですよねv-398


NAME:ケンタママ | 2008.08.27(水) 18:49 | URL | [Edit]

 

お台場、楽しそう~♪
合成写真の集合写真には大笑いさせていただきました(^_^.)
花ちゃんのNewカート、広々しててよさそうですね♪
うちもそろそろ2代目カート欲しいなぁ~
お台場は何度も行ってますが「うしすけ」さんは行ったことないんですよ~
食べ放題でもお肉がなかなかならいいですよね♪
でもドリンクバー、6杯って・・・mi-miさん、それは飲みすぎです!(爆)
そりゃ~顔もむくむってもんですよ!アハハ
いつかお台場一緒に行きましょうね♪

NAME:nao | 2008.08.27(水) 23:57 | URL | [Edit]

 

義母さん、退院おめでとうございます!
mi-miさん&花ちゃん♪ お疲れ様でした!
ホントに良かったですね~~(^^)
これからもお大事になさってくださいね~。

クルージングに焼肉!>m<
すごいですね~~~楽しそう~。
船酔いは平気でしたか?
(私は船がダメなんです ><)
焼肉でみんなお利口さんなのにビックリ!!!
ウチの食いしん坊Uさんなら
きっと・・・自分の鼻がじゅじゅじゅ~~っと焼けちゃうくらい
焼き網に大接近かも(爆)
勝手にお肉の追加もしちゃいそうです^m^

夜遊び組~~~(≧m≦)
ナイスネーミングゥ(^^)b
クラスメイトの10ワンさんの「係留写真」(笑)
お台場バージョンは、木とか柵じゃなくて
ポール?電柱?なのですね?!(爆)

NAME:りつ | 2008.08.28(木) 21:01 | URL | [Edit]

 

まこりんさん☆
お盆とかあったからお互いちょっとご無沙汰しちゃったよね(^_^;)でも皆元気そうで良かった♪
うぷぷ・・・また!だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりこのブログには肉ネタは欠かせないっしょ!!

確かに都会にはステキな場所がいっぱいだけど・・・
茨城にはそんな場所ないですから~(笑)
和歌山と変わらないよ(*≧m≦*)

花は絶対、船に乗ってるなんて思わなかったはず(笑)
今日の風はちょっとしょっぱいよ!って思ったかもしれないけどね(^_^;)
確かに喜んでるのは親だけだよね~♪
でも一緒に居られるってのがいいんだよね(*^_^*)

あの唯来ちゃんの髪、すごい可愛いよ~♪
私もあんな髪質になりたい!!!←絶対ムリだけど(笑)
親子でTUBEか~♪♪♪
いいな~!たくさんハジケて来てね~(^・^)
さすがにライブ会場にワンコは可哀想だもんね。
花はお留守番も少し慣れたみたい。
ブログUP楽しみにしてまーす☆

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん☆
先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ色々とありがとうございました!
お会計とかもお任せしちゃったりして・・・奥に座ってるのをいい事に動きもせずにすみませんでした。

え~~?!どんな風に違って見えたのかしら?
やっぱり、皆とは違って見えたのかしら?(笑)
・・・なんて言ったら皆に怒られちゃう~~~(^_^;)
でも方言を指摘された時は恥ずかしかったです・・・
花がゆったりNEWカートを気に入ってくれたので、買った甲斐があります♪
・・・ってあの子はどこでも寝ちゃう子ですもの(笑)

ホント!ワンコ達は皆おりこうさんでしたよね~♪
で・でもね・・・誰とは言いませんけど・・・黒かったかな?(笑)
サラダ皿を2度ほどペロッとしたのを私は見逃しませんでしたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いえいえ・・・何も気にしないで下さいね!
何かの時にはお互い様ですもの。
これかもたくさん楽しい時間を過ごしていきましょうね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 01:21 | URL | [Edit]

 

リュウママさん☆
うふふ・・・そうじゃないですよ~(笑)
実はね、私も改まって聞かれたりすると「GI」だか「KI」だかイマイチ自信がなかったんですよ(^_^;)
だから全然恥ずかしくなんてないですよ~♪

そうです!対面式になるやつ!!
お揃いなの~?嬉しい☆
いつかオソロのカートで横浜の街を歩いてみたいです~♪実現出来るといいなぁ~(*^_^*)

クルージングと焼肉っていいコースですよね♪
今回、kouは仕事で参加出来なかったのでまたいつか
行く予定です☆
リュウママさんもぜひぜひ~!!リュウ君とリント君のリアクションが見てみたい~!きっとリント君は「船でつか?」って思いっきり首を傾げるような気がします(笑)
食べ放題のお肉ってイマイチな印象が多いんですけどこのプランだと「上」がほとんどなので美味しかったですよ♪リュウママさんだと何人前食べるのかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花は前回行った時にウマウマをもらえたのを覚えてたのかな~?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 01:34 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん☆
ね!いいコースですよね♪
やっぱり焼肉は夜に食べたいし(笑)
夏の夜にはピッタリかも(*^_^*)
やっぱりケンタママさんも乗った事あるんですね~♪
ちょっと気持ち悪くなった時はどうしよう・・・って思ったけど、ホントにあっという間でした☆

合成だってわからなかったですか?良かった(笑)

私も遅いランチで早いディナーだったから食べ放題はムリかも?
って思ったんですけど美味しいお肉だから全然大丈夫でした(*≧m≦*)
大人数で行く時は食べ放題の方がお得ですよね♪
でも大好きなたん塩がついてないのが悲しかったんですけど・・・あれだけ食べられれば全然OKでした(笑)

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 01:40 | URL | [Edit]

 

naoさん☆
お台場楽しんできました♪
え~?集合写真・・・そんなに笑えましたか?
まろんちゃんが小さくなりすぎちゃったのが笑えたのかしら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このカート、いいですよ~♪広々してるし、何より浅いので後ろ足立ちしないでちゃんとお座りして乗っていてくれるし、目線も高いのがいいんです(^・^)
「うしすけ」さんもこれまたいいですよ~♪
店員さんも優しいし、味もなかなかだし!!
店が狭いのがちょっと気になる点ですけど、お勧めです。
私ね、スゴイ水分取るから4杯は飲むだろうなって思ってたけど6杯も飲んじゃって・・・自分でもちと驚きました(笑)
メリーちゃんが遠出も大丈夫になったらぜひぜひ行きましょうね♪
お誘い待ってまーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 01:48 | URL | [Edit]

 

りつさん☆
ありがとうございます♪
昨日、検査結果がすべて出て特に異常ナシとの事でホッとしました。
これで私も優しい嫁から解放される日も近そうです(笑)

あいにくの天気でしたが楽しめました♪
私も酔う方なのでちょっと心配でしたけど、何とか大丈夫でした!みきさんは絶対酔うからってちゃんと酔い止め飲んでたんですよ(*^_^*)
きっとりつさんも薬飲んで乗ったら大丈夫ですよ!!
今度一緒にいかがですか~?
Uさん・・・危険かしら?
でもカートINならきっと大丈夫ですよ~♪
お肉追加?(*≧m≦*)
でもあの美白の魅力でお兄さん達をノックアウトしちゃうそうだわ~(^ー^* )フフ♪

夜遊び隊の方が良かったかな~?
でも組もいい響きですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あの日は雨も降ってたので繋ぎたい所に繋げられなくてね・・・ギャラリーも多かったし・・・って一応言い訳(笑)
立派な係留写真が撮れるように一致団結して頑張ってもらわなくっちゃ!クラスメイトだものね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.08.29(金) 02:00 | URL | [Edit]

 

ウオーーーーーーーー
楽しそうだーーーーーー
っと言いたいトコだけど、あたし船ダメ(゜-Å) ホロリ
バスと同じで子供の頃は平気だったのに大人になってからNG~
でも気持ちよさそう~
ってか花ちゃんいつみてもまーーーぢ可愛い!!!
モデルワンに出来るヨ~!
あ!寝顔は別ネ~爆 違う意味でメチャ、アレも可愛いけど~((*´∀`))ヶラヶラ
お肉はさ~、変なお肉食べるなら塩サバ焼いて食べた方がマシだよね~
我家は焼肉だけは、諭吉放出で食べいくッス!
美味しいお肉で良かったネ~!ハズレだったら
▄█▀█●ガーン 
ってか
・.:゜。┣\('ロ´\) オリャ~ってなるよネ~
え?あたしだけ?
IBARAKI夜遊び夜遊び組wwwwww
楽しそう~!!
もしあたしがそのメンバーで幹事なんかやったら「焼鳥屋」になります~すみません~って爆
あたしも金曜日、愚痴友の会やってきた~
もち焼鳥屋で~ε=(>ε<) プッー!
お義母さん退院おめでと~!!
まだ心配もあるだろーけどとりあえず嫁としてひと段落だね~
頑張った!mi-miちゃん
悲しい報告があります・・・
とりつかれたように執着して遊んでたぷーたんのお友達ミカンちゃんがついに破壊されました~
ホントね、気持ち悪い位遊んでたのよ!最近までずっと~ 新しくたまごちゃんとか買ってきても全然遊ばず~ 不思議ネ~
ついに破壊にまで至った〓■● バタッ
ワンの集合写真・・・
いつも最後までてこづらせるのは何を隠そう
ぷーたん〓■● バタッ

NAME:ユカカ | 2008.08.29(金) 18:56 | URL | [Edit]

 

ユカカさん☆
ユカカさんも船ダメなの~?結構ダメな人多いよね。
プププ・・・モデル犬?ムリムリ~!!
なんて昔は私もモデル犬にしようかな~?なんて考えてた事あるけどね(笑)ビビリ犬だからムリだな。。。

なるよ~!なるなる!!変な肉にあたるとテンション下がっちゃうし~!
確かに魚焼いて食べてたほうがマシ~!って思うよね(笑)
ユカカさんは焼鳥好きなのね♪私も前は好きだったけどkouが焼鳥好きで焼鳥屋ばっかり連れて行かれたからイマイチ好きじゃなくなっちった(^_^;)
焼肉とか寿司はたくさん行っても大好きなのにね(笑)
ユカカさんとも夜遊びしてみたいわ~☆
ありがと~!!優しい嫁も一段落なんだけど・・・優しい嫁の名残があるみたいで・・・頻繁に電話がかかってくるんだよ~!!だから居留守使ったりしちゃうけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
ミカンちゃんついに破壊されちゃったのね~!!
でもそんなに気に入ってくれてたなんてマジ嬉しい☆
また買ってきて今度は袋開けて花と私の匂いガンガン付けて送っちゃおうかな~(笑)
集合写真も慣れだよね!
花も最初はイヤイヤだったもん♪
でもいつまで経ってもてこずらせるのも可愛い気がするけど、飼い主はそうじゃないよね~(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.08.30(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
