 

 

 

 

 
お洋服作りやパン作りが上手なワン友・まきさん♪がまろんちゃんとお揃いで
花にお洋服を作ってくれました(*^_^*)

その上、我が家まで持って来てもらっちゃった!

DSCF3899.jpg
花は首が長いからハイネックにしてくれました♪ありがと~!!

そんなまきさんに、今回はmi-miカフェならぬmi-miラーメン屋でおもてなし(笑)

080907_201353.jpg
私の一押しラーメン屋さんのお土産ラーメン☆

岩のりとあさつきをたっぷり入れほぼお店と同じ!

DSCF3891_convert_20080907202424.jpg
まきさんも美味しいって食べてくれて良かった(^ー^* )フフ♪

もちろん花とまろんちゃんにもウマウマを♪
DSCF3895_convert_20080907202452.jpg
仲良くスイカ☆
花は丸飲みしちゃうからスイカを小さくカットしてあげてます。
スイカに見えないよね(^_^;)

ワンコがとっても苦手なまろんちゃん。
いつも集合写真を撮ろうとしてもずぅ~っと端っこに行っちゃうの・・・
大人しい花の横なら大丈夫かと横に並ぶ練習をしたんだけど・・・・・

DSCF3900.jpg
実は・・・前に遊びに来た時にまろんちゃんがkouに会えて嬉しくって走り回った事があったの。
そしたら花ってば・・・まろんちゃんに「わん!わん!わん!!」って吠えちゃって・・・
この日も、タイミング悪くまろんちゃんが何かしようとする度に花が吠えてね~・・・
花は違う事に吠えてたんだけどね。
でもそれ以来、ビビリんぼ花の事も怖くなっちゃったみたいなの(>_<)

でもまろんちゃんも頑張りました!
DSCF3901.jpg
微妙な距離があるけどね(笑)

お腹一杯になった私達だけど・・・
スイーツは別腹って事でお散歩がてらスイーツを食べに行ってきました♪

 

more

DSCF3921_convert_20080907202532.jpg
まろんちゃんとはカラーも似てるし、お揃いの洋服だからどっちかわかるかな?

花も頑張って歩きましたよ~♪
アスファルトで爪が擦れるか心配だったけど大丈夫でした(*^_^*)

DSCF3912.jpg
公園にはこんな可愛い子達も居たよ~♪
花もまろんちゃんも興味ナシだったけどね(笑)

そしてスイーツはもちろんコレ☆
DSCF3916.jpg
「また~?」って言われちゃいそうだけど、大好きだからね(*≧m≦*)

そしてまた公園で少し遊んでから帰ってきました。
DSCF3905.jpg

まきさん今日はどうもありがとう☆
またよろしくね(^ー^* )フフ♪



まきさん帰宅後・・・kouから電話。
同僚2人が泊りに来るって; ̄ロ ̄)!!

しかも飲みに行った帰りだったから来たのは1時過ぎ・・・
酔っ払いオヤジ3人に絡まれた花は深夜3時過ぎまで寝られず(>_<)もちろん私も・・・

お陰で今日は花と2人で1日グロッキーでした(-_-;)
そしてそして二日酔いのkouが私にこっぴどく叱られたのは言うまでもありません(笑)


 

 

Comment

 

Hello!

ラーメンご馳走さまでした!
買ってく帰るつもりでいたのに、、、すっかり忘れてたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今月はそっち方面ばかりだから、来週は買えるかしら?
花ちゃんの横ならと思ったけど・・・なかなか難しいね(^_^.)トホオ
まっ、気長に練習するしかないよね。花ちゃんまたご指導よろしくね♪

酔っ払い3人だと、部屋の中お酒のニオイすごいよね~
叱ってるmi-miさんの顔が・・・(*≧m≦*)プププ

NAME:まき | 2008.09.07(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

Hello!

ええええ???
花ちゃんが、誰かに怖いと思われるなんてぇぇ~~~
かっちょいいぃいぃぃ~~~
あれれ?イチデジじゃないの?

リニューアル可愛いね。
このNONのデザートのように、温かみ(オレンジ)冷たさ(ペパーミント)のコラボね。

NAME:みき | 2008.09.07(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

Hello!

テンプレが変わってる~♪
可愛いですね(*^_^*)
私もテンプレ、そろそろ変えたいんですが、なんせ写真が大きくて使えるテンプレが限られちゃってて・・・トホホ

まきさんのところでもラーメン見てきましたよん♪
岩海苔とあさつき、あんなに大量に入ってるなんてめちゃくちゃおいしそう~!私もラーメン大好きなんで今度食べさせてくださ~い(笑)

まろんちゃん、今度こそ集合写真が合成写真になりませんように・・・特訓の成果が出ることを祈ってます!

PS 同じお洋服着てても明らかに、まろんちゃんはおデブさん(あ~まきさんにしばかれる~)だからわかりますよ!(爆)

NAME:nao | 2008.09.07(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

Hello!

新しいテンプレートもカワイイですね。
花ちゃんのイメージに凄く合ってる感じがしますe-266

mi-miラーメン屋さんは本格的ですね。
本当にお店のラーメンみたいe-420
私もラーメン大好きなのでmi-miラーメン食べてみたいなv-398

お揃いのお洋服着てカワイイですねe-343
まろんちゃんのま~るいおちりがカワイイe-266

27日の集合写真が楽しみですねv-410

NAME:ケンタママ | 2008.09.08(月) 11:55 | URL | [Edit]

 

Hello!

新しいテンプレがかわいいねぇ~
mi-miさんカラーかなぁ~

すごいね、mi-miさんラーメン屋さんもできたんだぁ~
ちょっとコレは外にのれんが必要な感じの本格的ラーメンだわ。

まろんちゃんできるじゃない!
また並んで撮れるといいねぇ。

お揃いのお洋服もかわいいよ。

NAME:ノイスママ | 2008.09.08(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

Hello!

わ~、可愛いです。このテンプレ。
mi-miさんっぽいです。可愛いです。(^。^)y-.。o○

mi-miさん、私もmi-miさんのラーメン食べた~い。デザート持って行くから、私にも食べさせて~♪
お揃いのお洋服もとっても可愛いです。
まろんちゃんのがんばっているのも写真からにじみ出ているしね(^_-)-☆
いつか、みんなで集合写真を合成なしで撮れるのを楽しみしてなくちゃ。(*^。^*)
そして、またまた、NONでデザート食べてきたのね。いいな、いいな~。私も行きた~い。なぜに近くにないのかしら。嫁になんか行くんじゃなかったわ(-_-;)
今週末帰るから、行ってこようかな~。

NAME:あおい | 2008.09.08(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

Hello!

「また~?」×2(爆)
その1:またまた美味しそうなmi-miランチ♪(それもヌードル系)
岩のりラーメン、まだ食べた事ないんですぅ(><)
mi-miさ~ん!σ(^_^)にも作って~ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)スリスリ

その2:(*≧m≦*)ププッ黒蜜バージョンお好きね!
でも、あのアツアツ胡麻団子のパフェは癖になりますね~。
σ(^_^)もまた食べたいもん。

おっとり花ちゃんのワンワン・・・貴重な体験をしたまろんちゃんだったのですね~。
でも、ちゃ~んと並べてるから大丈夫!
お散歩姿なんか、ホントそっくり~♪(^^)
沢山遊んで、もっともっと仲良しになれるといいですね~。

NAME:Pie | 2008.09.08(月) 16:52 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22まきさんv-22
先日はどうもありがとう♪
私も案内するつもりだったのに、すっかり忘れちゃったわ(^_^;)
あの蒸し暑さのせいね(笑)今度はちゃんと案内するね!
花が吠えなきゃね~・・・まろんちゃんごめんねだよ(>_<)
でもあの距離に居られたんだから練習すればきっと大丈夫だよ♪

ホントそう!!お酒臭いし、親父臭いし・・・
部屋を開けた瞬間に「くさっ!」って言っちゃったよ(笑)
泊りに来るのは全然構わないんだけど、時間がね~(-_-;)
kouも悪かったと思ったらしく何も言わなかったし、
言い返したら100倍返しってわかってたのかもね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 16:58 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22みきさんv-22
そ~なのよ~(^_^;)
花がまろんちゃんの方に歩いて行くと怖がって逃げちゃうの・・・
何故か、まろんちゃんも花に応戦しないのよね。
デカイのが怖いのかしら?(*≧m≦*)
近くにコンデジがあったからそのままコンデジで撮っちゃっただけなのよ♪
でもコンデジってホント手軽でいいね・・・
小さいバックでお散歩行けちゃうもんね♪
ありがと☆
可愛すぎかな~?と思ったけど、なかなか良い感じかな(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

ラーメン美味しそうあぁ~ ひと様の日記見ては食べ物ばかり反応する自分が悲しいmi-miラーメン食べたい
花ちゃんお友達とオソロのお洋服でお散歩可愛いいね~
ねぇ、お友達が家に来て帰ったあとって花ちゃんはどんな
ぷーたんは寂しそうにクゥーンと泣いてるワンも人間も大好きっ子だから~
飲み会の後、会社の人連れてくるってうちも昔良くあったー
あれウザすぎ~
上司さんぢゃない同僚とか部下の時はあたしシカトして寝てたよんで朝早くから何処かに出かけてた
「とんずら」って奴~
花ちゃんもきっと「パパのヴァカ~」「寝れないぢゃん しかもお酒くちゃいでしゅ」って言ってたんぢゃ?
花ちゃん好きなんだねなんか食べるワンコって可愛い~
種飛ばしながら食べてたら笑えるよね
なんか妄想の世界にひたってしまった
お腹すいたー
晩ご飯食べよう~

NAME:ユカカ | 2008.09.08(月) 17:33 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22naoさんv-22
可愛いですか?ありがとです♪
わかります!何だか細いタイプのテンプレが多いですものね。
仕方ないので私は写真を小さくして使ってます(^_^;)

ココのラーメンが一番好きなんです!お土産ラーメンでも味がほとんど変わらないし☆
私が作ったのでよければぜひ食べにきて下さいね~♪

合成するの下手だからまろんちゃんに頑張ってもらわないとね(笑)
花とでもやっとだったから外でだと厳しいかな~(>_<)
キャー!!naoさんたらなんて事を!!(笑)
しばかれるだけで済めばいいけど・・・?ナンチャッテ(*≧m≦*)
でもまろんちゃんそんなにおデブかな~?
ポアポア毛があるから膨らんで見えるけどそうでもないような?

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 20:07 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ケンタママさんv-22
ありがと~☆
お花がついてるとついそれを選んじゃうんですよね(^ー^* )フフ♪
具材も一緒だからお店のっぽく見えるでしょ♪
ケンタママさんもラーメン好きなのね!
私の作ったのでよければ食べに来てね(^_-)-☆

お揃いの洋服・・・自分では作れないからありがたいです♪
丸いお尻って可愛いですよね~(*^_^*)
チョコちゃんはカットしてないのかな?
うふふ・・・27日までに撮れるようになってればいいんだけどね~♪
スパルタで頑張ってもらいましょう(笑)

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 20:16 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ノイスママさんv-22
ありがと♪私っぽいかな?
でも私の中ではオレンジってノイスママのイメージだわ(*^_^*)

プププ・・・そうなの!ラーメン屋も開店してみました(笑)
いつも洋だからたまにはいいよね(^・^)
このラーメン作るのも簡単だからお勧めよ♪

まろんちゃんね・・・まさか花を怖がるとは思わなかったよ(^_^;)
花も自分のテリトリーだから吠えるのよね・・・
ミルヒちゃんの横の方が大丈夫かもね!
今度それで試してみたらいいかも~♪♪♪

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 20:23 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22あおいさんv-22
あら~!私みたいに可愛いって?(笑)
プププ・・・失礼しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もちろんですよ~♪
じゃあラーメン屋企画も考えなくちゃね~!!
デザート持ってきてくれるの?わぉ!!何がいいかな~(^ー^* )フフ♪
で・でもね・・・我が家・・・ラーメンの器が2つしかないの(>_<)
どんぶりも持参で来てくれる?(^_^;)

わかる~?まろんちゃんいっぱい頑張ったの(^・^)
今年中には合成なしで撮れるようになるといいね~♪
また食べてきちゃった(笑)何回食べても美味しいし☆
今週末帰省なの?
あら?どこに行くのかしら~?あそこにも行くのかな?

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 22:25 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22Pieさんv-22
やっぱり・・・言われちゃった~(笑)
誰かには絶対「またぁ~?」って言われると思ったんだぁ(*≧m≦*)
Pieさん岩のりラーメン食べた事ないの?
私・・・超岩のり好きなの(^_^;)
ではでは、今度ラーメン屋をOPENする時にはどんぶり持参で
来てくださいね(笑)
まだ暑いからもうちょっと涼しくなってからがいいね!
まきさんもね、今度は黒蜜にするって言ってたよ~(^_-)-☆
今度は2号店で食べてみたいな♪

そうなの・・・花が吠えてから明らかにまろんちゃんのテンションが下がっちゃって(>_<)
花も上手にコミュニケーション取れる子じゃないからなかなか・・・
でも時間をかけてもっと仲良くならなくちゃ♪
いつまでも合成じゃ可哀想だものね(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

Hello!

花ちゃん、花柄似合うよね、とってもお嬢様だわ。
酔っ払いに絡まれたのは、花ちゃんだけ?だったのかしらん?
岩のりだったのね、とっても美味しそうだわ。。

NAME:ナナママ | 2008.09.08(月) 22:42 | URL | [Edit]

 

Hello!

(*/∇\*)キャ キャワイイ~♡(〃∇〃)ゞ
ピンクの優しい色は女の子に似合いますよね~^^
花ちゃんはお姉さんのように美人さん☆
まろんちゃんは妹ちゃんみたいにかわいく~☆
今は微妙な距離はあるけれど、いつか縮みますよね(^ー^* )♪
そして…花ちゃんは「右」
お首が長いから分かっちゃった^0^v

岩のりとあさつきたっぷりのラーメンは食べてみたいんだけど、
こっちでは中々見かけないんですよ~(>_<。)
一度でいいいから食べてみたいわ!!
あつあつ胡麻団子のパフェは何度みても本当に美味しそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
食べたい~~~っ!!
走ってる花ちゃんのお目目はキラキラしてる☆
やっぱり芝生は気持ちいいよね~\^o^/


NAME:リュウママ | 2008.09.08(月) 23:11 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ユカカさんv-22
わかるぅ~!!
私も美味しそうな写真見るたびに食べたくなってるよ~(^・^)
特にラーメンとかスイーツとかね(笑)
花はね・・・意外とって言うか全然平気ちゃんなの・・・
来た時にはすごい歓迎するくせに帰る時は無関心で、
下手したらムシだよ(^_^;)カワイクナイヨネ・・・
ぷーたんは可愛いね~!
そーやって後追いしてくれたら私感激しちゃうかも~(^ー^* )フフ♪
今は特に飲んじゃうと運転しないから帰れなくて泊っていく事が多いんだ。
泊るのはいいんだけどさ~!時間と匂い?(笑)勘弁してよ~!って感じ。
花もきっと「臭い」と思ってたよ!だって、会社の人が雑魚寝してた(ちゃんとお布団ひいたのに何故かリビングで寝てたの!)とこに行ったんだけど匂い嗅いで「フンッ!」って匂い吐きだしてたもん(*≧m≦*)
花はスイカ大好きだよ~!ぷーたんも食べるでしょ?
種、出して食べてたら確かに可愛いかも(笑)
ユカカさんは晩ご飯早いんだね!
私はさっき食べ終わったの。kouが帰ってくるの遅いから~(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 23:21 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ナナママさんv-22
いつもお嬢様扱いしてくれてありがと~☆
ナナちゃんもレッドだから薄いピンク似合うと思うよ~(^_-)-☆
絡まれたのは・・・花だけよ~(笑)
きっと私からは構わないでオーラが出てたのかも(*≧m≦*)
このお店、石岡に本店があるのよ♪
そー言えばナナママさんはラーメンってイメージがないけどラーメンはお好きなのかしら?

NAME:mi-mi | 2008.09.08(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22リュウママさんv-22
あは♪ありがと~(*^_^*)
花はデカイからピンクは似合わないってずっと思ってたんだけど、
着せてみると似合うんですよね~!親バカ炸裂でーす(笑)
花とまろんちゃんって並んでみるとあまり似てないけど似てるね~♪
って事が縁でお友達になったんですよ☆
姉妹みたいって嬉しい(^ー^* )フフ♪
首・・・長いよね~!!だからすぐ花って分かっちゃうね(^_^;)

え~?横浜方面にはないの?
だったらご馳走しちゃいますよ~!!
どんぶり持ってぜひ遊びに来て~(笑)
そしたらあのスイーツも食べられるし( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつか実現出来たらいいなぁ~♪♪♪

走るのはホントはあまり良くないの(>_<)
でもこんな嬉しそうな顔見ちゃうと止められなくなっちゃって・・・
でもやっぱり私も嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.09.09(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

Hello!

わーーーーーーーー
さっきはケータイから読んでカキコしたんだけど今PCから見たらテンプレ変わってる~!!
可愛いヨ~ん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
んでもってPCで画像でかく見たら2ワン、似てるネ~!
花ちゃんの芝生の上の笑顔もイイーーーーーー!!!
なんかワンコの笑顔(笑ってるかどうか謎だけど)って見たらハッピーになるゥ~
花ちゃん、パパさんのお友達来た時は「鼻ちゃん」になってたんだーーー爆~
ワンコもクチャイのわかるんだよね~。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
ぷーたんネ、凄いんだよ!絶対人見知りもワン見知りもしない子なのにある人が遊びに来た時ね、台所の棚の下に潜って怯えて出てこなかったの~
なんでーーーーって不思議に思ってたら、後からわかったんだけど、凄い裏切りモノの人だったのーーーー!!
まんざらアホでもないのかな・・・??その時だけだよ!イヤイヤしたの~
((;゚Д゚))ガクガクブルブル
あ!晩ゴハン、ダンナはシカトで待ってないけど(一応帰って来たら食べる準備だけは起きてたらしてはやるけど~)
早い時間に食べるよーにしたらチョイ痩せたかも~
でも今、夜中の2時・・
お腹GOO~GOO~いってる〓■● バタッ
寝よう・・・今食べたら、まさにブタのエサだーーー
まだまだあと5キロは痩せないと、子ブタから脱出できない~
・゜・(PД`q。)・゜・
おやすみーーーーー

NAME:ユカカ | 2008.09.09(火) 01:58 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ユカカさんv-22
そうなの~♪もう9月だし変えてみたの(^ー^* )フフ♪
笑ってるかは私も微妙だと思うけど(笑)でも絶対楽しそうな時ってわかるよね!
この花も明らかにいつもと表情が違うし!私もハッピーになるよ(*^_^*)
プププ~!!そうそう!!「鼻」になってたはず~!
花は臭い物を嗅ぐ時は慎重になるんだよ(笑)
抜き足差し足って感じで面白いの!ちなみに自分の○ンコの匂い嗅ぐ時もそんな感じで足早に逃げてるよ(*≧m≦*)
やっぱり怪しい人ってか変な人はわかるんだよね~!
ぷーたんエライじゃん♪でも裏切りな人を当てるなんてスゴイ力かも~(^_-)-☆
私さ~、夜遅くまで起きてるから絶対帰ってきたら用意しなくちゃイケなくなるから食事の支度2度するのが面倒だから待ってるんだよね(^_^;)
で、待ってる間にお腹が空くから軽く食べちゃったりするでしょ・・・
だから太るんだよね・・・でもわかっていても止められない(笑)
早く帰ってきてくれればいいんだけど・・・毎晩遅いの。
でも早く帰ってくるのも・・・・なんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.09.10(水) 01:03 | URL | [Edit]

 

Hello!

また~?(≧ω≦。)プププ
ゴマ団子パフェ?美味しそうだよねー
って美味しいからよく登場するのか(*☉☉) ぷっ
食べたいなー
いつか会えたらご馳走してね(笑)

ラーメンも超大好きなんだよねー
昔はよくダンナとラーメン食べ比べでその辺行ったけど。
ここへ来るとほんと目の毒だわ(笑)

まろんちゃん、ワンコ苦手なんだねー
マリンもいまだにダメなんだよ。
名前似てるからかな?そんな訳ないねw
花ちゃん、いつかマリンと会っても吠えないであげてねーw

それと、あのTUBEワンコ。
飼い主さんに聞いたら車でお留守番なんだって。
暑さ対策して待っててもらうって言ってたわ~
そりゃそうだよね。
うちのマリンはお家でながーいお留守番だったわ。

NAME:まこりん | 2008.09.10(水) 15:46 | URL | [Edit]

 

Good evening

新しいテンプレート、元気カラーで可愛いね~♪

ピンクのお洋服、すんごく可愛~いe-51
花ちゃんもまろんちゃんもとってもよく似合ってるね^^
ピンク・・・・うちはヤロウっちだからとっても憧れちゃう~(*^m^*)

でもって、ラーメンに目が釘付けになっちゃった(笑)
岩のりとあさつきがこんなにてんこ盛りで美味しそう~!!
今度、そちら方面に行ったら買ってみたいなぁ(*^-^*)
ゴマ団子のパフェも絶対食べなくっちゃ・・・(笑)

まろんちゃんと花ちゃんのツーショット、goodですよ~♪♪

NAME:サンタママ | 2008.09.10(水) 21:23 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22まこりんさんv-22
ぷぷぷ・・・そうなの~!また!なの(笑)
で・でもね・・・近々またまたまた行くかもしれないの(*≧m≦*)
うん!いつか会えたら絶対連れて行ってご馳走するわ!!

私のブログって・・・ラーメンと焼肉が多いよね(笑)
それにパスタとあのパフェ(^_^;)
いつもローテンションで食べてるみたいだよね・・・

そー言えば「り」と「ろ」が違うだけだね(笑)
まろんちゃんは5歳になるまで他のワンコと遊んだ事なかったんだ。だから慣れるのにもきっと時間かかるんだよね(>_<)
花がもっと優しくしてあげればいいんだけどね・・・
外で会えば大丈夫だけど、家でだったらマリンちゃんにもきっと吠えると思う・・・家の中では威張りんぼなんだよ(-_-;)
TUBE満喫してきたんだよね~♪♪♪
やっぱりワンコはNGか・・・でもあの大音量じゃ可哀想だし、
お留守番が懸命だよね。
マリンちゃんは長時間でも大丈夫なんだよね?エライわ(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.09.11(木) 19:42 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22サンタママさんv-22
ありがと~♪
年も考えず・・・可愛い系を選んでみました(笑)

そっか~!やっぱり男の子だとピンクはなかなか選ばないもんね。
でもサンタ君もレッドだからピンク似あうと思うけどな♪
前にロビン君がピンクの服着てたけど似合ってたよ!
今度挑戦してみない?( ̄∀ ̄*)イヒッ

うん!ぜひぜひ~♪
このラーメンは私の一押しなの!!お土産して行って~!!
茨城に来たらアレも買って帰らなきゃね~(笑)
ゴマ団子パフェ一緒に食べに行きましょうよ~♪

花とまろんちゃん姉妹みたいでしょ?(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.09.11(木) 19:48 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
