 

 

 

 

 
~発症 7日目~

今日で発症してから1週間。
毎日のケージレスト生活で先がどうなるか不安だらけの毎日だったけど・・・
早かったようにも感じる。

朝5時 トイレ催促 オシッコと運チ。
この時間にトイレをするのが習慣になりつつある。

朝8時半 朝食 完食。
催促の声も日に日に大きくなる。

ご飯の後は日向ぼっこ。
近くに寄ると出たくなる傾向があるのでなるべく家事をして知らん振りする。

ヘルニア前は1日1時間の散歩が日課だった。
それなりに筋肉もついていた花の足が日に日に柔らかくなっていくのがわかる・・・
私も運動不足気味。
花と暮らす前は引きこもりしている日が多かったが、花と暮らし始めてから
こんな長い期間こもってるのは初めて・・・

早く散歩がしたい。

薬が1錠に減ったせいか飲む水の量も少し減ったように感じる。
が、計ったら1日1リットルも飲んでた・・・
花のメインのご飯はウェットフードのせいもあり今まではほとんど水分を摂らない子だった。
1日200mlも飲んでなかったように思う。
そう考えると・・・・
やっぱり薬の副作用ってスゴイ・・・
早く薬を飲まずにいられる日がくることを願わずにはいられない・・・

今日は・・・ 

more

お友達Tちゃんから嬉しいプレゼントが・・・
来週のクリパに出られない私と花の為に一足先にサンタさんになってプレゼントを
持って来てくれた。
しかも・・・ピンポンで花が興奮するといけないからって玄関に。
見てみてビックリ♪
ミッキーの靴下型の袋にTちゃんお手製の可愛いテディベア。
サンタさんの帽子かぶってるし(笑)

花にはオヤツとおもちゃ。

メッセージには優しい言葉が・・・

どうもありがとう。
ホントに嬉しいよ。
こんなに想ってくれる友達がいる私と花は幸せ者だね。



12月8日(土)
朝5時*****オシッコ・運チ
8時半*****朝食(ステロイド1錠・胃薬)
9時*******オシッコ
12時******オシッコ
15時******オシッコ・運チ
19時******オシッコ
20時半****オシッコ
22時******オシッコ
23時******オシッコ

水を飲む量は減ったのにオシッコの回数は減らず・・・・
もしかして神経が少しおかしくてガマン出来なくなってるのかなぁ・・・
と新たな不安。
でも伸びも出来るし、足取りもしっかりしてるのでそれはなさそう。
明日はどうかな・・・


 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
