 

 

 

 

 
花がオフ会に復活して少し経った5月。
いつも私と花を励まし続けてくれていたnaoさん。
もうすぐ会えると心待ちにしていた矢先、naoさんの大事な大事なメリーちゃんに病気が発覚しました。

約4ヶ月にも及んだ闘病生活。
想像を絶するくらい難しい病気と闘い続け見知らぬ土地で大手術をして
頑張ったメリーちゃんにやっと、やっと会う事が出来ました。

168さんで待ち合わせをしてすでにドックランにいたメリーちゃんとnaoさんに会った時には
色んな感情が込み上げてきました・・・


メリーちゃん・・・元気になってホントに良かったね♪

hana04306725.jpg
頑張って乗り越えたメリーちゃんと花♪
naoさんも元気に歩く花の姿をとても喜んでくれました!

メリーちゃんの快気祝いに集まったのはこのメンバー♪
hana04306649.jpg  hana04306727.jpg

hana04306637.jpghana04306665.jpg

     hana04306691.jpg    hana04306643.jpg

hana04306641.jpghana04306640.jpg
hana04306710.jpg  hana04306709.jpg
何か編集ソフトの関係で縦の写真は小さくなっちゃうみたいです・・・ごめんね。

08-9-27-168.jpg
みきさんが作ってくれた参加者名簿☆いつもありがとう♪

そして花。
hana04306636.jpg
おいおい・・・(笑)

一通り挨拶が済んだ後は店内でランチ☆



そして花もお待ちかねのケーキでお祝いです(笑)

まずはメリーちゃんがこの日来れなかったお友達からのお花とケーキの前でパチリ☆
hana04306677.jpg

ここのケーキは花も食べられるので花も頂きました。
naoさんどうもありがとう(*^_^*)

hana04306681.jpg
この日はヨダレは出ませんでした(笑)


ケーキを頂いた後は、いろんなお話をしながら楽しい時間を過ごしました。

また皆でドックランに行き、集合写真を撮ってお開きに・・・
gb242.jpg
photoみきさん♪



笑顔で会おうね!と言い続けてた私達。
でも・・・その日がいつくるのかわからないような大変な闘病生活だったメリーちゃん。
naoさんは辛く厳しい決断を何度もせまられどん底に落とされた毎日が続いてた事と思います。
でもメリーちゃんを救いたい一心で、そしてまだまだずっと一緒に居たいと思う強い気持ちをもって
病気に立ち向かって行った強さ。
私も花の事が思い出され、そしていろいろな事を考えさせられましたが
2人の強い絆にとっても感動しました。

これからもまだ経過観察とか心配な事もあるだろうけど2人なら、ううん、サザンちゃんと3人なら
きっと大丈夫!乗り越えられると信じてます。
元気なメリーちゃんに会わせてくれてホントにありがとう。
そしてこれからもたくさん遊びましょうね♪



そんな中・・・
 

more

メリーちゃんと元気な再会をした花も術後9ヶ月が経ちました。

元気に迎えられた術後9ヶ月。
歩く姿も段々と元の姿に戻ってきたように思います。

よ~く見るとまだビッコひいてるけどね(^_^;)

相変わらず左足カイカイは出来ないけど、ここ数日、左足の上がりも良くなってきてます。
hana04306648.jpg
・・・が、こんな感じでいつも誰かに掻いてもらってます(笑)



ホントは今月から鍼治療をするはずだったけど・・・
予定していた病院では鍼治療がない事が判明して受ける事ができませんでした(>_<)

でも花の性格と一緒でゆっくりのんびりの回復だけど着実にいい方向に進んでると思います。

ただ・・・
ここ数日の朝晩の冷え込み、そして今日はとっても寒いので私の心配がMAXになりつつあります(笑)
それが一番の問題かも(*≧m≦*)

いつも見守ってくれてる皆さん、どうもありがとう♪

そんな皆さんに食後の歯磨き姿の花をお届けします(笑)




それと今回お友達が撮ってくれた花特集です♪
どれも可愛く撮ってもらったのでUPしちゃいます(^ー^* )フフ♪


cocoパパさん、ノイスママさん、まきさん、みきさん、どうもありがとう♪



 

 

Comment

 

メリーちゃん♪辛く大変な闘病生活を経て、
やっとみんなに会う事が出来たんですね~(*^^*)
こんな小さな体で…ホントに頑張ったんですね!!
みんなに元気な姿を見せてくれて、
お友達もみんな喜んでると思いますよ(^.^)
まだまだ大変な事は多いと思うけど、
ママと二人三脚で頑張ってね~!!

やっと念願が叶って☆
mi-miさんも嬉しくて少し安心する事が出来たのでは…?
でも、皆さんで快気祝いなんて素敵です☆
ワンコっていつどんな状態になってしまうか分からないのが現状なので、
お友達が居るって心強いですよね!
明日は我が身の気持ちを常に持ちつつ、
日々生活をしているのが正直なところです(>_<)

また、今回も沢山のダックスちゃんに癒されちゃいました~(^.^)
花ちゃんのヨダレは見れなかったけど(笑)
そぉ~っとケーキを食べる姿はさすが女の子♪
顔中クリームだらけにしちゃう男の子とは違いますね(*≧m≦*)ププッ

花ちゃんも順調に回復してるみたいですし、
私も少し安心させてもらっちゃいました。
まだまだ不安は続くと思いますけど、花ちゃんと頑張って下さいねp(^-^)q

NAME:リュウママ | 2008.09.29(月) 05:45 | URL | [Edit]

 

Hello!

メリーちゃん闘病してたんだね。・°°・(;>_<;)・°°・。
何も知らなくてゴメンヨ・・・・v-406
naoさんも、メリーちゃんの元気になる姿を取り戻すためにいっぱいいっぱい頑張ったんだね。
きっとそれがメリーちゃんにも届いたんだね(*^。-*)-☆パチッ!!!
これから先、また不安との戦いもあるだろうけど、
励ましてくれる仲間と一緒に乗り越えて欲しいねe-266
なかなかお休みが合わなくて会えなくなっちゃったけど、
また今度いつか会えるときが来ると良いな。
168、ランチまたまた美味しそう~~~~~e-265
クリスマス会は、168かぁ~~~~♪

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.09.29(月) 07:52 | URL | [Edit]

 

Hello!

mi-miさん、土曜日はありがとうでしたv-238
ずっと私とメリーを励まし続けてくれたmi-miさん、そして元気になった花ちゃんに会えないでいたのでとってもとっても嬉しかった・・・あの日は涙をこらえているのが精一杯でただただみんなと楽しい時間を共有できていることの幸せをかみしめていました。
本当に「笑顔で会おうね!」と約束したけど、約束は果たせないかもしれない・・・って諦めかけた日もありました。でも倒れそうな私をみんなが必死で支えてくれましたね。みんなが右から左から下からと私の体の回りを大きな祈りで支えてくださっていました。
メリーと私は本当に幸せです。
こんなにもたくさんの素敵なお友達がいて・・・
最終的に岡山の病院まで行ったこと・・・やっぱりmi-miさんは最初から何かご自分でも気づかないかもしれないけど眼力がおありになったのだと思います。ありがとうです・・・
これからもお互いまだまだ心配はありますが共に励ましあい、幸せを守っていきましょうね!可愛い我が子をこの手で守っていきましょうね!
またこれからも遊んでください♪素敵な思い出を一緒に作らせてください!
花ちゃん、クリームぺろっ!の写真、超キュートv-343
術後9ヶ月なのですね・・・でも本当に実際花ちゃんに会ってその回復ぶりにビックリしました!mi-miさんと花ちゃんもいっぱい、いっぱい頑張ってきたんだなぁと改めて思いました。
これから寒くなるけどどうか頑張って乗り越えていってね!花ちゃんなら大丈夫!!!mi-miさんの心配が手に取るようにわかるけど・・・

○リュウママさん
初めまして♪メリーのことありがとうございます!本当に今まで病気ひとつしていなかった子でもうすぐ9歳という時に全く聞いたこともないような難病にかかっていることがわかり、目の前が真っ暗でした。あと生きれて1年・・・そんな言葉を聴いてただただ泣きじゃくることしかできなかった私を皆さんが助けてくれました。
素敵なお友達がたくさんいて本当に幸せです!

○ムークララママさん
お久しぶりですぅ~お元気ですか?メリーは確かムーちゃんと歳が近かったですよね?娘のサザンはメリーが岡山で入院していた時、そんなに長く離れたことがなかったからショックで食欲もなくなり大変でした。クララちゃんもムーちゃんと少しでも離れちゃったらそうなるかな?親子はやっぱり絆が深いと思います。
こちらこそ、また是非遊んでくださいねv-415

***mi-miさん、長くなってしまってごめんなさい(>_<)そうそう昨日はずっとmi-miさんのBLOG開かなかったの~なんでかな~?***

NAME:nao | 2008.09.29(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

Hello!

お疲れ様でした。
メリーちゃん良いお顔してたね♪優しいお顔だったなぁ~^^
あんなにも小さな体で、手術をしたんだよね、、、
何も知らなかったら気づかないよね・・・
naoさんの決断がメリーちゃんを救ったんだよね

大きな手術したけど、メリーちゃん、花ちゃんも元気な今があるっていいね!
術後の回復力ワンコって凄いっていつも思います。
いつまでもみんなが笑顔ですごせること願いたい。。。

食いしん坊花ちゃん、今回はヨダレでなかったね(笑)
また期待しちゃおっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

急に寒くなったら毛布はなせないね~
今日は11月上旬のの気温だって、、、
mi-miさん毛布もって花ちゃんのコバンザメ?してるでしょぉ~


NAME:まき | 2008.09.29(月) 12:20 | URL | [Edit]

 

Hello!

メリーちゃん(知らないけど友達の友達はみな友達だ!)
良くなって良かったネ~!!

花ちゃんの歯磨き姿、メチャかわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ぷーたんも足は悪いけど歯はピカピカって褒められるヨ~!!

まぢ寒くなったネ~!朝晩、まぢ寒くて実は今、コタツに入ってる
(*≧m≦*)ププッ
半袖でコタツwww
ぷーたんも出てこないし~

冷えは花ちゃんにも大敵だね
mi-miちゃんも風邪引かないよーにね~!!
今日も元気な花ちゃん見れてハッピーーー
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

NAME:ユカカ | 2008.09.29(月) 18:25 | URL | [Edit]

 

Hello!

v-22リュウママさん
そうなんです・・・花と比べてもわかるようにとっても小さいの。
それにもうすぐ9歳という年齢で(>_<)
私も花の手術の時はどうしようもない不安にかられてたけど
naoさんはそれ以上だったと思います。
だから手術が成功した時にはホントに嬉しくって・・・
もちろんメリーちゃんが頑張ったのが大きいんだけど、皆の祈りも通じたと思ってます♪
そしてnaoさんと、メリーちゃんに優しいお言葉どうもありがとう。
↑にnaoさんからメッセージがあるので読んで下さいね♪
ワンコも人間同様ホントに色々な病気があって・・・
何も言えないワンコを守るのは私達しか出来ませんよね。
ちょっとしたサインを見逃さないようにしたいですね(^・^)

この花ね・・・「待て!」しながら撮った写真なの(笑)
だからフライングなのよ~(^_^;)
そしてもちろんこの後はガツガツ食べてましたよ~(*≧m≦*)
ヨダレ見たかった~?イエイエ・・・そろそろお嬢様路線に変更しないと
本物のお笑犬になっちゃう~(笑)

ありがとう♪
今のところ何とか元気に過ごしてます(*^_^*)
ただやっぱりヘルニアって突然来るから恐怖が抜けなくてね・・・
でも焦らず頑張りまーす!!

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 19:34 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ともちゃん(ムー&クララママ)
そうなの・・・
ホントに怒涛の日々だったの(>_<)
それも色んな事が次々に起きて、メリーちゃんはもちろんだけど
naoさんも大変な思いをしてたんだ・・・
うん!naoさんの思いは相当なものだったよ。
私には励ます事しか出来なかったけど、皆の祈りもきっと届いたよね♪
ともちゃんもメリサザちゃんとはしばらく会ってないもんね。
今度また皆で会えるといいね~♪
そして優しい言葉をどうもありがとう☆

168さん美味しかったよ~☆
クリスマスか~!もうちょっと広いと更にいいんだけどね(^_^;)
あれってどうなったのかな?楽しみだ!!

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 19:45 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22naoさん
ホントにホントに良かった・・・
笑顔で会えた事、嬉しかったです♪
私もコレから先どうなっちゃうの?ってどうしようもない不安に
かられた時もありました。
でも頑張ってくれてホントにありがとう!
夢見心地のnaoさんの心境も良くわかりますよ(笑)
私も経験済みですけど・・・皆の励ましはホントに力になりますよね。
どん底にいる時にはそれが大きな力になって・・・
リアルに遊んでるお友達もいるけれど、顔もしらないネットで知り合ったお友達がこんなにも励ましてくれる・・・
かけがえのない財産だと思ってます。
これからもずっと大事にしていきましょうね♪
そして思い出作りはこれからですよ!!
たくさんたくさん作って行きましょうね♪

花の事も喜んでくれてありがとうございます♪
いつもいつも励ましてくれてた事も・・・
寒くなると動きも硬くなるから怖いんですよね(>_<)
でも怖がってばかりもいられないし!!頑張りますよ~♪
これからもお互い心配はあるけれど、幸せを願って
可愛い我が子と楽しい毎日を過ごしていきましょうね(^ー^* )フフ♪

そうなの!昨日、私も自分のブログ見れなくて(>_<)
再起動したら見れたんだけど、naoさんもだったの?
FC2がおかしかったのかな~?

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

Hello!

あ~~~~んら?もっかして?もっかして??
只今タイムリーにコメ返答してるのけ?
間にスッポリはいちゃったら、ごめんあそばせっ。

改めまして、お疲れ様でしたぁ。
よーーく見ちゃったわ。花ちゃんのベロ。
クリームが線を描いてるぅぅ。さすが、ヨダレを激写しただけのことがあるわね。

今回、なんだか緊張してた私。いつも大概緊張はしてるんだけど、、、。今度はちょん太さん含めて会いたいね。
メリーちゃんバンザーーイ!!

NAME:みき | 2008.09.29(月) 20:10 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22まきさん
お疲れ様でした♪
そうだよね~!花の時も小さい体で・・・って感じてたけど、またさらに小さいんだもの。。。
うん!naoさんの決断力は凄かったよね!!
私も大事な時に決断を間違わないようにしなきゃ。
メリーちゃんホントに穏やかな顔してたよね♪可愛かったね(^・^)
ワンコって人の約4倍で年取るでしょ?
だから回復するのも早いけど、悪くなるのも早いんだって・・・
いつかその時は必ず訪れるけど・・・それまではずっと笑顔で過ごしたいよね(*^_^*)

あら?花はお嬢様路線に変更するからもうヨダレなんて垂らさないのよ~(笑)
お笑い犬はまろんちゃんにお譲り致しますわ!オホホ・・・
寒いよね~(>_<)
朝からずっとヒーターつけてるよ・・・小さいのだけど。
そしてご察しの通り「コバンザメmi-mi」になってまーす(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 20:14 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ユカカさん
メリーちゃんに優しい言葉どうもありがとう♪
うふふ・・・わかる!お友達のお友達はお友達だよね~(笑)

何だかね、あのタオルがお気に入りなの♪
花もヘルニア前はピカピカだったのに・・・
ヘルニア以降、無理やり歯磨きが出来なくなっちゃったから結構汚れちゃって・・・
タオルで遊ばせながら磨いてるんだよ(^・^)
ぷーたんはピカピカなんだね!!歯ブラシで磨いてるの?
もうすぐ6歳なのにピカピカはエライね~(*^_^*)

コタツ出した人も多いみたいだよね~!
半袖なの~?でもわかる~!私も扇風機つけながら布団被って寝てるから(笑)
ぷーたんもやっぱり暖かいのが好きなんだね(笑)
風邪ひかないようにね!って私もか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ウチは花の腰の事もあるから小さいヒーターつけたよ。

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 20:22 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22みきさん
その通り~♪
大丈夫だよ~!見事に間にスッポリ入ってるよ(笑)

お疲れ様でした~!!
花のベロベロ大公開しちゃった(笑)
ピンクでキレイだよね(*≧m≦*)
あら!みきさんまで・・・ヨダレって何の事かしら~?
これからはお嬢様路線に変更するざますのよ♪オホホホホ・・・

あれ・・・緊張してたの?
・・・って、実は私も車の中でドキドキしてたの(^_^;)
でも会ったら吹っ飛んじゃったみたい(笑)
ちょん太さんも心配してたもんね・・・私もしばらく会ってないし、
また皆で笑顔で会いたいね!!
ほんとバンザイだよね~♪嬉しかったね~☆

NAME:mi-mi | 2008.09.29(月) 20:29 | URL | [Edit]

 

Hello!

mi-miさん、土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりに花ちゃん&mi-miさんにお会いできてとても嬉しかったです。
うちのうずが騒がしくてご迷惑をおかけしました。

ドックランでしっかりと歩いている花ちゃんに感動しました。
まだ術後1年経っていないのにあの回復
とても素晴らしい事ですね。

花ちゃん私の側に来てナデナデさせてくれました♪
とても可愛かったです。
うずの事も少し気になったみたいで匂い嗅いでくれたね。
元気になった花ちゃんに会えて本当に嬉しかったです。

メリーちゃんにはみなさんより先に1度会いましたがその時も元気に私に挨拶をしてくれました。
とっても感動しました。
土曜日は励ましてくれたお友達に会えてさらにイイお顔でみんなに挨拶してましたよね。
そんな姿を見て私もとても嬉しかったです。

歯磨きしてる花ちゃんとっても可愛い♪
派がむき出しになってるのが何とも言えないわe-415

土曜日はあまりお話できなかったのでまた是非ご一緒してください。
今度うしすけに行く時は私も誘ってくださいね。
みんなの食べっぷりが見てみたいです♪

NAME:ケンタママ | 2008.09.29(月) 20:38 | URL | [Edit]

 

Hello!

土曜日はお疲れ様でした。
同じ様に乗り越えた花ちゃんの事があったので、元気なメリーちゃんに会えた事は考え深い事と察します。
でも本当に以前と変わらなく元気で、嬉しかったですね。

食いしん坊の花ちゃんを、見たかったのに残念でした。
次回に持越しですね。
気長に待っています。

寒さが厳しくなって来てますので、お身体に気をつけて下さい。
今日のPieは、寒いと言っては布団を被っていましたよ。
週末もお世話になりますが、よろしくお願いします。
寒くならない事を祈りましょう。

NAME:cocoパパ | 2008.09.29(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

Hello!

土曜日はお疲れ様でした。
そうだよねぇ~mi-miさんは花ちゃんの時といろいろダブって見えてたよね。
次々に起きるいろんな状況に、どうしようってオロオロしちゃったもんね。
どんな事にもあきらめずに前向きに闘う姿勢って本当に素晴らしかったよね。
こうしてみんなで会えたことがとっても幸せに感じたわ。
急に寒くなったけど、花ちゃんは大丈夫?
週末は暖かくしてね。
花ちゃんは自分で歯磨きするのね。
ウチもそうしてくれないかなぁ~

NAME:ノイスママ | 2008.09.30(火) 10:33 | URL | [Edit]

 

Hello!

花ちゃんのケーキ食べてる舌、かわいいね。
本当に今年はmi-miさんにとってもnaoさんにとっても
いろんなことがありましたね。
これからは、楽しいことばかりになると思いますよ。
この間テレビで名医と呼ばれる先生が、何が起こるかわからないから、絶対諦めないようにって言ってましたね。
そういえばくぅちゃん、お洋服着せたらまた一歩、花ちゃんに近寄りびっくりしたそうですよ。

NAME:ナナママ | 2008.09.30(火) 22:42 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ケンタママさん
先日はお疲れ様でした♪
ホント久しぶりでしたよね。
ん~!去年のNON以来?1年以上ぶりだったよね?
私、久しぶりのスムースちゃんだったからマジマジと見ちゃったの(笑)うず君・・・それが気に入らなかったのかもね(^_^;)

どうもありがとう♪ケンタママさんにもたくさん励ましてもらったものね・・・
ここまで長かったけど上手に歩けてたでしょ?
花もありがとうってお礼に行ったのかしら?
でも久々の人に行くって珍しいのよ♪

私もメリーちゃんに会えて嬉しかった~♪
ホントに頑張ったものね・・・ケンタママさんはとっても仲が良かったから余計にだよね。病気になるのは嫌だけど・・・こうやって笑顔で会える事が出来て嬉しい限りだよね~(^ー^* )フフ♪

花の顔スゴイでしょ?
どうしてもクルッってして遊ぶからいつも歯が剥きだしになっちゃうのよね(笑)

土曜日は皆、少し舞い上がってたのかしらね(笑)
またご一緒して下さいね~♪
うしすけで食べる時は少食じゃダメですよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.09.30(火) 23:59 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22cocoパパさん
土曜日はお疲れ様でした♪
そうですね・・・やはり花も大きな手術を経験した事で色々と考える事も多かったし、naoさんの不安の大きさも手に取るように感じられました・・・
ホント、元気な姿で会う事が出来て感無量でした♪
ワンコは元気が一番ですものね(*^_^*)

あら・・・ヨダレが見たかったのですか?(笑)
でもこれからはお嬢様路線に変更なのでもう見る事は出来ないと思いますよ(*≧m≦*)
あ・・・Pieさんにデータ更新して!って言ったんだけど更新しないでもらわなくっちゃ(^_^;)

ここ数日はホントに寒いですよね~(>_<)
急に寒くなったので実はビクビクしてるんです・・・
でも元気なので安心して下さいね♪
週末は暖かいみたいですよね(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします。

NAME:mi-mi | 2008.10.01(水) 00:12 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ノイスママさん
お疲れ様でした♪
うん・・・花の事と重なった部分も大きかったし、経験してないと
わからない不安って言うのかな?そういうのは多かったよね・・・
でもメリーちゃんは花以上に大変だったと思う。。。
naoさんの心労を思うと心苦しかった。
そんな中で前向きに強く立ち向かっていったnaoさんは凄かったよね。
皆が笑顔で居られるってホントに幸せなんだよね。
土曜日もほんわか幸せ気分でした♪

心配ありがとう♪
実は私もビクビクしてたんだけど・・・何とか大丈夫そう。
花のコバンザメになって毛布もって追いかけてるし、ヒーターもつけてるしね。
ホントは私が磨いてあげたいんだけど、怖くて磨けないの(>_<)
このタオルが大好きで遊び感覚で磨いてくれるから助かってるの(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.10.01(水) 00:21 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22ナナママさん
プププ・・・花ちゃん可愛いね。って言われる事はあっても「舌」が
可愛いね♪って言われたのは初めてだわ(笑)
ね・・・ワンコにも人間と同じでいろいろな病気があるんだよね・・・
花もメリーちゃんも頑張ったし、ホントにこれからはいい事が
たくさん待っていてくれるといいな♪・・・って、のほほんと生活して入られる事が幸せなんだよね(*^_^*)
いざ、我が子が病気になったら絶対諦めるなんて出来ないもの。
奇跡を信じて諦めないで闘うって大事ですよね♪

ホントに?じゃあ今度、花が着れなくなった女の子服も着てもらおうかな~?

NAME:mi-mi | 2008.10.01(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

Hello!

mi-miちゃん、久しぶりー
ごぶさたしてます^^;
なんだかパソコン開くのも久しぶりのような・・・(汗)

みんな色んな事にぶつかって立ち向かってるんだね。
自分なら強く立ち向かえるかっていつも不安になります。
mi-miちゃんのブログ読んでてもいつも元気もらえるよ!
花ちゃんも少しづつ昔の花ちゃんに戻ってるもんね。
ほんとエライよー。
これからものんびり屋の花ちゃんらしく一歩づつ歩いて行ってね^^
遠くから見守ってまーす。

NAME:まこりん | 2008.10.01(水) 15:12 | URL | [Edit]

 

COMMENT,Thank you!

v-22まこりんさん
ホント久しぶり~!!
ずっとブログも更新されてないから凄く気になってたんだよ・・・
メールしようかな~?って思ってたの。
大丈夫?精神的にちょっと参っちゃってたのかな?

そう・・・皆頑張ってるんだよね!
大丈夫!!まこりんさんだってもしもの時は絶対、強く立ち向かえるはず!
守らなきゃいけないって思いは何よりも強いよ!!
でもそんな事がない事が一番いい事なんだけどね・・・

うん!ゆっくりながらも花のペースで元に戻ってきてると思う♪
元気もらえる?嬉しい!!
いつも見守ってくれてありがとう(*^_^*)
ブログ更新したかな?見に行こうっと♪

NAME:mi-mi | 2008.10.01(水) 15:32 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
