 

 

 

 

 
うふふ♪うふふ♪
ずっとずっと欲しかったイチデジのレンズ☆
既に持ってるレンズは4本(最初のキットレンズも入れてだけど・・・)
kouにはもう買っちゃダメって言われてたんだけど・・・






だけど・・・










買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
もちろんkouには内緒(笑)
買っちゃったレンズはこれ☆
kouは私の持ち物とかに興味ない人だから買ってから1週間近く経つんだけど気づく気配はまったくなし!!ちなみに目の届く所に置いておいてもですよ(^_^;)
ちょっと高額だからさすがの私も買う時にはちょっとドキドキしちゃったけど・・・
もしバレても「前から持ってるよ~!」の一言で済ませるつもりです(*≧m≦*)


姪の運動会があったり、ちょっとバタバタしててなかなか試し撮りする機会がなくて・・・

でも3連休最後の月曜日にお友達と約束してたので早速そのレンズを持ってお出かけしてきました♪

遊んでくれたのはこの子達☆


そして時間がなかったのに急いで作ってくれたみきさん作・参加者名簿。
いつもどうもありがとう。
08-10-13.jpg

ちゃんと会うのは久しぶりなんだけど・・・
サプライズで会ったりしてたから何だか久しぶりな感じがしなかったよ(^ー^* )フフ♪

花の行きつけの公園で待ち合わせしてお散歩。
天気が良くて暑いくらいだったね~!

花は元気にテクテク歩いて、芝生に着いたらいつものようにまったり(笑)
hana04306841.jpg
優しいサンタママさんにたくさんカイカイしてもらってご満悦の様子(^_^;)

6a5d.jpg
こうやってずっとカイカイしてくれてたの。花ちゃん良かったね!!

ちなみに私もたくさんのワンコに囲まれてご満悦でした(*≧m≦*)gb303.jpg

gb302.jpg

花にあげるの忘れてたからかしら?こんなの撮られちゃったよ(-_-;)
1013hana3.jpg
散歩中にヨダレなんて・・・恥ずかしいじゃないの~!!

集合写真も撮ったよ☆
IMG_5482_20081015140714.jpg
大変良く出来ました♪

その後はランチ☆

 

more


ランチは久しぶりのバックヤードカフェ。
デザートも食べたけど・・・今、話題のバナナ・・・品薄だからかな?冷凍だったの(>_<)
あのバナナの柔らかい食感がなくて残念。。。残しちゃった。

ワンコ達もおりこうさんに止まる事のない私達の話に付き合ってくれてたよ(笑)


こちらのもみじちゃん・・・生で得意のもみじロールを披露してくれたよ(笑)
この位置に顔があるのに寝ちゃうなんてスゴイよね?
身体が柔らかいんだよね!
hana04306892.jpg
そして伸び~も得意?のもみじちゃん(笑)
gb318.jpg
ビョ~~~ンって伸びていっぱいペロペロしてくれたの。
ロビルパ君のペロペロも濃厚だけど(笑)もみじちゃんもなかなかでした(*≧m≦*)


た~くさん話して、たくさん笑ってとっても楽しい1日でした♪
帰りにまた公園に寄って軽く散歩してお開きになりました。

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また遊んで下さいね☆





新しく買ったレンズ・・・
写りはどうかな~?って期待してたんだけど・・・
まだまだ「ん?」な感じ(^_^;)
ちゃんとカメラの設定してもっと勉強しなくっちゃ(;_;)
でもカフェでもちょっとした散歩でも便利に使える1本!!
買って良かった~(^ー^* )フフ♪

 

 

Comment

 

おぉぉぉ!!!!!新しいレンズGETしたのね♪
お高いレンズ買ったんだね。
でもなんか~使い勝手は良さそうなレンズだね(*^◇゚)bグッ!
レンズ見てるとぉ~どれも欲しくなっちゃうんだよねぇjё_ёjj エヘ♪
だから私は最近、見ないようにしてるんだ~(≧m≦*)ププッ

3連休の最終日に、みんなと会えて、
楽しい時間を過ごせて、ほんと良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
お天気も良かったから、いい日になりましたね♪♪

NAME:キャンテリまま | 2008.10.15(水) 19:32 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ♪

花ちゃんまたヨダレ垂れてただだか??
楽しかったね。私もあの冷凍バナナはガビ~~ンよ。全然違う!解凍されるの待ってたわ。
帰りに横綱にNONバーガーのテイクアウト頼まれたのに、すっかり忘れて帰ってきちゃったわ。

そして、私のカメラ設定がおっかしな所になってたわ(スポーツ)

お会計もありがとうございました。
チイコの時も、カートをずらしてくれてありがとう。いつもたくさんありがとう。

元気なみんなと元気なワンコに会えて嬉しかった。
また、よろしくお願いします。

NAME:みき | 2008.10.15(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

欲しいものってこれだったのね!
これから、ずっと楽しみだね。
旦那様、ちょろかった?
でも、とっても手先の器用な方なのね。
今度は花ちゃんの生よだれ、見たいわ!

NAME:ナナママ | 2008.10.15(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

ふふふ、まだバレてないのねぇ~
「前からあったよ」は私も良く使う手です。
レンズをダーとテーブルに並べればまさか気付くよねぇ~
花ちゃんはカイカイしてもらって、本当に気持ちよさそうだわ。
またよだれ?まだ出ちゃうかな(笑)

NAME:ノイスママ | 2008.10.15(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

みんなすご~い!「前からあったよ☆」って言えばごまかせるなんて・・・私なんて直ぐ顔にでるからきっとバレバレだわ(^_^;)
目に付く所に置いておいても気が付かないの??
みんな同じにみえるのかしら(笑)
でもそのくらいの方が扱い(失礼!)やすいですね( ´艸`)ムププ
ベロベロ攻撃すごいね~超人気者だー!
ヨダレまた激写されたの?今度は何に反応しちゃったのかなぁ~

NAME:まき | 2008.10.16(木) 09:34 | URL | [Edit]

 

Kouさん気付かないんですかぁ~v-411
「前から持ってたよ」って(笑)
私も表情でバレちゃいそうe-263

mi-miさん大人気ですねe-415
可愛いワンちゃん達に囲まれて幸せそうだなぁ~v-398

花ちゃん、カイカイしてもらって本当に気持ち良さそうe-266
お天気も良くてお散歩気持ち良さそうですねe-343

NAME:ケンタママ | 2008.10.16(木) 11:27 | URL | [Edit]

 

タカッ!!!!

レンズ高いのに、衝動買い!??
さすがぁ~~~♪
私なんてかなり躊躇して10マン超えたら買えないよぉi-229
毎週お出かけ忙しそうだねぇ。。。。。v-411
花ちゃんも元気そうで良かったρ( ^o^)b_♪

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.10.16(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした~~(^^)b
お店の手配など、いろいろとありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪
いっぱいお喋りしちゃって、あっという間でしたね(笑)

花ちゃんとお散歩したのは・・前回は5月だったかしら?
ほんっとに足取りがますますよくなりましたね!!!
張り切って歩いてたねー^^ 
なんつったって、花ちゃんの公園だもんね(笑)
見ていて私も嬉しかったです♪

ここのランチはお初でした。
前から食べてみたかったのよ~~^^
美味しかったわ(*^^*)
デザートのバナナはビックリだったね><

もみじの「生まきまき」はいかがでしたか?>m<
でもね、これくらいは 普通巻き なの(爆)
もっと激しい「もーさんロール」があるのよ~~!
あーー見せてあげたいわ!!!
キモいのよ~~~≧m≦
そそ。もみじがいっぱいペロペロしちゃってごめんね^^;

またぜひぜひ遊んでくださいね!!!
ありがとうございました(^^)

追伸:ラーメン♪ 食べました~~~美味しかった(^m^)

NAME:りつ | 2008.10.16(木) 14:59 | URL | [Edit]

 

とうとう欲しかったレンズをゲッチュしたんですね~^^
でも…やっぱりお高い物なんですね(^^;)
イチデジって奥が深いんだろうな~…
気付かれないなんてスゴイ!!
だけど案外気付かれなかったりするもんなんですよね~(^ー^* )フフ♪
「前から持ってるよ~」で頑張ってください!!

参加者名簿のはなちゃんかわゆ~い♡(〃∇〃)ゞ
無邪気なお顔がたまらないです~♪
みんなに囲まれたmi-miさんはとっても幸せそう☆
いいな、いいな~羨ましい光景です。
今回の集合写真はGOODですね~^^
いい感じだわ(*^^)v

バナナはちょっと残念でしたね。
でも、またまたお友達&ワンコと楽しい時間が過ごせて大満足ですね(*^▽^*)

NAME:リュウママ | 2008.10.16(木) 15:01 | URL | [Edit]

 

あら、またレンズ買っちゃったの?(。→ˇ艸←) ププッ
しかもまたナイショですか?(笑)
ナイショでも買えるのがうらやましいわー
しかも、4本も持ってるなんて。
「プロの要求に応えます」だって。
さすがmi-miちゃん!
これからも楽しみにしてますよー
mi-miちゃんの鬼嫁ぶりを(笑)

カイカイしてもらってる花ちゃんとーっても幸せそう♪
気持ちいいんだねー
今の時期お出かけには最適だよね。
また、すぐ寒くなるし・・・

調子見ながらお出かけしてきてねー

NAME:まこりん | 2008.10.16(木) 17:38 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22キャンテリままさん
そうなの~!買っちゃったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとお高かったけど、用途にピッタリだから思い切っちゃった!
だよね~!私も見れば見るほど欲しくなっちゃうしまだ新しいレンズを
使いこなせないからしばらくは見ないようにするつもりです(^_^;)
でも使いこなせるかが問題よね(>_<)

ちょっとバタバタしてたんだけど、楽しい1日が過ごせたから嬉しかった☆
やっぱりワンコ達と過ごす1日は楽しいですよね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 18:59 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でした。
天気にも恵まれて、楽しかったです。
画像も沢山頂きました。ありがとう!!

花ちゃんって紙とかカミカミしても食べちゃわないなんて
ビックリしました。(←普通?タバサは、食べちゃうから^^;)

ラーメン好評の様ですね!私も早く冷蔵庫から救出しなくちゃ(笑)
あ~心残りは、大きいバーガーだな(>m<)
また、機会があったら三姉妹共々遊んでね~(^▽^)/

NAME:三姉妹の母 | 2008.10.16(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みきさん
そ~なの~!またヨダレだったんだよ~(>_<)
あの子はいつでもヨダレが出る子になっちゃったのかしら?(笑)
バナナがっかりだったよね。
あの溶けてテロ~ンとしたバナナは食べられなかったよ・・・
横綱さんハンバーガーにありつけなかったのね(^_^;)怒ってなかった?(笑)
三姉妹さんもあの後、バーガー食べたかったらしいけど次のお楽しみにしたんだよ~!
私もある・・・
カメラいじってないのに何故か設定がおかしくなってる時ってあるよね(>_<)
あら・・・改まってお礼なんて(^_^;)
私もお会計してもらう時もあるんだもん!お互い様よ~♪
ね!元気なワンコ達に会えて嬉しかったよね(*^_^*)
私も大満足な1日になったよ~(^_-)-☆

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ナナママさん
そうなの!これだったの(*^_^*)
プププ・・・あの人って変わってるから扱いはちょろいのかも(笑)
あれ?ナナママさん勘違いしてる?
テーブルの事かな?あれは私の叔父が作ったの。
kouはペンキを塗っただけよ~(*≧m≦*)
生ヨダレ??ヤバイ・・・花=ヨダレってインプットされちゃったかしら~?(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 19:38 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ノイスママさん
うん。もちろんまだバレてないよ~(笑)
前から持ってるを使う仲間が居て良かった(*≧m≦*)
イヤ・・・カメラにもほとんど興味のない人だから並べてもきっと気づかないと思う(^_^;)
ホントに何にも興味ない人なのよ・・・
だから何でも買えちゃうけど、それもどうかと思うよね~(-_-;)
あら!やだ!!ノイスママまで~!!
もうヨダレは垂らさせませんよ~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 19:45 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22まきさん
そうよ~!出来ちゃうのよ~(笑)
でもさすがの私も買った当日とかはドキドキだったからすぐに聞かれるとバレちゃうかも?
kouはきっと1ヶ月経っても気がつかないと思うの。だからその頃にはもう大丈夫なのよ(*≧m≦*)
私は違いがハッキリわかるけど、kouはレッドの子を見るとみんな、花だと思うくらいの人だから違いはわからないと思う(爆)
プププ・・・そうよ~!扱いやすいのよ~(笑)
またヨダレ花になっちゃったよ・・・
それも散歩中になんて・・・ハズカシイ・・・

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ケンタママさん
そうなのよ~♪全然気がつかないの(笑)
今まで買ったバックとかも気づいてないし。
きっとレンズも聞かれないから大丈夫だと思うんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うふふ♪実は私の手の中にはオヤツがあったの(笑)
だから皆来てくれたんだけど・・・
それでもやっぱり嬉しいよね~(^ー^* )フフ♪
花ね、だいぶ足も上がるようになったんだけどやっぱりカイカイしてもらえると嬉しいみたい☆
うん!やっぱり散歩は気持ちいいよね~(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.10.16(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

お散歩&カフェ、お疲れ様でした~☆
今回もお店の予約などなどいろいろありがとう!!
秋晴れの中、花ちゃんの縄張り?(笑)を散歩出来て良かったです(^^)v
「テルテル」の出番もなかったね(*^m^*)

ホントに楽しい一日でした♪
花ちゃんはいーーーっぱいナデナデさせてくれたし・・・♪♪
サンタのヤキモチ吠えでオバちゃん嫌われたらどうしようと思っちゃった^^;
でも、その後もまたマッタリしてくれたから嫌われてなかったわね(* ̄m ̄)ぷっ

サンタもみんなと仲良く出来てホントに嬉しかったです♪
画像も沢山ありがとうございました☆
また、楽しい会合を楽しみしてるね~!!!

ラーメン、これから作りまーーすo(*^∇^*)oワクワク

NAME:サンタママ | 2008.10.16(木) 20:53 | URL | [Edit]

 

お~レンズ、買ったんだぁ~スゴイ!
mi-miさんてレンズ、お店で買うの?それともネット?
私、まだあのガ~の音がするカメラ、持っていってないの~まだ使えるからいいかな~って~アハハ
でももし壊れたらまたイチデジ買わないとな~なんて今、イチデジチェックしてて、なんだかNewイチデジ欲しくなってきちゃった~(^_^.)

今回のお写真、素敵だと思うな~♪
やっぱりお高いレンズは違うわ!それに加えてmi-miさんの腕もいいからね(^_-)-☆

なんだか今回の花ちゃんのお写真でまろんちゃんに似てるのがあったんだけど、そう思うのって私だけかしら~?(ちなみに4枚目)
集合写真も今回はバッチリね♪

NAME:nao | 2008.10.16(木) 23:57 | URL | [Edit]

 

お散歩とランチ♪お疲れ様でしたぁ~
あの公園は、花ちゃんの縄張りなんですねぇ
先頭切って楽しそうに歩いてたもんね♪
花ちゃんのよだれ画像がウチのデジでも
撮れてたよん♪オヤツ大好きなんだよね♪
可愛い♪

お店の手配などありがとう!!
楽しくランチが出来ましたぁー(^-^)

また、いっしょにお散歩&ランチしましょうね!!

あの、レンズ密かにすごい!と思ってました。
私も望遠レンズが欲しくて~
私も、内緒で買っちゃおうかなぁ~(笑)

ラーメン美味しかったぁ~
岩のりが我が家の方には売ってないのが残念。。。

NAME:あおぴ | 2008.10.17(金) 13:02 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ともちゃん(ムー&クララママ)
まさか~!!衝動買いじゃないよ~(笑)
もうずっと前から欲しかったんだけどもう我慢出来なくなっちゃったのよ~(^_^;)
さすがに私もかなり葛藤して・・・当日はドキドキしちゃった(*≧m≦*)

うん!花は元気だよ~♪
お出かけしてもその後はちゃんと休養取るようにして
疲れは残さないようにしてるんだけど・・・
寒くなってくるからちょっと心配なの(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:01 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22りつさん
先日はお疲れ様でした~♪
こちらこそバタバタさせちゃってごめんね(>_<)
楽しかったですね☆
プププ・・・よくあれだけ次から次へ話題が出てきますよね~(笑)
ダンナ様軍団はお疲れじゃなかったかしら?(*≧m≦*)
花と散歩したのは6月末ですよ~!!
足取り良くなってた?嬉しいぃぃ♪
あの公園は花が子犬の時から行ってるからあの子の縄張りなの(笑)
うん○した時も後ろ足で蹴ってたし・・・
ビビリン坊だけどちょっとだけ強くなれる公園なんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ナシゴレン美味しかったのね!良かった!!
でもデザートがね~・・・
すぐ近くだったから様子見ながらあの店に移動すれば良かったよね(^_^;)
え~?あれで普通巻きなの???
もみじロールスペシャルがあるのね!!
花は背中が痒い時にあの体勢になるけどすごく辛そうだよ(笑)
また今度絶対生で見たい!!もみじちゃんよろしくね♪
ペロペロも全然OK!それだけ好きって事よね?←違う?(笑)
ラーメン美味しかった?
つなビィは見てくれたかな~?お酢を入れるとまた一味変わって美味しいんだよ☆
でもやっぱり一度はお店で食べてみて欲しいわ~(*^_^*)
今度、岩のりプレゼントするね(笑)

花のヨダレ激写どうもありがとう!!
よろしこさんによろしく伝えてね(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:12 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22リュウママさん
はい!とうとう買ってしまいました(笑)
何でも形から入る女なので欲しいと我慢出来なくなっちゃうんですよね~(^_^;)
イチデジは奥が深いですよ~!
私なんてまだまだ・・・宝の持ち腐れ状態です(>_<)
頑張って勉強しなきゃ!!
プププ・・・バレないようにそっちも頑張らなくちゃですね(*≧m≦*)
この花はヘルニア発症前で大好きなボール遊びしてた頃のなの・・・
私もこの花が大好きなんです♪
褒めてくれてありがとう☆
手の中にオヤツがあるので皆、夢中で攻めてきてくれました(笑)
顔の写真はないんだけど・・・きっと満面の笑みだったと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
バナナね~!あれは許せなかった(笑)
食べる気が失せちゃってほとんど残しちゃった(>_<)
ワンコ達と楽しい時間・・・
これが今の私の活力になってまーす!
あ!きっとリュウママさんもですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:21 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22まこりんさん
エヘヘへ・・・また買っちゃった(笑)
4本あってもその中の2本は全然使ってないの・・・
だから売っちゃってまた違うレンズゲットしちゃおうかな~?なんて思ってるの~( ̄∀ ̄*)イヒッ
期待してる・・・ってそっちかい~!!
てっきり写真を期待してくれるのかと思ったら・・・
鬼嫁ぶりだなんて~(笑)
でもそっちの方で合ってるよ(*≧m≦*)
もうね・・・カイカイしてもらうと身を委ねちゃうのよ(^_^;)
でも気持ち良さそうな顔見てると幸せになっちゃう♪
ホント・・・朝晩は特に冷えるから気が気がじゃないんだけどね。
厳しい冬にはお出かけ出来ないから今のうちに楽しんじゃいます(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22三姉妹の母さん
先日はお疲れ様でした♪
ホントいい天気で気持ち良かったですよね~☆
もっと写真撮ってるつもりだったんですけど・・・三姉妹ちゃん達少なかったですよね(>_<)
花は食べるより、ビリビリにする事の方が好きなんですよね~(^_^;)
食べないから安心してられるけどティッシュなんて下に置いておいたら部屋中ティッシュだらけにされちゃうの。特にトイレットペーパーがお気に入りなんですけどね(笑)
ラーメンはもう食べたかな~?
あれからバーガー食べに行くって聞いた時はビックリでしたよ(^_^;)
今度暖かい時にでもゆっくり食べに行った方がいいですよ!
もちろん美味しいデザートも一緒にね☆
こちらこそまた遊んで下さいね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:33 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22サンタママさん
先日はお疲れ様でした♪
花ったらあそこに着いてワンコの声がすると激吠えするのよ~(^_^;)
「お前誰だ~?」っていい気になって吠えてるのね。
サンタ君にも吠えちゃってごめんね。
ホント楽しかったです☆
サンタママさんの可愛い部分がいっぱい見れて?わかったし~(^ー^* )フフ♪
それにいっぱいナデナデしてくれてどうもありがとうございました♪
サンタマママジックにかかったようでうっとりしてましたよね(笑)
今回、大きい子同士で写真撮るの忘れちゃったから次回は一緒に撮れるといいなぁ~♪
こちらこそ写真ありがとうございました。
お手数かけさせちゃって・・・また遊んで下さいね~☆
今度はあのお菓子買っていけるといいんだけど(笑)
ラーメンは作ったかな~?
茨城のお気に入りがまた増えたかしら?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:41 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22naoさん
エヘヘ・・・買っちゃいました(^_^;)
レンズはね、お店で。ネットで買うほうが安いんだけど、精密機器はどうしてもネットで買う気がしなくて。。。
近所のカメラ屋さんで買うとちゃんとクリーニングっていうのかな?お手入れもしてもらえるからずっとカメラ屋さんで買ってます。
え~?まだ修理してなかったの?
でも本格的に壊れちゃったほうが新しいの買う気になれるよね?(*≧m≦*)
私も今度はカメラ本体も欲しいなぁ~!なんて思っちゃってるけど・・・ダメダメ・・・封印してます(笑)
カメラも次々と新しいのが出るからどうしても欲しくなっちゃうよね~(^_^;)
褒めてくれてありがとう~☆
もっといい写真が撮れるように張り切っちゃうわ♪

まきさんと知り合ったきっかけがまろんちゃんと花が似てるって事だったの♪
だからnaoさんがそう思うのは正解ですよ~(笑)
集合写真もバッチリでしょ☆
でも・・・ね、後ろでリード持ってもらってるんですよ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22あおぴさん
先日はお疲れ様でした~♪
楽しかったですよね~☆
そうなの。あの公園は小さい時から行ってるから自分の庭と勘違いしてるかも?(*≧m≦*)
写真もありがとうございました。
お手間かけさせちゃってスミマセンでした。
シフォン君のお気に入りは公園で撮ったやつですよ(^ー^* )フフ♪
ね~(^_^;)ヨダレ犬になってたよね(笑)
もうどんだけ食いしん坊なんだか・・・
でもね、おんぷちゃん!きっと松戸で会った時の事覚えてたのかな?
ずっ~っと私を見てくれてて可愛いかった~☆
オヤツくれたオバちゃんだ!って思ってたんだよね(笑)
あ・・・あおぴさんとは同じ年だったよね(^_^;)
オバちゃんでもい~い?(*≧m≦*)
あおぴさんとこはニコンなんだよね~?
ニコンってすごく色が鮮やかでキレイだよね・・・
実は私もニコン使ってみたいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うふふ♪欲しいものは内緒で買っちゃってあおぴさんも
「前から持ってた・・・」使ってみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ラーメン美味しかった?ホント??良かった☆
岩のり、りつさんもないって言ってたの。
もしまた買う機会があったらプレゼントするね(笑)
またお散歩&ランチしましょうね~☆

NAME:mi-mi | 2008.10.17(金) 15:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
