 

 

 

 

 
hana04305923_20080707210519.jpg hana04305922_20080707210607.jpg
茨城の軽井沢でランチをしてきました♪この写真は使い回しです(笑)

前回行った時に植えてあったばかりだった芝生はまだ養生中でしたが、ステキな門が出来てました。

hana04306905.jpg

せっかく新しいレンズを買ったので!
今回はいつもとちょっと違う加工をしてみたんだけど・・・どうかな~?

ご一緒してくれたのはこのコ達です。
b_20081019224333.jpg

          hana04306938.jpg

          hana04306952.jpg

gb355.jpg

a_20081019224325.jpg


食欲の秋だからか・・・お喋りしすぎなのか・・・
最近ランチに行くと夕方お腹空いちゃうの(笑)
なのでちょっとボリュームあるスペシャルランチにしちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    sp.jpg

これにライスとドリンク付き。

食べすぎかしら?でも・・・みきさんもまきさんもペロッと食べてたよ(笑)
もちろん私もだけど(*≧m≦*)

ここのテラスって広くて居心地が良くて、店員さんもとっても親切なので
ついつい長居してお喋り三昧しちゃうのよね(^_^;)
この日はみきさんの爆笑トークショーが開催されてね(*≧m≦*)
お腹がよじれるほど笑っちゃいました。

    hana04306942.jpg
最近お口の閉まりが悪くてヨダレが出ちゃってた花だけど・・・
今日はちょいベロ出し(笑)
お手手も上げてて可愛こぶってるみたいね(^_^;)

お昼まではとっても天気が良くて陽が出てたんだけど、昼すぎから陰ってきて・・・
おまけに冷たい風が吹いてきてテラスはちょっと寒かった(>_<)

でも花は寒さ対策万全だったから大丈夫でした。

そんな花にアプローチしてたコがいたんだけど・・・

 

more


hana04306955.jpg


hana04306956.jpg


hana04306953.jpg

プププ・・・花にはロビン君がいるんだもんね~♪
ルパン君ごめんね(^_^;)

な~んて事もあったりして、楽しい昼下がりが過ごせました(笑)
ご一緒してくれた皆さんどうもありがとう☆


 

 

Comment

 

う~ん、とっても楽しい会だったようですね。
みきさんの暴露話、私も聞きたかった~♪
それにしてもスペシャルランチとっても美味しそう~ヾ(≧▽≦)〃
きっと、私もペロリだわ。(*^^)v
やっぱり、食欲の秋なんですよ。私も最近、お菓子ばかり作っているんです。でも、手抜きで作った物ばかりなので、ひと様にあげられるような物は作っていなんですけどね。(^_^;)

今週末は楽しい皆さんのお話聞けるのを楽しみにしてま~す。(^。^)y-.。o○

花ちゃんのヨダレ見れるかな・・・(*≧m≦*)

NAME:あおい | 2008.10.20(月) 08:12 | URL | [Edit]

 

土曜日はお疲れ様でした。
いやぁ~笑いましたね~
ALTO BOSCO=爆笑の嵐になってる気がする( *´艸`)クスッ♪
ランチも美味しかったし、ここはゆっくりできますよね!
4月、5月なら、最高にいいかも♪秋は夏のなごりがあって虫たちもまだ活動してるしね
今回の蜂の乱入にはビックリよ!!

ロビルパ君の写真のロビン君、いつもと表情が違ってとってもいい感じ♪
あら?花ちゃんはロビン君?ルパン君お兄ちゃんには負けちゃうね(笑)

NAME:まき | 2008.10.20(月) 08:53 | URL | [Edit]

 

土曜日はお疲れさまでした。
今回のお写真も素敵です♪
いやいや、ホント笑った~。
お腹痛かったもん!
花ちゃんのヨダレは見れなかったねぇ~
今回はノイスの為にワンワンのモノマネをたくさんしてくれてありがとう。
また宜しくお願いします。
ノイスも信じてるみたいだし、そのうちワンワンで会話ができるかも(^^;)

NAME:ノイスママ | 2008.10.20(月) 13:06 | URL | [Edit]

 

なに?今回は娘の代わりにママが口から色んな物発射してたんでねーのけ??
私も、今まで蘇らなかったあの記憶を皆様に聞いてもらえて、心なしか鼻からロビンを出した気分よ。私と同じ体験をもう1人くらいいてもいいと予測しけど。。。

う~~ん。設定を変えたの?
確かに、13日とはまた天気も違うし背景も違うからアレだけど、素晴らしい写真の数々だわ。ロビンって。。。。優しい顔でmi-miさんを見てる証明なのかしら・・・?っていうか、皆優しい表情よね。表情はあるのかないのか、、、自然界の葉っぱや雑貨も優しく撮影だわね。益々撮るのが楽しみになるね。

NAME:みき | 2008.10.20(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

前にも登場した茨城の軽井沢ですねe-343
軽井沢まで行かなくても素敵なカフェが近くにあっていいですねv-398

スペシャルランチはボリューム満点ですね。
これにライスまで付くなんて凄い!!
みきさんもまきさんもペロリですかぁ~v-405
食欲の秋ですもんねe-420

ベロ出しの花ちゃんかわいぃ~e-415
オテテが上がってるのがまた可愛いv-398

花ちゃんの彼はロビン君なんですねv-344
ルパン君、振られちゃったのねe-330

NAME:ケンタママ | 2008.10.20(月) 20:02 | URL | [Edit]

 

初コメです(〃∇〃) ☆

花ちゃんの可愛いコぶってる(?)ポージングがツボでした♪
本当に可愛いです~♪♪

茨城の軽井沢、ステキですね。
私はまだお邪魔した事はないのですが、暖かくなったら行ってみたいです。

NAME:みつ | 2008.10.20(月) 20:40 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22あおいさん
女だけだとスゴイ話が飛び出しちゃってね(笑)
笑いまくりでした(*≧m≦*)
スペシャルランチ美味しかったよ~☆
パスタの量を見た瞬間、ホントはパンを頼んでたんだけどご飯に変更しちゃったし(^_^;)
今度は一緒にスペシャルランチ食べちゃいましょうね~!!
やっぱり食欲の秋だよね~。
私も花もいつもお腹空いてるし(笑)
あおいさんのお菓子は絶品じゃん(^・^)
近所だったら毎日食べに行っちゃうのにな←迷惑だよね(笑)
今週末は今のところお天気も大丈夫そうだよね!
花のヨダレ?ケーキがあるから見れるかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22まきさん
お疲れ様でした♪って、近いし散歩もしなかったから全然疲れなかったけどね(笑)
あのテラスの雰囲気が何か話したくなっちゃうのかもね~(^_^;)
今度は誰の暴露話になるかしら?まきさんのは?
それも楽しみだね(*≧m≦*)
蜂はビックリだったけど確か夏の時も居たような気がする・・・
私、1度蜂に刺されてるからヤバイのよね(>_<)

そうよ~♪花のダンナ様はロビたんなの。
って言うか爺様、婆様コンビなのよ(笑)
ロビン君と花って縁側が似合いそうじゃない?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 21:41 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ノイスママさん
お疲れ様でした♪
美味しくて楽しかったね☆
ノイスママってホントに楽しそうに笑うよね~!!
いつもそう思ってるんだ♪
写真ステキ?ありがと~!!そう言ってもらえると撮り甲斐があるわ(^ー^* )フフ♪
プププ・・・ホントに信じてくれたかな~?
でも私がワンワンするとノイス君その後は吠えなかったよね?
きっと変な女だと思ってるよね~(笑)
今度はノイス君が吠える前にやってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 21:47 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みきさん
イヤだ~!!やっぱり気づいてた?(笑)
突っ込まれなかったから黙ってたんだけど・・・
親子揃ってお口に緩いなんて恥ずかしいぃぃ(>_<)
びっくりおったまげだったわ・・・
ホントは笑うどころの話じゃないわよね?
居そうで居ないってとこかしら?でもこの広い世の中に絶対もう一人くらいは居ると思うのよね!
思い切って公表しちゃってみる~?(笑)
少しだけ設定も変えてみたんだけど・・・
ありがとう~♪嬉しい☆
みきさんの言う通り、天気や場所(日陰とか)で全然雰囲気が違っちゃうからいつでもきちんと撮れるようになりたいのよね。
そうよ~♪ロビン君はいつも熱い眼差しで私を見てるのよ(^ー^* )フフ♪
だから私のお気に入りはロビン君の写真が多いのよ。イヒヒ・・・焼けちゃう?

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 22:01 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ケンタママさん
うふふ・・・ホントね(笑)
軽井沢気分を思いっきり地元で味わえるから嬉しいかも(*≧m≦*)
そうよ~!!お喋りしながらペロリよ~!!
ケンタママさんは食欲の秋でも少食なのかしら?
でも一緒に食事したらペロリ派になれるかもよ?(笑)
ワンコのベロ出しとお手手上げは可愛いよね~♪
3ワンちゃんもやるでしょ?
うふふ・・・一応、花のダンナ様はロビン君なの☆
たま~にしか寄り添わないノンビリ夫婦だけど(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 22:23 | URL | [Edit]

 

とっても素敵なお写真。
さすが!だわ。
同じところに行ったとは思えないわ。
そうよ!
ロビンたん、女の子みたいにかわいーく映ってるわ。いつも、犬使いのmi-miさんをあんな表情で見てるのね。。。。

NAME:ナナママ | 2008.10.20(月) 22:26 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みつさん
コメントありがとう~♪すごく嬉しい☆
うふふ♪思いっきり可愛い子ぶってるでしょ~?
花はビビリだし、外ではあまりいい表情してくれないから私も気に入ってるの(*^_^*)
ツボに入ってくれて嬉しいわ♪
このお店いい感じでしょ?
我が家からだと20分位かな?
暖かくなったら一緒に行ってみたいですね♪
その後、予約はどうなったかな?
いい診察が受けられるといいね☆

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 22:28 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ナナママさん
うふふ♪ありがとう!
ダンナに内緒でお高いレンズ買った甲斐があるってもんだわ(笑)
ちなみにまだバレてないし~(*≧m≦*)
ロビたんの視線はいつも熱いのよ!!
気を抜くとベロチューされてるし(笑)
犬使いですって?まだまだよ・・・
ナナちゃんにも慣れてもらわなきゃ~!!

NAME:mi-mi | 2008.10.20(月) 22:32 | URL | [Edit]

 

軽井沢でのランチ美味しそうですね~^^
やっぱり緑がいっぱいの中で食べるのは格別なお味で、
食欲も増すかしら?(*^▽^*)
お腹がよじれるほど笑いながらなんてとっても楽しそう♪
笑いが耐えないとってもいい雰囲気なんでしょうね~(^ー^* )フフ♪

写真どれも素敵で~す☆
やっぱり綺麗で羨ましいわ!!
ちょいベロ出してお手手あげてる花ちゃん
最高に可愛いわ~^^

NAME:リュウママ | 2008.10.21(火) 14:48 | URL | [Edit]

 

んふふ~
アタシ本気出したら(何の?)このランチ7セットは食べれる自信あるゥ~
まぢスゴイって!アタシの食べっぷりwww
ぷーたんもね!!
今の状況でも何があろうとご飯ペロリンちょよ´ω`

えーっと、色々ありがとう<(_ _)>

とりあえず頑張ってマス!!

写真いいヨ~´ω`v-212
素敵だわん~ワン達の表情がいいね!
花ちゃんの恋愛事情もオモシロイ~笑

ねー!今更だけどさ、良く思うんだけどブラタンちゃんのマロ眉って不思議だよね~
なんでソコにある??そろいもそろって!もちぷーたんもだけどサw
なんか神秘だわーーー
あ!引き篭もりすぎで頭オカシクなってるかな?アタシ~
(´ι_` )
ウオーーー
ぷーたんと公園走りたいヨーーーー

NAME:ユカカ | 2008.10.21(火) 22:18 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22リュウママさん
プププ・・・方言が飛びかう軽井沢だけどね~(笑)
確かに雰囲気がそうさせるのもあるんだけど・・・
何だかココ最近、食欲がスゴイの(^_^;)
でも・・・リュウママさんにはまだまだ敵わないけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつも褒めてくれてありがと~☆
でもね・・・なかなか納得する写真が撮れなくって(>_<)
特に花・・・
最近写真撮る時に「マテ!」って言うとショボボ~ンな顔になっちゃうの(^_^;)
何か対処考えなくっちゃ・・・
久々にちょいベロ出しが撮れて私も満足です(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.22(水) 18:42 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ユカカさん
少しは元気になった~?
ひきこもりにもだいぶ慣れてきたかしら?
ぷーたんも回復してきてホントに良かった~!!
私も嬉しい~(^・^)
食欲があるって事もいい事だよ~!!
花も麻痺があったってご飯はペロリと平らげてたもん♪
それだけでも救われるよね~!!
私もね・・・公園行くと思いっきり走りたいって思うよ(>_<)
花も走りたそうだし・・・でもグッと我慢。
これから寒くなるからお散歩解禁になっても無理しないでね。
頑張れ~!!

で?本気出したら7人前だって?
そりゃスゴイよ~!!ぜひ見てみたい(笑)
私は本気出しても2人前だな(*≧m≦*)

確かに・・・マロ眉の位置っておでこの位置にあるよね。
全然考えた事もなかった~(^_^;)
でもさ、花はマロ眉はないけど気難しい顔するとマロ眉っぽく浮き上がるんだよ。
もしマロ眉があったらこの位置だなってわかるの!
今度写真撮れたら見せてあげるね~♪

NAME:mi-mi | 2008.10.22(水) 18:52 | URL | [Edit]

 

みなさんのところで見てきたけど、素敵なところね~v-238
今度是非ご一緒してくださ~いv-221
mi-miさんがUP一番遅かった?(笑)
今回のお写真もNewレンズかしら?いい感じ♪
今日ね、やっとカメラ屋さん行ったんだけど、やっぱりレンズの故障みたいなの~本体は大丈夫ということで2代目イチデジ買う気マンマンになっていたのが少し萎えました~アハッハ
mi-miさんてキャノンだっけ?イオスkiss?
私は今度買うならニコンのD100がいいかな~って思ってます。
でも買うのは来年かな?(^_^.)

NAME:nao | 2008.10.22(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22naoさん
うん!ステキな所だよ~♪
一番いいのが新緑の頃だからその時に行きましょうね~(*^_^*)
うふふ・・・でもね今日UPした所もnaoさん好きそうな所だよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとう♪何となくコツがわかってきた感じだけど納得するにはまだまだかな(^_^;)
本体は大丈夫で良かったのかな~?(笑)
そう。EOSkissX。
でもね・・・私もいい本体が欲しくなってるの~!!
でもこれ以上重いのはもう無理かな・・・
花があと1キロ減ってくれたら考えるかも(*≧m≦*)
naoさんはもともとニコン?
ニコンもいいよね!あの鮮やかな色あいがスゴイと思っちゃうもん!!
D100ってあるんだね。
カメラもハマっちゃうとキリがないもんね~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.10.23(木) 16:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
