 

 

 

 

 
快晴の火曜日、花とお友達のおウチへお出かけしてきました♪

まずはともちゃんのお家へお迎えに行って向かったのは茨城県結城市。
残念ながらクララちゃんがヒートの為、ムー&クララちゃんはお留守番でした(>_<)

ちょっと前のドラマだけど、ルーキーズって見てた?
私は最初は見てなかったんだけど・・・途中からハマって最後は泣きながら見てたよ(笑)

そのルーキーズのロケをしてた球場がある公園でみきさんとロンママと待ち会わせ♪

1_20081023143420.jpg

2_20081023143433.jpg

さすがにロケはやってなくて(笑)←当たり前!
しかも球場は全部ビニール?で覆われて、中なんて全然見れないの(>_<)

でもね・・・身軽なともちゃんが柱に登って写真撮ってくれたの(*≧m≦*)

 hana04306917.jpg
なんとなーく雰囲気はわかるかな?(笑)

この日の花は、天気のせいか久々のお散歩のせいか、ルーキーズに会えると
思ってたからか?ともちゃんが一緒だからか・・・終始テンション高くて。
尻尾フリフリで歩いてたよ~(*^_^*)カートなんていらない位でした。

 hana04306936.jpg

皆も天気が良くて気持ち良かったよね~♪
 hana04306929.jpg

そして公園を後にして向かったのは・・・

 hana04306983.jpg
茨城で一番とも言われてるカフェ「CAFE LA FAMILLE」
県外のお客様も多くて、ディナーは1ヶ月先まで予約で一杯だとか・・・

細い道の住宅街の中にあるんだけど・・・
ここだけ雰囲気が全然違って、フランスの田舎町へ来たかのような雰囲気。←行った事ないけど(笑)
 5_20081023143459.jpg
ポチッとすると大きくなります。
ほとんどがアンティーク物。
小物も雰囲気があって可愛かった~。
ワンコはテラス席のみOKなんだけど、お店の中もいい雰囲気でした♪
雑貨屋さんも併設されてます。

  3_20081023143439.jpg
またもパスタランチの私(^_^;)
と~っても美味しかったんだけど・・・
ともちゃんとロンママが頼んだガレットを見た途端、後悔しちゃった(>_<)

  pDojMbHDr47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg
photo ともちゃん♪
そば粉のガレット。野菜やお肉とかたっぷりで見ただけでも美味しそう。
味見させてもらったんだけど・・・美味かった☆
今度は絶対これ頼もうっと!!

ワンコ達も自然の中でおりこうさんだったよ~♪
  
 4_20081023143450.jpg

ステキなロケーションばかりで張り切って花の写真を撮ったんだけど・・・
花ちゃん・・・あっち向いたりあっち向きっぱなしで、まるでやる気なしでした(-_-;)

  6_20081023143506.jpg

のんびりした時間を過ごした後は・・・お友達のおウチへGO☆

 

more

  
前から遊びに来てね~♪って言われてたロンママのお宅へ。
ロンママのお宅には小学生のお子ちゃまがいるんだけど、大のワン好き☆
「子供達が帰ってくるまで居てね!」の条件付きで遊びに行きました(笑)

ロンママのお宅にお邪魔した花ちゃん・・・
初めてのお宅なのにまるで自分の家のように寛いでました(-_-;)

台所で音がすれば即座に動き、ロン君のお部屋を占領したり・・・
ビビリンだと思ってたけど、やっぱりワンコも年を取るとずうずうしくなるのね(笑)

そんな中、自分の家では乗せてもらえないソファーに座ってともちゃんとラブラブな花。
ずっと側に寄り添って、私の所になんて居なかった(>_<)

hana04306989.jpg
お手手乗せちゃったりして(笑)いつも可愛い可愛いしてくれるから大好きなのよね♪

そして前回ムフフ♪だったルパン君とまたもこんな事が!
gb394.jpg
へそ天で寛いでたところにルパン君が・・・

gb395.jpg
思いっきりチューされてたよ(笑)

で、その時、花の旦那様のはずのロビン君は・・・

hana04306986.jpg
どうやら花はロビン君には相手にされてないみたい(*≧m≦*)

宿主のロン君も呆れ顔でした・・・
hana04306991.jpg

無事、ロンママのお子ちゃま達にも可愛がってもらって楽しい時間が過ごせたね~♪
今度は絶対ガレット食べたいからまたよろしくね(^ー^* )フフ♪








 

 

Comment

 

お疲れっちゅチュー (* ^)(◎o◎)オヨヨ

火曜日はおちゅかれでした~v-343
運転お疲れ様でした <(_ _)>ぺこ
mi-miさんも眠いのにゴメンヨぉ。。。。v-406
さすがにあの眠気には勝てませんでした、、、、
花ちゃんがあんなにテンションe-29にはビックリだったけど、
帰ってから大丈夫だったかな???
あのスキップルンルン花ちゃんは周りの心配をよそに
元気いっぱい歩いてたね~~~v-411
ロンママんちでも、べったりくっついてくれて嬉しかったよんv-344
今度はぜひぜひガレット食べてみてね♪
私は限定キッシュが食べてみたいよぉ~v-363

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.10.23(木) 17:00 | URL | [Edit]

 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 
ルーキーズーーーーーーーーーー

サイコーよねwww
SPは総集編だったけど再び感動した~
ひらっちサイコ~(笑)
なんかの映画でもやっぱ屋上でマージャンしてる不良役してたヨ爆
イッチーのブログ良く見てるけどいい男だわ~ルックスだけじゃなく中身も
岡田君はブラッディマンディ(これ今クール一番面白い)
湯舟君はギラギラでホスト役今してるネー
花ちゃん劇場まぢ可愛いし面白い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
花ちゃん劇場もドラマ化してホスイ~
毎週見るヨ!!!

NAME:ユカカ | 2008.10.23(木) 19:26 | URL | [Edit]

 

ん~~~まけったぁぁぁ~~~負けたぁぁ~~
私もスタコラサッサと日記サクサクアップしなきゃ。

ステキに写真撮れてるでねーのさ!
この枠にもとても合ってるわ。
しかし・・・あんなに向こう側(西?)青空だったんだね。次は、絶対ガレットよね!!フガッ=3あんな美味しいなんて、ついつい横目で見つめちゃったよね。私の嫌いな野菜はゼロだしともちゃん絶品のリンゴとの組み合わせも興味があるんだよね。

ルパンが、箱入りのそしてイイナズケがいるっていうのに、ちょっかいだしてごめんね。でも遊び(ナンパ)ではないかもね。クスクス 本気なのかもよ。兄弟共々よろしくね!花ちゅあん!

NAME:みき | 2008.10.23(木) 22:00 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ともちゃん(ムー&クララママ)
おちゅかれでした~(笑)
ん?私は痛かったけど眠くなかったから大丈夫だったよ~♪
眠り病から覚めて良かったね(*≧m≦*)
ね~!花は超嬉しそうだったよね。
私もそれ見て、怖かったけど嬉しかった~!
きっと大好きともちゃんが一緒だったから浮かれちゃったんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
花は昨日も今日もた~くさん寝てるから大丈夫だよ。いつも面倒見てくれてありがとね☆

ガレット絶対食べる~!!
あの一口が忘れられない(笑)
キッシュも美味しそうだよね☆行きたいところが満載で困っちゃうね(*^_^*)
またお天気のいい時に行きたいね~♪

NAME:mi-mi | 2008.10.24(金) 01:18 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ユカカさん
うふふ・・・ユカカさんもルーキーズ好きだったよね☆
私の一押しは岡田君でーす♪
ブラッディマンディに出てると思わなかったから見逃しちゃったの(>_<)
今からでも見なくちゃね!!
この前のSPは新しい話かと思って期待してたから
ちょいがっかりしちゃったよ・・・
でも全部見たけど(笑)

花ちゃん劇場面白い?
私って笑いのセンスがないから(お笑いは好きじゃないし・・・)
どうかと思ったんだけど・・・
喜んでもらえて良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ぷーたんはその後どう?
順調かな?
早くお外に出れるようになるといいね♪
頑張れ☆

NAME:mi-mi | 2008.10.24(金) 01:23 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みきさん
うふふ~♪今回は私の勝ち~( ̄∀ ̄*)イヒッ

写真ステキ?嬉しいぃぃ♪
でも納得はしてないのよ・・・
このレンズならば!もっとキレイに撮れるはずなの・・・たぶん。
あの空の色はきっとちょっと違うと思う。
設定を少し変えたの。でもあの色が出て嬉しいの。
ガレットにはビックリだったよね~!
あのカリッとした食感も何とも言えなかったし。
今すぐにでも食べたーい!!
やっぱり無理しても食べてくれば良かったね(笑)

花もまんざらでもない感じ(^・^)
だってあんな格好の時にあんな事されたら、怒ってるはずだもん!
世代交代かしら?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.10.24(金) 01:32 | URL | [Edit]

 

ここは!?ナナママさんの所でも紹介されてた場所ですね!
今週はお天気もよかったしテラスも過ごしやすくてよかったですね♪
ガレット、、、まだ未経験
そっ、そんなにも美味しいのぉ~
是非私もお供させてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
花ちゃんとルパたんの恋の行方は・・・楽しみだぁ~( *´艸`)クスッ♪

NAME:まき | 2008.10.24(金) 11:20 | URL | [Edit]

 

ルーキーズは大好きで^^
毎週欠かさず見てました~v-221
それも…毎回感動して泣いてた私です^m^
イッチーったらカッコイイんだもん(*/∇\*)キャ

花ちゃん…「早く早くぅ~」って歩きたくて仕方ない表情してますね。
とっても楽しそうです~♪

CAFE LA FAMILLEさんは伊豆高原とかのありそうなお店~☆
素敵だわ(*^▽^*)
私はガレットって食べた事がないので( ;^^)ヘ..
一度は食べてみたいと思ってるんですけど…
何となくお腹がいっぱいになりそうもなくて~(*≧m≦*)ププッw
でもとっても美味しそうだから今度見付けたら食べてみたいわ~!!

ともちゃんさんとラブラブな花ちゃん♡
とっても気持ち良さそうでほのぼの画像でした^^
またまたお手手が可愛いわ(^ー^* )♪

NAME:リュウママ | 2008.10.24(金) 17:06 | URL | [Edit]

 

お料理がそれもキレイ&美味しそうです~。

花ちゃん、どの写真も良いお顔♪
とっても楽しかった様子が伝わってきました。

ルーキーズは泣けましたね。原作も大好きです♪
私は城田くん1押しです(笑)

NAME:みつ | 2008.10.24(金) 20:46 | URL | [Edit]

 

花ちゃんとルパンちゃんの衝撃の映像。。
みてしまったわ。。
なぜ、私が赤面してるの。。?

NAME:ナナママ | 2008.10.24(金) 23:00 | URL | [Edit]

 

今回のCAFE LA FAMILLEも素敵♪
私、ガレット大好き~!
今日も表参道のお店でガレット食べました!

花ちゃんとルパンくん、お似合いよぉ~(*^_^*)
ロビンくんは弟に花を持たせるもかも♪うふふ~

mi-miさんはキャノンのkissだったんだね~♪
私は今はなきコニカミノルタのαSWEETだよぉ~
今のが初心者向けだから、もう少しステップアップして中級者向けのが欲しいんだよね~
でもそうするとおのずとお値段もそれなりに・・・
30万はちょっと考えちゃうよね~でも欲しい!

NAME:nao | 2008.10.25(土) 00:32 | URL | [Edit]

 

茨城で一番と聞くと絶対行きたいと思っちゃうね。
ガレットは某所のガレットよりボリュームがあるのかな?
ルパタンとラブラブな花ちゃんも良いけど、
ともちゃんとソファーの写真はお手々繋いでる感じですきだぁ~

NAME:ノイスママ | 2008.10.25(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22まきさん
ナナママさんも行ってたよね~☆
この日は日向は暑い位だったよ。またしばらくそんな日が続いてくれるといいんだけどな・・・
ガレットね、前に何回か食べた事あるんだけどボリュームが少なかったから何となくいいイメージがなかったのよ(>_<)
でもここのはマジ美味しそうだった☆
うん!今度行こう!でもまきさん家からだと・・・2時間半コースだよ(^_^;)
花とルパたんはどうなるんだろうね~♪
明日も楽しみだ!!

NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 01:38 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22リュウママさん
リュウママさんもハマってたんですね~♪
やっぱりイッチーがお好きなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は佐藤健君が一押しでした~!!
でも「福山」には負けるけど~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

花はいつもなんだけど、知らない場所が大好きなんですよね・・・
ホントに嬉しそうで私もウフフ♪でした(笑)
ウンウン!ありそう~!!とってもステキなお店でした。
ガレットね、その通りなの(笑)
私も以前食べた事があるんだけど絶対足りないと思ってオーダーしなかったの(^_^;)
でもここのはホントに美味しそうでした☆
横浜方面にはガレットがあるお店も多そうですよね。ぜひぜひ試して下さいね♪
ちなみに・・・足りなくても責任は取れませ~ん(*≧m≦*)
花ね、ずっとお手手置いて寛いでたの。
こういう写真ってほのぼのしますよね~♪
私もお気に入りの一枚です(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 01:47 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みつさん
褒めてくれてありがとう~♪
お料理はどれも美味しかったですよ(*^_^*)
やっぱりお天気がいいとワンコもノビノビ出来て嬉しいんですよね♪
公園での顔はホントにイキイキしてました!
カフェでは・・・くれくれビームばかり出してましたけどね(笑)
いつか一緒に行けるといいね♪
城田君が良かったの~?
もしかして硬派な感じが好きなのかしら?(^ー^* )フフ♪
原作も読んだの?ドラマとギャップはなかったのかな?

NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 01:52 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ナナママさん
やだ~!ナナママさんったら!!
これ位で衝撃映像なの???
しかも赤面?(笑)
何か想像しちゃったのかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
実際はとってもほのぼのな2人だったのよ♪


NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 01:55 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22naoさん
とってもステキなお店でしたよ~♪
ガレットね・・・前にnaoさんとも食べたよね・・・
あのイメージがあったからちょっと敬遠しちゃったの。超少なかったでしょ?そんな事なかった?
表参道でガレット・・・オサレだわ!!

あら?お似合い?サザンちゃんとウズ君みたいになれるかしら?そーすると・・・メリママはロビン君かしら~?(笑)

naoさんはコニカミノルタだったのね!
ステップアップね。うん!いいと思う。
カメラって何であんなにお高いのかしらね(>_<)
30万??ひぇ~・・・10万でも悩みに悩んじゃうのに・・・
でも気づいたら買っちゃってるのよね(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 02:05 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ノイスママさん
そうだよね~♪でもホントに雰囲気のあるステキなお店だったよ(*^_^*)
そうなの!私もあのガレットのイメージが強くてつい敬遠しちゃったのよ~(>_<)それが失敗・・・
ボリュームたっぷり野菜たっぷりでそれはそれは美味しそうだったの☆
そー言えばルパたんはミルヒちゃんと仲良しこよしだったのよね?
いつの間にか年上好みになっちゃったのかしら?(笑)
ともちゃんが大好きなのよ・・・可愛いショットだよね☆

NAME:mi-mi | 2008.10.26(日) 02:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
