 

 

 

 

 
   hana04306951.jpg

お友達とハロウィンパーティをしてきました♪

花は去年の衣装が着れなくなっちゃったので新調しちゃった☆

今回の衣装は・・・これ。
        hana04306996.jpg
この衣装、実は私のドレスのリメイクなんです(*^_^*)


            080907_145137.jpg
黒の生地を探してたんだけど・・・なかなかいいのがなくて(>_<)
で、クローゼットの中を物色してたら、もうサイズが合わなくて着れないドレスがあったの(笑)

何とかこれで出来ないかな~?ってまきさんにお願いして土台のドレスを作ってもらってリボンとかの仕上げは私が(^_^;)
可愛く仕上がって嬉しかった~(^ー^* )フフ♪
縫いづらい生地だったのに一生懸命作ってくれてありがとう♪
ちなみにまろんちゃんの衣装は花とデザイン違いのお揃いなんですよ☆

今回もみきさんが参加者名簿を作ってくれました。ありがとう!!
いつも凝ってるんだけど今回は・・・ハロウィン(仮装?変身?)っていう事で変顔付きの名簿です。
        08-10-26.jpg
         皆の変顔がとっても可笑しいのでぜひ大きくして見てみてね☆
          ちなみに花のこの変顔は初公開(笑)隣の衣装は去年のものです。


そしてcocoパパさんが被り物を持ってきてたので皆でそれを被って記念撮影です☆
その写真でメンバー紹介。
hana04306926_20081027142813.jpg  hana04306929_20081027142544.jpg

hana04306922_20081027152319.jpg hana04306931_20081027153633.jpg

hana04306921_20081027153942.jpg 2008_10260043_convert_20081027154650.jpg
被り物の中では皆、最高の笑顔だったよね~(笑)
花は私の顔を舐めたくて必死でした(*≧m≦*)
     PA260028.jpg

今回168さんでハロウィンパーティって事でドックランを少し飾りつけ出来ないかな~?って思って小道具持ってサプライズ演出する予定だったんだけど・・・
ちょっと遅くなっちゃったので皆にお手伝いしてもらいながら飾りつけしました。
どうもありがとうございました♪
慣れないからあまり上手に出来なくてごめんなさい・・・でもちょっとは雰囲気出たかな?
飾り付けの前で集合写真も撮りましたよ~☆
       hana04306905_20081027130340.jpg
皆、オレンジや黒の衣装で可愛い☆

バックショットでも写真が撮りたかったんだけど整列は無理なので、オヤツ待ちの姿をパチリ☆
       hana04306993_20081027170201.jpg
やっぱり可愛いわ~♪

この後は私達のランチタイム。
       lunch.jpg
パーティって事で私達のケーキ+ワンコ用ケーキもありました。
下の2つは168さんからのサービスです☆いつもありがとうございます♪

ランチの後はワンコ達のお待ちかね!ケーキタイム☆
花ったら身を乗り出して・・・(笑)
       gb437.jpg

       hana04306949.jpg 
もう夢中(^_^;)勢いでズレちゃったお皿を戻そうとしたらスゴイ勢いで取られちゃった!
 
          hana04306950.jpg
口の下にクリームつけて満足気なお顔です(笑)良かったね☆

でもでも今日はこれで終わりじゃないのよ~(^ー^* )フフ♪

ワンコ対抗待てゲームがあるのです!!
ヨダレ犬花の事だから待つのはキツイかな~?
しかも待てゲームのオヤツはケーキ・・・無理だな(*≧m≦*)

長男・長女/次男・次女組に別れて勝負開始!!
花は次男・次女組。

mate1.jpg
ポチッと大きくしてみてね♪

結果は・・・意外や意外!!
花ちゃん1番でした~☆
最初からクンクン・フンフン泣いて皆をかき乱した勝利かも?(^_^;)
でも良く頑張ったね!

それからね・・・最近いい感じだった花とルパン君だけど。
こんなシーンを目撃!!!!
            Jmpiaae3LqmJmawSCU03ks3Cwib.jpg
2人で追いかけっこしたり、カフェの中でもラブラブだったの(*^_^*)

・・・やっぱり花にはロビン君ね♪
         hana04306924.jpg
のんびりコンビにふさわしいポージングね(*≧m≦*)

そんなこんな楽しい事がてんこ盛りでとっても楽しいハロウィンパーティでした☆

それから皆が花を可愛く撮ってくれたので紹介しまーす♪

 

more

I1phNJdEqrCq0cac1o03ks3Cwib.jpg
gb445.jpg
gb420.jpg
2008_10260018.jpg
皆さんどうもありがとう♪

皆で交換したプレゼントと待てゲームの景品、そして頂いたおやつとフォトスタンド☆
どうもありがとうございました(*^_^*)
プレゼントはまきさんからのでした♪大事に使うね!

        hana04306998.jpg




すごく長くなっちゃったけど・・・記録として書いておきたいのでココに書いておこうと思います。

10月26日で術後10ヶ月を迎えました。
腰の具合も足の運びも先月に比べてグッと良くなった感じがします。

出来なかったカイカイも左足を顔に運び前後に動かす事が出来るようになりました!!
ただやっぱり力が弱くて完璧ではないので、その後「掻いて~!」って寄ってきますけどね(^_^;)

でもでもすごく嬉しくて左足カイカイもどきをした時にはた~くさん褒めてあげてます(笑)

術後10ヶ月を無事過ごしていてもこれから発症した季節がやってくると思うと不安も一杯・・・
でも弱気になっていても仕方ないし!!
花の様子や天気を見ながら楽しくお出かけもしたいと思います。

いつも暖かい目で花を見守ってくれてる皆さん、どうもありがとう☆


 

 

Comment

 

mi-miさん、花ちゃん、お疲れ様でした♪
とっても楽しかったですね。
mi-miさんが飾り付けをしてくれたので、ハロウィンらしい写真が撮れました。ありがとうございました。

それにしてもマテゲーム。悔しいわ。花ちゃんに負けてしまったわ。
花ちゃん、よだれたれてないかな~って見てたけど、出てなかったの。これまた、残念(*≧m≦*)

花ちゃんとロビン君は、相思相愛なのね。
リクとcocoちゃんは、リクの片思いなの。前は相思相愛の仲だったんだけどね・・・・(^_^;)
今度、ロビン君に女の子の接し方を教えてもらうようにリクに言っておかなくちゃだわ。(*^。^*)

花ちゃん、術後10か月ですね~。でも、また、寒い季節怖いですよね。
うちも発症後、初めての冬なので、寒がりの暑がりチョコがかなり心配です。
本人は、まったく気にしないで、家ではハイパーにオモチャと格闘しておりますが・・・・(-_-;)

今週末も晴れるといいね。
曇りで寒いと最悪だもんね。

花ちゃん、チョコと一緒にこれからもがんばろうね~\(^o^)/

NAME:あおい | 2008.10.27(月) 17:34 | URL | [Edit]

 

ハロウィンパーティー楽しかったみたいですね♪
ゲーム大会もあって~
花ちゃん1番、凄いじゃないですかぁ~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
ケーキも食べれて、プレゼントも貰って~
花ちゃん、良かったね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これから、どんどん寒くなる季節になるから、
冷やさないように気をつけてあげてね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

キャンディーの事では、ご心配お掛けしました。
今度の水曜日、病院へ行ってきます。
抜糸出来るといいんだけどね~。
mi-miさん、ありがとねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

NAME:キャンテリまま | 2008.10.27(月) 18:48 | URL | [Edit]

 

とっても楽しそうなハロウィンパーティ&みんなハロウィンな衣装で可愛いですねっ。
黒いドレスでレディな花ちゃんはいつもと違う雰囲気♪
ゲームで優勝したなんてすごい!花ちゃん、さすがレディですね。

昨日は友人(ワンなし)と168さん前まで行ったのですが、車がいっぱいだから混んでるかな?と店内を覗かずに、場所を変えました。覗いていたらレディな花ちゃんに会えたかな!?残念だわ(u_u*)

少しずつ寒くなって来ましたね。
花ちゃん、暖かくしてお体お大事に(*・ω・*)ノ『Йё』

NAME:みつ | 2008.10.27(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

早いわ!!

ムムムゥゥゥ~~~!!早いね~~。
ワクワクして読んだわ。お疲れ様でしたぁ。
飾りつけ、ありがとうございました!
お陰でムード満点なハロウィーンになりました。
お店への連絡等もお世話様でした。
そして、忘れられないわっっ、あの厚揚げと油揚げのうまかったこと!ご馳走様でした。

ホント、シックで可愛いドレスだったぁぁ~~。
黒、似合うよね~。

ルパたんの浮気!
そーよ。やっぱり、花ちゃんはロビたんよ。
ご覧あそばして!!あの集合写真のふたり・・・
ウフフ・・・

マテゲーム、1位、おめでと~~

NAME:みき | 2008.10.27(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

追加

順調な回復、おめでとう。
花ちゃんペースで毎日を過ごして下さい。

NAME:みき | 2008.10.27(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした~。
ドレス素敵だったよぉ~
大人っぽい仕上がりでいいわ。
花ちゃん黒も似合うね。
マテゲーム花ちゃん頑張りましたねぇ~よだれは出てなかったと思うよ。
ドレスによだれは似合わないもんね。
厚揚げと油揚げもごちそうさまでした。
美味しかった~♪
ルパン君とミルヒはさぁ~ミルヒが誘ってそうな気がする。
あのこ意外と大胆に迫るのかもよ。
こっちが恥ずかしいかも(^^;)
ロビン君と花ちゃんは寄り添う感じが自然だもの。

術後10ヶ月でしたね。
昨日も思ったけど、ランを出るmi-miさんの後を追う花ちゃんはとっても軽快でした。
明日からまた寒くなるみたいだから、
無理せず頑張ってね。



NAME:ノイスママ | 2008.10.27(月) 22:43 | URL | [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。
ドックランのハロウィンの飾り付け、ご苦労様でした。
お陰で、雰囲気満点でしたね。

花ちゃんの衣装は、ドレスのリメイクなんですね。
クロ&オレンジの衣装が良く似合っていました。
とても清楚で大人な雰囲気が出ていましたよ。

カメラの設定も色々教えて頂きありがとうございました。
mi-miさんの域に達するまで頑張ります。
これからもご指導よろしくお願いします。

花ちゃんの順調な回復、おめでとうございます。
これからの季節、寒さが厳しくなるので心配でしょうが、様子を見ながらマイペースで過ごして下さい。

次回は「ひまわり」ですね。
お天気が良い事を願っています。

NAME:cocoパパ | 2008.10.27(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

とっても楽しそうですね~♪
(あっ!!さっき携帯から覗いてて
同じ日にmi-miさんもハロウィンブログを更新してる~
って嬉しくなってた私です^^)
ハロウィンカラーで統一されたダックスちゃん達
やっぱり可愛いわ~♡(〃∇〃)ゞ
いつも「仲間に入れて貰いたい~」って思いながら見させてもらってま~す(*^^)v

今回の花ちゃんは黒のドレスでス・テ・キ☆
いつもとまた違う雰囲気でいいですね!!
そして…(*≧m≦*)ププッw
パパさん&ママさん達の姿に大笑い~。
ん~私も被りたいかも^m^
怖がる子はさすがに居なかったかしら???
「待て」ゲームで1番はすごいすごい^0^v
花ちゃん偉いね~(^ー^* )♪
楽しそうな雰囲気がいっぱい伝わって来て楽しかったで~す^^

花ちゃん…もう術後10ヶ月なんですね。
確かにその時期に近付くと不安でしょうね~(>_<。)
でも順調に回復してる姿を毎回見る事が出来て私も嬉しく思ってます。
これからも頑張ってくださいね!!

NAME:リュウママ | 2008.10.28(火) 02:36 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでしたぁ~ヾ(≧▽≦)〃
飾りつけありがとうございました。
あの飾りがあったからカワイイわんこ達がもっと可愛くなったよぉ~
バックがね~・・・しょうがないけどっ(笑)

お洋服着てきてくれてよかった(笑)もしかしたら・・・なんて思ってたから、可愛くなって、さすがmi-miさん!!
まろんのふわふわ、返すのわすれちゃった(^_^;) 次回持って行きます。
来年も新調しなくちゃね(笑)

10ヶ月・・・オフ復活時からみると、歩き方もだいぶよくなってきましたよね。
寒くなるこれからは不安がいっぱいだけど、マイペースで頑張りましょうね♪

NAME:まき | 2008.10.28(火) 09:08 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22あおいさん
お疲れ様でした~(^・^)
私達もだけどワンコ達もウマウマ食べたりゲームしたりで楽しい1日だったよね~♪
飾りつけもお手伝いしてもらっちゃってありがとうございました。喜んでもらえて嬉しい☆

まさか耐える男リク君に勝てるとは思ってなかったからビックリでしたよ~!!
ドレス着て行ったからヨダレも垂らしちゃイケないって頑張ったのかも(*≧m≦*)
cocoちゃんとリク君の雪解けはまだなのね・・・
意外と長いわよね?(笑)
花とロビン君はつかず離れずの距離感がいいのかもね~(^_^;)
集合写真では寄り添っちゃっていい雰囲気でしょ?アハッ!

気がつけば10ヶ月経ってました~!!
長いようなアッという間だったような・・・
やっぱり寒くなると筋肉の動きも鈍くなるから怖いよね(>_<)
きっと傷も痛むんじゃないかな~?って思うとね・・・
でもでも店内OKのお店を探して楽しく過ごしたいよね~!
うん!一緒に頑張って冬を乗り切ろうね~(*^_^*)
今週末も楽しみにしてまーす(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 19:30 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22キャンテリままさん
は~い!楽しんできました~♪
去年の待てゲームでは早々とダメだったから今年も期待はしてなかったんだけど・・・
まさかの1位で!!ちょっぴり見直しちゃった(笑)
ヨダレも出なかったしね(*≧m≦*)
5ワンズちゃん達は誰が一番待てるのかな~?

そうなの・・・これから厳しい季節がやってくるから
ドキドキで(>_<)
先生にも冷えは良くないって言われてるから気をつけようと思います。

キャンディちゃんの事、ほんとにビックリしたよ~!!でもオメメじゃなくて良かったよね。
痛がったりはしてないのかな?
明日病院なのね・・・抜糸出来るといいね~♪
1日も早く傷が癒えますように(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 19:37 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みつさん
ハロウィンって、黒とオレンジだけど・・・
黒とオレンジって言えばジャイアンツカラーじゃない?(笑)でもとっても可愛いよね(*^_^*)
黒って普段着せないからいつもと違ってお淑やかに見えたかしら~(^ー^* )フフ♪
ゲームはね・・・待てたんだけどフンフン泣いて一番落ち着かなかったの(^_^;)
レディには程遠かったかも(笑)
え~?168さんに来てたの??
貸切じゃなかったからテーブルは空いてたのよ!
中を覗いてくれたらご対面出来たのにね~・・・ホント残念(>_<)
ショコラちゃんは一緒だったんだよね?

お気遣いありがとう♪
不安はたくさんあるけど頑張りますね☆

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 19:49 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22みきさん
うふふ~!!みきさんのUPはまだね?(笑)
今頃格闘中かしら?
お疲れ様でした!全部みきさんに任せっぱなしで何にもお手伝い出来なかったからあの位はさせてもらおうと思って・・・喜んでもらえて良かった☆
こちらこそ改めてどうもありがとうございました。
揚げ物そんなに美味しかった?嬉しい!
でもまさかあそこで出てくるとは思わなかったよ(笑)
ありがと~!!黒って似合うけど・・・
花の抜け毛が目立っちゃうからいつも着せられないのよね(^_^;)
ルパたんは・・・やっぱりミルヒちゃんだって再確認したよ~!!すごくイキイキしてたもん(笑)
そして花にはロビたんだって事も(*≧m≦*)
そうそう!集合写真見て私も思った(笑)
他の写真でも寄り添ってたしやっぱりお似合いよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花の1位はルパン君のお陰のような気がする・・・(笑)
でも嬉しかったわ~(^ー^* )フフ♪

うん!ありがとう♪
ロビン君も順調だし、2人で笑顔の日々が続くといいね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 20:00 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ノイスママさん
お疲れ様でした~☆楽しかったね(^ー^* )フフ♪
ドレス似合ってた?嬉しいぃ♪
黒ね・・・私も似合うとは思うんだけど、抜け毛が目立つから着せられないんだよね(^_^;)
ちなみに花と出かける時は私も黒はあまり着ないようにしてるの。
プププ・・・ヨダレ出てなくて良かったわ!!
もし出てたらそれこそヨダレ犬のレッテル貼られちゃうもんね(笑)
ルパン君とミルヒちゃんってお似合いよね♪
何だかあの2ワンが遊んでる時ってホントにイキイキしてるもの(*^_^*)
やっぱり年上よりいいわよね~(*≧m≦*)
それにしてもミルヒちゃんのへそ天にはビックリしちゃったよ~!!ルパン君にはいつもあ~やってるよね?ホント大胆な娘さんよ~(笑)
ここ最近足の調子がいい感じなの♪
このまま寒くならなければもっといい感じになりそうな予感がするんだけど・・・
そうもいかないしね(^_^;)
うん!マイペースで頑張ります☆

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 20:25 | URL | [Edit]

 

ハロウィンパーティー楽しそうですねe-343
今回の衣装かわいいですe-266
みんなハロウィンの衣装で可愛いですね。
飾りつけも素敵e-420

今回の名簿は変身(変顔)なんですね(笑)
みんなイイ味だしてますねv-218

ロビン君と花ちゃんのカップルはほんわかしていてイイ感じですねe-266

10ヶ月が経ったんですね。
これからどんどん寒くなるから不安もあると思いますがマイペースで頑張ってください。
これからも応援しています。



NAME:ケンタママ | 2008.10.28(火) 20:56 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22cocoパパさん
お疲れ様でした♪
飾りつけも準備不足で(>_<)
たくさんお手伝いしてもらっちゃってスミマセンでした。
でも喜んで頂けてよかったです☆
そ~なんです♪もう着れなくなっちゃったので(笑)
でも花とまろんちゃんの可愛いドレスにリメイク出来て大満足でした~(^ー^* )フフ♪
カメラは奥が深くて・・・私もまだまだです(^_^;)
でもきっとcocoパパさんももっとハマると思いますよ~!!
レンズ沼に落ちないように気をつけて下さいね(笑)
ありがとうございます!
嬉しい反面、不安な事も多いですがマイペースで頑張ります!!
土曜日はお天気がいいといいですよね~♪
こちらこそよろしくお願いします。

NAME:mi-mi | 2008.10.28(火) 21:28 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、術後10ヶ月おめでとう!!!
でも、これから訪れる冬・・・mi-miさんの怖い気持ちが手に取るようにわかる・・・
でも頑張ってこの冬、
そしてこれからずっと乗り越えましょうね!
私もGWがイヤな思い出になってしまったけど・・・

ハロウィンパーティー、みんな仮装可愛いね~v-238
花ちゃんの変顔もしっかり大きくして見たよん♪
変顔でも可愛いわ~v-343
mi-miさんのドレスのリメイクなんて素敵ねv-352まきさん、頑張ってくれたんだねv-424
待てゲームも一番なんてスゴイ~!
ハロウィンの飾りつけ!気になることが!!!
風船があるけど、誰が膨らませたのかしら~?
やっぱり男性群???(笑)
あっでもmi-miさんも膨らませるんだもんねv-415

NAME:nao | 2008.10.28(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22リュウママさん
うふふ♪私も同じハロウィンネタだ~!!って思って嬉しくなっちゃってました(笑)
み~んなとっても可愛いでしょ~(^ー^* )フフ♪
この色の組み合わせってジャイアンツカラーだけど私、大好きなんです☆
いつか一緒にパーティ出来るといいですね♪
花に黒ってあまり着せないんだけど、ステキって言ってもらえて嬉しい☆
被り物ね!どうしようかな~?って思ってたんだけど皆を巻き添えにして被っちゃった(笑)さすがに自分達のパパママだから怖がってるコはいなかったですよ。
花はチュ~出来ないのが不満なようで鼻でツンツンしてましたけど(笑)
ゲームではケーキだったし無理だと思ったんですけどヨダレも垂らさず頑張ってくれました(*≧m≦*)

ありがとうございます!
順調って実はすごく怖いんです・・・
でも弱気な自分は封印して花と一緒に楽しみながら頑張りたいと思ってます♪

NAME:mi-mi | 2008.10.29(水) 00:17 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22まきさん
お疲れ様でした~♪
飾りつけ気に入ってもらえて良かった~☆
でもバックがね・・・(笑)
来年また168だったら・・・オレンジ&黒の布を持って行っちゃおうかな~(^ー^* )フフ♪
え~?そんな事思ってたの?
着ない訳ないじゃん!!あんなに頑張ってくれたのに~(笑)
お陰様で可愛い衣装で参加出来て嬉しかったよ☆
ふふふ・・・また来年新調?作ってくれるの~?
じゃあデザインもしっかり考えておかなくっちゃ(笑)よろしくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうだよね~!まだビッコ引いちゃう時もあるけどだいぶしっかりしてきたよね(^・^)
寒い季節が一番心配だけど・・・乗り越えなくちゃいけないからね・・・頑張るよ!ありがとう☆

NAME:mi-mi | 2008.10.29(水) 00:25 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22ケンタママさん
やっぱりパーティっていいですよね~♪
皆も衣装も可愛くて~!!
見てるだけでもウキウキしちゃいました(*^_^*)
飾りつけも初めてやったんだけど、結構難しいですよね(^_^;)でも皆喜んでくれたので良かった☆
そうなの!参加名簿の変顔笑っちゃうでしょ~?
ちなみに花はオマヌケ顔で載せちゃいました(笑)
ロビン君と花は爺・婆カップルだからほのぼの感が出ちゃうんだよね~(*≧m≦*)

ありがとうございます♪
発症した月まであと1ヶ月ちょっと・・・
怖さが増してくるけど負けないように頑張ります☆

NAME:mi-mi | 2008.10.29(水) 00:32 | URL | [Edit]

 

☆コメントありがとう☆

v-22naoさん
ありがとう!やっぱり発症した月に近づくと思うとドキドキしちゃって・・・
ちょっと前までは少しだけ安心出来た時もあったんだけどやっぱり怖いです(>_<)
でもこの冬を乗り越えたらまた少し強くなれるような気もしてるの・・・だから頑張ります☆
メリーちゃんも数値が良くて良かったですね!
一緒に頑張りましょうね~(*^_^*)

プププ・・・あんな顔でも可愛い?naoさんも変顔好きなのね(笑)
そうなの!縫いづらい生地だったんだけどまきさんが頑張ってくれたからステキに変身させる事が出来ました!
食いしん坊にヨダレ犬だから花が1番になるなんて思ってなかったでしょ~?(*≧m≦*)
私もビックリだったけどやれば出来るコでした(笑)
風船ね~!デッカイのは男性陣とPieさんが!!
もちろん私も膨らませられるけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.10.29(水) 00:40 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
