 

 

 

 

 
花には6ヶ月の頃からヘルニアを発症するまでずっと一緒に
散歩してきた幼なじみの子がいます。
     このブログに登場するのは初かも?   
    hana04307149.jpg
花より1つ年上の女の子です。

私だけがウリちゃんに会ったり、ウリちゃんママだけが花に会ったりとかはしてたんだけど・・・
ちょっと色んな事があってなかなか花とウリちゃんのご対面が叶わずにいたんです。

でもやっと・・・昨日、約1年振りに会う事が出来ました♪
私もウリちゃんママもどんな再会になるかすごく心配だったんだけど・・・5年も一緒に散歩したり
お出かけしたりしてたんだもの。心配は無用でした(*^_^*)

ウリちゃんは花が散歩しなくなってから公園に来ても歩かなくなっちゃったんだって・・・
花と一緒で怖がりの子だからそうだろうなぁ~とは思ってたけど、昨日は私と花を見つけると
一目散に走ってきてくれて嬉しくなっちゃった♪

    hana04307150.jpg

    hana04307152.jpg

花もウリちゃんママとウリちゃんに会ってテンション上がりっぱなしで、昨日は術後初の走りを
披露してたよ(>_<)
お尻丸めてあっちに走り、こっちに走り・・・もう怖くて心臓バクバクしちゃった(笑)
ウリちゃんに見せたかったのかしら?(^_^;)

花をオヤツで落ち着かせて少しまったり。
        hana04307159.jpg
        hana04307157.jpg
落ちてたコスモスで遊んでみました♪

ウリちゃんママと会うのも久しぶりなのでお喋りが止まらない私達(笑)

公園を後にしてランチへ☆

2_20081107194659.jpg
公園からすぐのエレガンス テラス席がワンコOKです。
前からずっと行きたかったんだけど・・・ここはウェディングパーティが開かれる事が多いのでタイミングが合わなくていつも行けなかったの。

テラスも広いし、植えてある草木やお花もステキでした☆
店員さんもすごくフレンドリーでいい感じ。

1_20081107153442.jpg
ランチも美味しかった~☆
パスタランチはサラダ、スープ、ドリンク付きで1200円。
スイーツは250円でランチに付けられます。

パスタももちろん美味しかったんだけど、サラダのドレッシングがウマウマ☆
それと初めて食べた「バラフ」だったかな?
TVで見てずっと食べたいと思ってたんだけど家の方のスーパーでは
こんな洒落た野菜は売ってないからお初!!(笑)
ホントに塩味がして食感も良くて美味しかった☆
また食べたいけど・・・どっかに売ってないかな~?

花とウリちゃんも仲良しこよしぶりを発揮して一緒にベーグル巻きでネンコしてました。
    hana04307170.jpg
    hana04307175.jpg
プチ多頭飼い気分(笑)でも・・・4.5キロのウリちゃんとでもちょっとキツイ感じ?(笑)

久々の幼なじみに会った花はとっても嬉しそうでした♪
これから寒くなってきちゃうけど、また一緒に遊ぼうね☆






話は変わりますが・・・
 

more

昨日、11月6日は1○回目の結婚記念日でした(*^_^*)
花を迎えたのがスイート10の時だからわかっちゃうね。
花が居ないと成り立たない夫婦で、喧嘩も多いけど・・・それなりに仲良しなのかしら?(笑)

いつもの大好きなお寿司屋さんの美味い寿司と、結婚記念日には欠かさず買ってきてくれる
お花でささやかにお祝いしました♪(お花は携帯日記に・・・)

で、結婚記念日という事で花にプレゼント買っちゃった(笑)

お友達のブログで見たベットがすごーく気持ち良さそうでそれが欲しかったんだけど・・・
高さがあるので断念・・・
でも変わりに低反発のスクエアーベットを買いました。
ベットの縁が高くなってるのでアゴ乗せにもいいし、ヘルニアっ子だから背骨が安定した方がいいかな~?と思って・・・

花もお気に入りの様子で使ってくれてるんだけど・・・使い方がね・・・

        hana04307191.jpg
何故か短い方に治まろうとする花・・・頭とお尻を乗せてちゃ安定しないじゃん!!(笑)

って、思ってたらちゃんとした寝方もしてるのでまぁいいか?(笑)
       
        hana04307193.jpg

今はこれを大好きな毛布に包んで使ってます♪
気持ち良さそうに寝てる花を見てるのって幸せ(^ー^* )フフ♪



 

 

Comment

 

幼馴染のウリちゃんと会えて~
そして一緒に遊べて、本当に良かったね~花ちゃん。
mi-miさんも、ウリちゃんママさんとお話出来て、
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったですね♪
素敵なカフェでランチ。
パスタもサラダも美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ほんと、mi-miさんは、パスタ好きなのね(*´ゝ艸・`)ププ
私も~大好きです(ё_ё)キャハ

それから…結婚記念日~おめでとうございます♪
これからも、素敵なご夫婦でいてください。

NAME:キャンテリまま | 2008.11.07(金) 20:00 | URL | [Edit]

 

mi-miさんらしいわ~~~。

結婚記念日おめでとぉ~~(*^o^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
花束なんて、パパ素敵e-266愛だね愛e-398
結婚記念日のプレゼントが花ちゃんの物なんて~mi-miさんらしいv-10
あ!!!でも、この間たか~~~いの買ったばっかりじゃん(笑)
初めて聞いた名前の店だなぁ・・・・・。ドコだ????
そーいや、火曜日洞峰前で轢かれてた人、どーなっただろ、、、、、
あそこ危ないから気をつけて渡ってね!!!!
ボカシ上手よ~~~~e-461完璧ね(^_-)-☆Wink。。。

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.11.07(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございます。
花ちゃんがいるから、より一層仲良しなのね。
記念日に花ちゃんにプレゼントなのね。
エレガンスもとても素敵ね。
今日は暖かかったからテラスもOKよね。
明日は凄く寒いみたいで、冬眠の準備開始かな?

NAME:ナナママ | 2008.11.07(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

1○回目の結婚記念日、おめでとうで~すv-352
お花を欠かさず買ってきてくれるなんて~ラブv-343ラブv-343じゃないですか~!(笑)

ウリちゃんていう幼馴染のこがいるのねv-221可愛いお顔ね~e-68
エレガンスっていうお店の名前なの~?なんだか素敵なところね~
もう寒いから春まで遊ぶのは無理かな~?
花ちゃんが大丈夫そうなら、遊びましょうね~e-51

ちなみに私、低反発のマットレスひいてま~すv-218

NAME:nao | 2008.11.08(土) 00:17 | URL | [Edit]

 

たまにお話にでてたウリちゃんだぁ~
可愛いね。花ちゃんより1つお姉さんなんだね
一年会わなくてもちゃんと覚えてるんだね(●^o^●)
花ちゃん嬉しかったんだ~走るなんて(笑)
mi-miさんのドキドキ。でもよくなってきている証拠でもあるよね。まだ爆弾はかかえてるから油断はできないけど・・・

結婚記念日おめでとうございます。毎年花束を買ってきてくれるなんて、ステキ☆
喧嘩するほど仲がいいっていうじゃん!(*≧m≦*)
花ちゃんもすてきなベッド買ってもらえてよかったね♪

NAME:まき | 2008.11.08(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ありがと~♪
ずっと会いたいと思ってたんだけど・・・なかなか会えなくて(>_<)
でも1年のブランクなんて感じさせない仲良しぶりにホッとしました(*^_^*)
キャンテリままさんはバラフって食べた事ある?
不思議な食感なんだけど美味しかったの!!
プププ・・・私っていつもパスタ食べてるよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
朝はご飯食べるからついランチは麺類になっちゃうんだ。
でもパスタは1週間連続でも食べられるくらい好きかも(笑)

ありがとうございますぅ♪
ステキかは・・・???ですけど(笑)なるべく喧嘩しないようにしまーす(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

おめでと~~

結婚記念日、おめでとう。
kouさんはどんな時でもmi-miさんを愛して止まない気がするわ。
この!この!この!!
うちも、、、あ!大変!うち先月だぁぁ!!
すっかり忘れちゃった。あれ?今月かも。
ん?忘れちゃった。

ウリちゃん。かわいいぃいぃ。
怖がりなのね?ママ同士も、ワンコ同士も気が合うんだね~。
ベーグル2個かわいいなぁ。
エレガンス、ステキね。安いし。

今日は、とてもスリリングでしたね。
手が震え出したわよ。

NAME:みき | 2008.11.08(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

ありがとぉ~♪
残念ながら愛じゃないのよ~(笑)義務よ!義務!!
プププ・・・私らしいでしょ~?
聞いてよ~!!昨日さ・・・あいつ違反切符切られてきたんだよ~!!
18000円も!!(-_-;)
ブチ切れて怒ったけど・・・
よぉ~く考えたら私、内緒で大金使ってるんだよね~(笑)
でもそれとこれは別よね?

ここの場所ね・・・説明出来ないから直接話すね(笑)
事故の場所には花とか置いてなかったから大丈夫だったのかも・・・
ボカシ上手に出来てる?でもまだなんか微妙なんだよね・・・
またちゃんと教わらなきゃ・・・先生!よろしくね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

ありがとうございます♪
ん~どうなのかな~?
花が居なかったら今の2人があるかどうかはわからなかったかも・・・
これ正直な話です(笑)
とってもいいタイミングで花を迎えたんだと思います(*^_^*)
エレガンスの店内はマダムな雰囲気が漂っててステキなカフェでしたよ♪
我が家はもう真冬並みの冬支度ですよ(^_^;)
今がこれじゃ真冬はどう過ごそうか心配なくらいバッチリです(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 22:57 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

ありがとうございます♪
お花を毎年・・・って聞くととってもラブラブに見えちゃうけど
全然そうじゃないんですよ~(^_^;)
実は・・・仮面夫婦なんです(笑)

ウリちゃんは花が唯一イジワルするワンちゃんなんですよ(^_^;)
ボールを横取りしたり、そこどいて!って動かしたり・・・
それでも怒らない優しいワンちゃんなんです♪
店内なら花は大丈夫ですよ~!!
って、これからの時期はもう店内じゃないと無理ですよね(^_^;)
なのでぜひ遊びましょ~♪どこがいいかな~(^・^)

低反発マットレス!
私も夜中のTVショッピング見て電話しちゃおうかと思ったんですよ~(笑)
やっぱり体は楽ですか?

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

そうなの~!花がイジワル犬に変身しちゃうくらい優しいワンコちゃんなのよ(^_^;)
ね~!会わなくてもちゃんと覚えててくれて嬉しかった♪
天気も良かったしきっと気持ち良かったんだよね。
ウサギもびっくりのウサギ跳び状態だったけど(笑)
あと2つの爆弾が怖いのよね~(>_<)

ありがとう!!
ウチの喧嘩はスゴイのよ・・・どう見ても仲がいいとは思えないくらい(笑)
今度聞かせてあげたいかも(*≧m≦*)
花もベット気に入ってくれたみたい♪
まろんちゃんも今度使ってみてね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

ありがとう~♪
えーーーー!!ずぇ~った~いそんな事あり得な~い(笑)
だって愛されてるなんて感じた事ないもん(*≧m≦*)
愛されてるのは・・・みきさんでしょ~?ウフフフフフ・・・
あら?お忘れ?
でも確か・・・同じ月だったような気がするかも?
旅行先でお祝いするといいかもね~(^ー^* )フフ♪

ウリちゃん可愛いでしょ♪
そうなの・・・怖がりで抱っこ犬なのよ(笑)
寒くなるとベーグル巻きで寝るよね!
ロビルパ君もベーグル巻きでネンコしてるでしょ?
もみじちゃんみたいには巻けないけどね(*≧m≦*)
エレガンス来年行こうね♪みきさんもお気に入りになるよ~(^・^)

準備お疲れ様でした♪
私もドキドキしながら打ったよ~!!
楽しいクリスマス会になるといいね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.08(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

ウリちゃんって…
前は良く登場してた子ですよね^^?
可愛いお顔と名前にすご~く記憶があります!!(*≧m≦*)
幼馴染みでお散歩仲間だったなら♪
1年振り以上の再会に、
花ちゃんもとって~も嬉しかったんでしょうね~(*^^*)

名前の通り素敵なお店~☆
お料理の感じもセレブ~な雰囲気漂ってますよね。
やっぱりそちらにも素敵なお店多いですよ~!!
こちらと変わらない気がします(^.^)

結婚記念日おめでとうございま~す(^^)/\(^^)
これからも花ちゃんと三人、
ラブラブな生活を送って下さいませ~。

低反発のベッドは気持ち良さそう♪
うちも欲しい~と思いつつ…まだ悩んで買ってません^_^;

NAME:リュウママ | 2008.11.09(日) 07:11 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございます~♪
1x年★ お花を用意してお食事して~、なんてステキですね(〃∇〃)

コスモスと一緒の2ワンの写真、とっても可愛いです☆
この写真、大好き~!何回も見ちゃいました。
仲良しのお友達とお散歩で、花ちゃん良かったね♪

NAME:みつ | 2008.11.10(月) 15:52 | URL | [Edit]

 

幼馴染のウリちゃんと再会できて良かったですね。
やっぱり仲良しの子はちゃんと覚えてるんですね。
久しぶりの再会で花ちゃんもイイお顔してるe-420

コスモスを耳飾りにしてる花ちゃんのお顔とても可愛いe-415
ウリちゃんもとても優しそうな可愛いお顔ですね。

デザートが美味しそぉ~v-398
素敵なお店で楽しいおしゃべりうらやましいなぁ~

結婚記念日おめでとうございますe-420
スイート10で花ちゃんを迎えたんですねe-343
kouさん毎年お花をプレゼントしてくれるなんて素敵v-410
私なんて外食に連れて行ってくれるだけで何ももらえませんi-195
花ちゃんが居ないと成り立たないってすご~く分かります(笑)
うちはワン達がいなかったら実家とも微妙な関係だったかもv-389

NAME:ケンタママ | 2008.11.10(月) 22:40 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです。
(読み逃げはさせて頂いていましたが・・・笑)

結婚記念日おめでとうございます。
ちゃんとお花を買ってきてくれるなんて
優しい旦那さまじゃないですか!!
で、mi-miさんからのプレゼントは・・・
花ちゃんへのプレゼントを買ったのですね(笑)
とても良さそうなベッドですね。
低反発という言葉を聞いただけで体に良さそうだわ。

エレガンス。ここは私の母おススメのカフェらしです。
私も行ってみたいのですが、行くと必ず貸切り(泣)
でもまたチャレンジしてみますね♪

NAME:yumiyumi | 2008.11.10(月) 23:27 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとう(・∇・)ノ
これからもステキなご夫婦で~!!!
花ちゃん、コスモスの髪飾り可愛いー
ぷーたんもだいぶん元気に歩いてる・・・
けど、やっぱまだコワイんで和室がワン部屋~
どうせコタツ犬だからいいか(笑)

寒くなったネー
まだ衣替えしてないヨ´ω`
今日あたり・・・と思いつつ
明日にしよっ・・・ってダラダラー

外行きたいー
ぷーたんとー

あと少し頑張るネ!!
幼馴染ちゃん、覚えてたんだね~
なんか泣けるネ・・・
嬉し泣き・・・
ちなみにぷーたん、バカだから幼馴染であろうと初対面であろうと何も変わらず、「遊ぼう~!遊ぼう~!」
誰に似たのかしら´ω`
今日も元気で可愛い花ちゃん見てハッピーv-238

NAME:ユカカ | 2008.11.11(火) 09:59 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

姪がずっといてバタバタしてて・・・お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
そうです♪毎日のように会ってたからmixiの日記には良く登場してました(笑)
フフフ・・・リュウママさんは名前に親近感ありますよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花も嬉しかったみたいです♪
ずっと会ってなかった時って喜びも倍増しちゃんでしょうね!

こっちはテラス席OKばかりなんですよね・・・
だから真夏、真冬は行く所が限られちゃって(^_^;)
横浜方面は店内でしかもお洒落なお店が多いからホント羨ましいです♪

ありがとうございます(*^_^*)
ラブラブに過ごしたいところですが・・・
記念日の翌日、違反切符を切られてきたkouと早速喧嘩しました(笑)
相変わらず喧嘩の耐えない夫婦です(^_^;)
低反発は気持ちいいですよね。
花も気に入ってるようで1日の大半をそこで過ごしてます。
買って良かった~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.11(火) 12:52 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

ありがとうございます♪
誕生日とかはプレゼントしたりはしないので結婚記念日だけなんですよ(^_^;)
お祝いするのは結婚記念日と花の誕生日だけです(笑)

コスモスが投げ捨ててあったので「そうだ!」と思って撮ってみました♪
気に入ってもらえて嬉しいわ☆
花が動いちゃってなかなか撮れなくて「待て!」って連発してたら浮かない顔になっちゃって(>_<)
ようやく撮れた1枚だったの。
花もウリちゃんも楽しそうで私も満足出来ました☆

NAME:mi-mi | 2008.11.11(火) 12:58 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

覚えていてくれて良かったです♪
花って意外と薄情なところがあるから心配だったの(笑)
あんなにはしゃぐなんて思いもしなかったから
ビックリだったんですけどね(^_^;)
コスモスも耳飾り可愛いですよね~☆
でもこの花ね・・・少し飽きてきちゃってる顔なのよ・・・
ウリちゃんはホントに優しいの。
ビビリの大人しい花がイジワルするんだよ~!!
ウリちゃんには何やっても怒られないって思ってるのよね(^_^;)

ありがとうございます♪
外食いいじゃないですか~!!
いつもステキなお店に行ってますよね~(*^_^*)
花はスイート10なの♪
もちろんどんなダイアモンドよりも輝いてま~す(笑)
え~?ケンタママさんも?
あの仲良しぶりを見ると大丈夫だと思うけどな~♪

NAME:mi-mi | 2008.11.11(火) 17:05 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

ホント~!!
お久しぶりです☆
会えそうでなかなか会えないのよね(^_^;)
でもお元気そうで何よりです☆

ありがとうございます♪
確かに・・・優しいは優しいんだけど・・・ちょっと違うのよね(笑)
そう!プレゼントは花の(*≧m≦*)
低反発って前から気になってたんだけどなかなか買えなくて・・・
でも寒くなってきたし、ヘルニアの事も考えてね。
私のも欲しいんだけど後回しです(笑)

そうなんだよね・・・土・日は結婚式が入ってる事が多いからね。
土曜日は3回ともダメだったの(>_<)
平日狙いだと行けると思うよ♪
この日もレディっていうよりマダムな方々が多かったよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.11(火) 17:10 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

元気だったの~?
最近日記もないから心配してたんだよ~(>_<)
ぷーたんも元気みたいで良かった!!

まだたくさんは歩かせられないんだね・・・
わかるよ・・・私なんてもうすぐ1年なのにたくさん歩かせられないもん(^_^;)
これから寒くなってくると余計だし、少しずつ歩く範囲を広げていってね♪
おめでとうをありがとう☆
でもユカカさんは知ってるよね~。仮面夫婦なの(笑)
私も衣替えしてない~!!
しかも私も明日って思いながら~(*≧m≦*)
だらけすぎだよね~(笑)

うん!きっと2年会わなくても覚えてたろうなぁ~♪
ぷーたんは誰にでもフレンドリーでいいじゃん!!
花もそんな子だったらいいなぁ~って何度思った事か・・・
ゆっくりゆっくり焦らずにね♪
ぷーたんの元気な姿見られるの楽しみにしてるよ☆

NAME:mi-mi | 2008.11.11(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

ものすごく出遅れたけど、
結婚記念日おめでとうv-315
そうね、花ちゃんはスイート10だもんね。
喧嘩するほど仲が良いって言う言葉がmi-miさんkouさんに当てはまるってことか・・・(笑)
喧嘩できるって幸せな事かもしれないよ。

久しぶりにウリちゃんに会えて花ちゃんも嬉しそうね。
私もウリちゃんの名前は聞いたこと有るけど、会ったことないよねぇ~
幼なじみって人間の世界もワンの世界も一緒で、しばらく降りに会っても、昔のようにコミュニケーションが取れちゃうんだよね。
まるで昨日も会っていたかのように・・・
そう言うお友達大切にしてあげたいねぇ~v-343

NAME:ノイスママ | 2008.11.14(金) 13:04 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

忙しいのにどうもありがとう☆
そうなの!スイート10♪ダイヤモンドよりも輝いてるよ~(笑)
喧嘩出来るって事が幸せなのかもね~(^_^;)
でもさ・・・喧嘩してる時ってホントに憎らしいのよね(*≧m≦*)
ノイスママさん家は仲良さそうよね~♪

そうなんだよね~(*^_^*)
花とウリちゃんの雰囲気も1年のブランクなんて全然
感じなくていい雰囲気だったの~♪
ノイスママはウリちゃんに会った事なかったっけ?
たぶん1度位あると思ったんだけど・・・
ノイス君の幼なじみはアヴィちゃんかな?
大切にしたいよね☆

NAME:mi-mi | 2008.11.15(土) 23:30 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとうございますv-353
お花を毎年買って来てくれるなんてダンナ様、優しいですね(*^-^*)
これからもご夫婦&花ちゃんでラブラブでいてね☆
息子とPCの奪い合いしてる毎日なので(笑)すっかり遅くなっちゃってごめんね^^;

幼なじみのウリちゃんと久しぶりにご対面出来て良かったね(^^)v
花ちゃんもウリちゃんもホントに嬉しそうなお顔♪
ワンコってどんなに会わなくてもお友達の事は忘れないからすごいよね。
サンタも幼なじみのコと会うとかなりテンション高くなっちゃう(笑)

でもって、念願の「エレガンス」に行かれたのね~♪
お料理もとっても美味しそう~☆ スイーツはヨダレが垂れそう・・・( ̄m ̄*)ぷっ
いつかは「エレガンス~」してみたいです~(*^m^*)ムフッ

NAME:サンタママ | 2008.11.16(日) 01:19 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

ありがとうございます♪
う~ん・・・優しいのだろうか?(笑)
きっと何年も続けてるから買わないと気持ち悪いのかも(*≧m≦*)
ラブラブ・・・って難しいかも~(笑)
何せB型夫だし・・・サンタママさんもわかるよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
花ってそうは見えないんだけど、意外とクールな子なの・・・
だからもしかして忘れちゃったりしてるかな?と思ってたから
意外なハシャギっぷりにちょっとビックリしちゃった(笑)
kouに話したら俺と離れててもそんなに喜んでくれるかな?って
心配してた(*≧m≦*)
サンタ君も幼なじみがいるんだね♪
喜んでる姿は嬉しいよね~☆

エレガンスやっと行ってきましたよ~(^_^;)
HPで見ていい感じだと思ってたけどそれ以上でしたよ♪
暖かくなったらぜひ行きましょうね~♪

NAME:mi-mi | 2008.11.16(日) 15:02 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
