 

 

 

 

 
ずっとサボってた仕事が珍しく忙しく・・・ブログUPが遅くなってしまった(>_<)
久々の仕事に目・肩・腰がやられまくってます(笑)


さてさて先週は恒例の女だらけの誕生日会がありました。
場所はまたまた焼肉屋(笑)

14.jpg
アラフォーから20代(20代って何て言うんだろ?)まで幅広い年齢層の集まりですけど
そこは女同士。・・・話題はあっちの話からそっちの話までと次々と繰り広げられ・・・
個室という事もあって超盛り上がりました(^_^;)
もちろんワンコの話もたっぷり♪

しばらくぶりで食べたスープも美味しかった☆
13.jpg
このスープが飲みたくてちょっと遠い場所だけど行っちゃうのよね~!
次は来年の7月だけど・・・その前にまた行っちゃいそうだね(笑)

そしてとっても暖かかった木曜日は埼玉までお出かけしてきました♪

ワン友りつさんとおデート☆
残念ながら平日って事でりつさん家の「うめちゃん・もみじちゃん」はお留守番・・・

りつさん家の近くで待ち合わせて向かったのは「エンジェル」
15.jpg
アットホームな雰囲気のお店です♪

ハンバーグを食べたんだけど・・・ものすごい大根おろしの量で・・・
美味しかったんだけど・・・
いつも全部平らげてデザートまで食べる私が残しちゃった(^_^;)

ワンコメニューもあったんだけど・・・花には食べられないものばかりだったのでオーダーせず。
そんな花はこんな顔してふてくされてたけど(笑)
hana04307197.jpg
でもちゃんと持参したオヤツをりつさんからたっぷりもらってスキスキしてました(*≧m≦*)

たっぷりお喋りした後、りつさんの家にお邪魔させてもらっちゃった♪
すごーくキレイに片付いてるお部屋で自分の部屋を掃除しようって思わせてもらいました(^_^;)

お留守番だったうめちゃんともみじちゃんに大歓迎されて・・・花はちょっとびっくりして
固まっちゃってました(^_^;)
もみじちゃんってすごい跳躍力のある子なんだけど(笑)
座ってる私の頭の上に顔が出ちゃうの(*≧m≦*)

あんまり跳ぶからまたケージに戻されちゃったもみじちゃん・・・
     hana04307207.jpg

     hana04307208.jpg

な~んて言ってたうめちゃんも結局ケージへ(笑)
     hana04307209.jpg


この後、おりこうにお留守番してたうめもみんちゃんとお散歩☆

3ワンでのお散歩写真を撮りたかったんだけど・・・花はまたも知らない場所ではルンルン♪
しかももみじちゃんが並ぼうとすると負けじと走ったりして(^_^;)
     mikkai1.jpg
うめもみんちゃんの散歩コースを満喫してきました♪

今度は一緒にお出かけしましょうね(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました!!



さてさて・・・プレゼント企画ですが♪
 

more

ちょっと前に届いてた犬めくりカレンダー☆
花の写真も採用されるかな~?と思って何枚か送ったら採用されました♪
ホントはもっとお気に入りの写真も送ったんだけど・・・採用されたのは違う写真(;_;)
ちょっとガッカリしちゃったんだけどスゴイ枚数の中から採用されたんだから喜ばなくっちゃね♪

で、採用されるとカレンダーをなんと3部も送ってくれるの!!←太っ腹だよね?(笑)
なのでその中の1部+αをプレゼントします。
081114_141156.jpg
このカレンダーは日めくりで、色んな犬種のカレンダーです。
めくった紙はメモ用紙としても使えます。

前回のプレゼントは早い者勝ちだったので、今回は抽選。
クイズにしようかとも思ったんだけど・・・問題が浮かばないの(笑)
締め切りは12月1日

参加資格は1度でもブログにコメントしてくれた方にしようと思います。
コメントに「参加します」と書いてくださいね♪

ぜひぜひ参加して下さいね!待ってまーす♪

081114_140907.jpg

いつも見守ってくれる皆さんに感謝の気持ちを込めて・・・

 

 

Comment

 

女だらけのお誕生日会……
すっごく賑やかで楽しそうですね♪
あっちの話・こっちの話って~ほんと楽しそう∬´ー`∬ウフ♪
焼肉もスープもσ(^¬^@)うまそぉ~
楽しい一時を過ごせて~本当に良かったねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

なになに???
犬めくりカレンダーに、花ちゃんが載ってる?
私も~この企画に参加してもいいかな???
参加させてください。よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

そそそそれから…
テリーにお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪♪

NAME:キャンテリまま | 2008.11.16(日) 15:52 | URL | [Edit]

 

「参加します」(いきなり。笑)
花ちゃん♪ 採用おめでとうございます(^^)b

先日は遠いところ^m^遊びに来てくれてありがとね~♪
花ちゃんにいっぱいおやつをあげることができて
とっても嬉しかったわ~(*^^*)
おしゃべりもたくさんできて楽しかったわ~!
今度エンジェルさんに行く機会があったら
お腹空かせていかないとダメねっ(笑)
そしてデザートも堪能してみてね~~>m<

ちょっと!!!
すごーくキレイに片付いてるお部屋って!!!(≧m≦)
すごーくいい感じに散らかってるお部屋の間違いでは?
mi-miさんの嘘つきーーー(爆)

うめもみんが大歓迎しちゃってごめんね^^;
花ちゃんビックリだよねぇ?^^;
もみじの垂直跳びはすばらしいでしょ?怖いよね(汗)
多分、いつでもあんな感じで大歓迎だと思うんだけど
もしも良ければ(笑)また遊びに来てね!!!
お散歩もしよ~ね~~~
花ちゃん、張り切って先頭をズンズン歩いてたよね^m^

お友達との焼肉~~いいな~美味しそうだ~♪
お腹空いたわ。。。。
焼肉、行っちゃおうかな>m<

NAME:りつ | 2008.11.16(日) 18:08 | URL | [Edit]

 

参加しまっす!
なにより、かにより、花ちゃんの変顔にフリーズ!
私の知ってる花ちゃんじゃ、ない。。。。

NAME:ナナママ | 2008.11.16(日) 21:24 | URL | [Edit]

 

まず先に・・・参加しまーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
選ばれるなんて凄い!凄い!お気に入りの写真じゃないのが残念でしたね~365匹のわんちゃんが写ってるのかな☆

もみじちゃん、元気いっぱいね(^ー^* )フフ♪
プールに飛び込むもみじちゃん達を思い出します(笑)
花ちゃんルンルン歩きしてきたのね。知らない場所そしてお友達と一緒だから楽しくて歩くのよね

NAME:まき | 2008.11.16(日) 22:29 | URL | [Edit]

 

私もいきなり(*≧m≦*)ププッw
参加させてくださ~い!!
「プレゼント企画あり」のお題を読んで、
もしや?ジャーキークイズでも?なんて思ってしまいました~(。→ˇ艸←)♥
玩具で遊ぶ花ちゃん♪かわいい表情してますね~♡
mi-miさん的にはもっとお気に入りがあったんでしょうけど、
なんだかとってもワンコらしい表情をしてるので採用された気がするわ^^
すごい!!すごい!!
おめでとうございま~す☆

女同士での集まりは…やっぱり焼肉屋さんですよね~。
このスープは辛い中にも旨みがあって美味しそうだわ^^
私もウマカライスープが大好きなんですけど、
肉の質より(もちろん質も重要なんですけどね…( ;^^)ヘ)
スープが美味しい店の方が美味い焼肉屋って気がしちゃうので、
スープが美味しい店へ行く事の方が多いかな~!!

エンジェルさんの大根おろしは多過ぎ?って感じですね~( *´艸`)クスッ♪
mi-miさんが残してしまうなんて…^m^
ふてくされてる花ちゃんは、リントに似てる~と思ってしまいました。
こうゆう体勢で良く私を見る子なんですよね~。
うめもみんちゃんと元気にお散歩する花ちゃん
何故か張り切っちゃうんですね…かわいい♪

NAME:リュウママ | 2008.11.17(月) 13:43 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

ふふふ・・・女だらけだと際どい話なんかも出てきちゃって(笑)
大いに盛り上がっちゃいました(*^_^*)
このスープね、ホントに美味しいの~☆
ウチからだと車で1時間近くかかるんだけど・・・
どうしても飲みたくなっちゃうんだよね(^_^;)
久々に美味しい焼肉食べられて満足してきました♪

そうなの~♪載せてもらいました~!!
参加してくれてありがと~!!
皆、参加してくれるかドキドキだったんだけど嬉しい☆
抽選楽しみにしててね(^_-)-☆

テリー君が8歳ってちょっとビックリだったの!
童顔に見えるよね?
元気に8歳を満喫してくれますように(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.17(月) 21:02 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

プププ・・・いきなりの参加表明ありがとう(笑)
抽選を楽しみにしてて下さいね☆
いえいえ・・・こちらこそ遊んでくれてありがとう♪
花は「りつさん=オヤツくれる人」ってインプットしたと思うわ(笑)
あのボリュームは凄かった!!久しぶりに完食出来なかったもん(*≧m≦*)
美味しかったのに残念・・・次は朝食抜きでデザート食べる!!
え~?事実じゃん!!
私・・・入った瞬間にキレイだって思ったよ~!!
家に帰ってきてまた反省しちゃったもん(^_^;)
りつさんってキレイ好きだね。絶対!!
私、花の事はしっかりやるけど他はほったらかし女なのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もみじちゃんの想像はしてたけど・・・あそこまで跳ぶとは・・・
正直驚きましたよ(笑)確かに・・・腰には悪そうだよね(>_<)
もしかしたら?回を重ねる度にすごくなって行きそうな予感もするんだけど(笑)花も埼玉がお気に入りのようだしまた遊びにいかせてね♪
良かったら我が家にもぜひ!!
自宅周りの散歩だと花は歩かないかもしれないけど(笑)

焼肉行ったの?
私もお友達のブログ見て食べるの決めたりする事あるよ♪
お腹の空く時間帯に見るのはヤバイよね~(笑)

カフェマット引き取りどうもありがとう☆
お手数お掛けしました。
早く口実使わなくっちゃ(爆)

NAME:mi-mi | 2008.11.17(月) 21:15 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

参加ありがとう☆
抽選楽しみにしててね♪
そして花の変顔に食いついてくれてありがとう!!(笑)
我が家では当たり前の変顔なんだけどね(^_^;)
ナナちゃんは変顔しない?今度激写してみて~!

NAME:mi-mi | 2008.11.17(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

うふふ・・・まきさんも参加ね♪ありがとう☆
選ばれた事だけで喜ばなくっちゃね!!
そう!365ワンいるよ♪
当たったら毎日ちゃんとめくってね(笑)

もみじちゃん元気一杯だったよ~♪もちろんうめちゃんも☆
あのプールの時の飛び込みよりジャンプしてたかも~(*≧m≦*)
まろんちゃんもだけど、知らない場所の方が怖いと思うんだけど何でサクサク歩くんだろうね~?不思議・・・
嗅いだ事ない匂いの方が刺激的なのかしらね?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.17(月) 21:27 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

プププ・・・リュウママさんもいきなり参加どうもありがとう☆
そうなの!ジャーキークイズを思い出したんだけど・・・花はオヤツ制限されちゃってるしね・・・それに難しいし(笑)
ありがと~♪確かに花にしてはいい表情してる写真かも(笑)
来年も選ばれるように今からたくさん写真撮っておかなくっちゃ♪
やっぱりリュウママさんも焼き肉屋?
昔・・・むかーしだったら(笑)お洒落なレストランとかだったんだろうけどね(*≧m≦*)
リュウママさんもスープ好き?私も必ず頼むの!
旨みたっぷりで絶品なの☆飲ませてあげたーい(笑)
お肉よりスープ重視ってかなり通な感じがする~!!!
リュウママさんお勧めの焼肉屋さんにも行ってみたいなぁ~♪

すごい大根おろしの量だった・・・
でも滑らかなおろしだったから美味しかったの☆
まさかこんなにボリュームがあると思わなかったから
朝もしっかり食べていっちゃったのが敗因かしら(笑)
花はリント君に似てますよね☆
花が男の子っぽいのかリント君が女の子っぽいのかは置いといて・・・ネ!(*≧m≦*)
もうね・・・お友達と一緒だと張り切り花ちゃんになっちゃうのよね(^_^;)
そんな姿を見るのはとっても嬉しいんだけど家でも張り切ってお散歩して欲しいわ・・・

NAME:mi-mi | 2008.11.17(月) 21:38 | URL | [Edit]

 

女だらけのお誕生会、楽しそうですね。
やはり「焼肉」ですか(笑)

花ちゃんは、知らない場所が得意なのかな。
田舎道に限らず、未開の地は先頭を切ってますね。
以前行った、海浜公園の時を思い出します。
誰よりも先へ先へと行ってましたね。

カレンダーに採用されるなんて、凄い!
花ちゃんは美人だからなー。
我家も「参加させて下さい」

NAME:cocoパパ | 2008.11.17(月) 22:06 | URL | [Edit]

 

まずは、まだ、間に合いますか。私も参加させてくださ~い♪

いいな、いいな、焼肉~♪うちは、焼肉の話をすると、お台場のことしか言わなくなったので、また、ぜひ、例のコースでお付き合いくださいね。(*≧m≦*)
埼玉のカフェ、すっごいいい感じですね。これなら、うちの主人も納得してくれそう~。
暖かくなかったら、行きたい所リストに入れておかなくちゃ(^ー^* )フフ♪
もみじちゃんのハイジャンプすごいのね。それは、ぜひ、動画で見てみたかったわ。
でも、mi-miさんちもすっごい綺麗だよね。
mi-miさんもりつさんもとっても綺麗にしているのね。私も見習わなくちゃですね。反省します。<m(__)m>

明日から、寒くなるみたいだから、お互いに気をつけましょうね♪

NAME:あおい | 2008.11.18(火) 08:09 | URL | [Edit]

 

焼肉&スープがとっても美味しそう。
焼肉屋さん行きたくなってきました!(朝なのに・・・)
女同士で焼肉ってイイですね♪

プレゼント企画、参加させてください~♪
おもちゃで遊ぶ花ちゃん、可愛い(〃∇〃)
ウマウマがなくて見上げてる写真も、かなり可愛いです。
私も、花ちゃんにスキスキされてみたい~(笑)
mi-miさんの写真っていつもステキですよね。
愛かしら?(〃∇〃)
ショコラはカメラを向けると、近寄って来ちゃうので自然な顔が残せません。
愛とか以前にシャッターが押せない(^▽^;)
慣れですかね~?

NAME:みつ | 2008.11.19(水) 10:18 | URL | [Edit]

 

プレゼント企画参加させてください♪

花ちゃんの写真が採用されるなんて凄いなぁ~e-420
日めくりだけど花ちゃんのページで止まっちゃうかもv-398

お誕生日会、楽しそうですねv-344
焼き肉いいなぁ~
私も食べたくなっちゃったv-410
やっぱりお誕生会は焼き肉ですよねぇ~(笑)

大根おろしイッパイのハンバーグも美味しそうだなe-266
エンジェルさん聞いた事はあります。
あのボリュームにはビックリv-363

NAME:ケンタママ | 2008.11.19(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

あの、焼肉のシーン、ロズママさんが、「それでよー」と皆が相談に乗っているような絵ずらだわ。焼肉ならロズママさんは量食べるのかな?

うめちゃんももみじちゃんも元気そうで何よりだわ。

NAME:みき | 2008.11.19(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

はーい!参加しま~す。
焼肉の誕生日も良いですねぇ~
それに大根おろしてんこ盛りも美味しそうだなぁ~
なになに、りつさんちはmi-miさんちより綺麗なの?
私はmi-miさんち綺麗って思ってたのに、みんなどんだけ綺麗なおうちなんだろう?
ノイパパにも汚いっていつも怒られてるのでヤバイ私です。

NAME:ノイスママ | 2008.11.20(木) 00:42 | URL | [Edit]

 

cocoパパさん♪

女だらけなのでいつもと違う私が登場します(笑)
プププ・・・焼肉はやっぱり外せないですよね~(^_^;)
そうなんですよ~!
昨日はいつもの公園でお散歩してきたんですけど歩かなくて困りました(>_<)
新しい匂いが刺激になるのかしら?
でもミルヒちゃんもまろんちゃんもそうらしいからそう言う子って多いのかもしれないですね♪

うぅぅ?美人??(笑)
だとしたらなんちゃって美人ですね(*≧m≦*)
実態は変顔娘ですから(^_^;)
参加ありがとうございます♪楽しみにしてて下さいね☆

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:11 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

もちろん大丈夫ですよ~♪
参加ありがとうございます☆抽選楽しみにしててね!

そうだよね~!美味しかったし、チョコパパさんは心残りだったもんね(笑)
うん!行こう!!
暖かくなってからの方がワンコにも優しいから春になったら
計画しましょうね(*^_^*)
エンジェルさんはアットホームな感じで良かったですよ♪
ご飯も多いし、男の人は嬉しいかも♪
ウチはね・・・お客様が来るってわかってるとものすごい勢いで
お掃除するからキレイに見えるのよ~!!
引き出しなんて開けられたら大変な事態を招くわ(笑)
りつさんはお掃除好きってイメージだった!
隅々までキレイって感じなの。私・・・掃除も嫌いだからなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
チョコちゃんの様子はどうかな?
こうやってコメントしてくれるって事は少し余裕が出たって事かな?
今日から本格的に寒いよね・・・
花には今晩から湯たんぽ入れてます(笑)
お互い気をつけながら頑張ろうね☆

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:19 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

このスープがホントに美味しいの~☆
もちろんお肉も美味しいんだけど、スープが飲みたくて行っちゃうのよね(^_^;)
食べたくなっちゃった?でもさすがに朝に焼肉はヘビーだよね(笑)
参加ありがとうございます☆抽選楽しみにしてて下さいね♪
花のスキスキはしつこいよ~(^_^;)
慣れてくると鼻の穴まで舐めようとするから注意が必要なの(笑)
写真好きって言ってくれてありがとう☆
愛もだけど・・・しつこさかな?(*≧m≦*)
とにかくシャッターを押しまくってその中の1枚をチョイスするって感じです。
ショコラちゃんは向かってくるんだ~。
そっぽ向いちゃうコは多いけど向かってくるコは少ないよね。
意外とモデル犬の素質あるかもよ~?
頑張ってシャッター切ってね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:25 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

参加ありがとう☆
プププ・・・花の所で止まっちゃったらカレンダーの意味ないじゃ~ん(笑)でも嬉しいかも♪
抽選楽しみにしててね(*^_^*)

私もケンタママさんみたいにお肉好きって絶対思われてるよね?
でも美味しいんだから仕方ないよね~(*≧m≦*)
昔だったら誕生会はステキなレストランってイメージだったけど・・・最近は焼き肉以外思い浮かばないよね?(笑)

この大根おろしね、滑らかで美味しかったの。
でもさすがの私もあのボリュームには負けました・・・
エンジェルさんは色んな方のブログで見たりするよね。
アットホームな感じでいいお店でしたよ☆

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:30 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

確かに!(笑)でもホントだったかも?
ロズママは焼肉でも食べないよ~!
いつもお腹一杯って言ってる(*≧m≦*)
みきさんも細いけどロズママはまた違った細さだよね。

うん。うめちゃんももみじちゃんもハイパー元気だったよ(笑)

あれ??みきさんは参加なし・・・?

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:34 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

参加ありがとう☆
どんな抽選にしようか今、思案中なの。楽しみにしててね♪
もうね・・・場所どうする?やっぱ焼肉じゃん!っていつも焼肉になっちゃうの(笑)
この大根おろし滑らかでとっても美味しかったよ☆

そうよ!キレイなのよ!!お掃除が行き届いてるって感じ♪
ウチは・・・まだ築年数も浅いからキレイに感じるだけよ(>_<)
実態はスゴイのよ。私もkouにいつも家にいるんだから掃除しろって言われるの(^_^;)
でもいつも家にいるといつでも出来ると思って先延ばしにしちゃうんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 01:38 | URL | [Edit]

 

美味しかったね~~~~~!!!!!!

やっぱりあのスープは絶品だったねv-10
おっちゃんとも話が出来て、これまた常連客になる予感(笑)
また次の誕生日会で~~~~v-410
ゲージに入れられてるうめちゃん可愛い~~v-343
ひたすら黙って待ってるのね(^_-)-☆Wink。。。

v-25プレゼントv-25・・・・・・・・・・ホシイヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.11.20(木) 07:13 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

だよね~!!ホントに美味しいよね☆
もっと近くにあればいいのにね・・・
おじちゃんと仲良くなって・・・こっちに支店出してもらおうか?(笑)
ともちゃん誘惑して!(*≧m≦*)

そうなの!うめちゃんたら振り向きもしないでただじぃ~っと
してたの(笑)
可愛いよね♪

ともちゃんも参加ね!!
でもともちゃんに当たったら2冊になっちゃうよね?
それでもいいかい?(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.11.20(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
