 

 

 

 

 
           hana04307263.jpg

すっかり色づいた秋の洞峰公園へワン友さんとお出かけしてきました♪

ここは花の縄張り公園なんだけど・・・
到着早々聞こえてきた工事の音が怖かったらしく出だしから意気消沈(>_<)

お友達が到着しても抱っこ抱っこ・・・
大好きともちゃんが来たら抱っこして欲しくて飛びつく勢い(笑)

皆が歩き出したら歩くかな~?と思ったけど歩かないの。
調子悪いのかと思って心配したんだけど・・・オヤツ出したら歩きだした!!
gb548.jpg
ま、こんな日もあるよね(^_^;)

公園はすっかり秋!
茶色やベージュが好きな私は何となく気分がルンルン♪←ちょっと違う?(笑)

落ち葉がいっぱいの場所で一休み。
556.jpg
集合写真はてんでバラバラ(笑)
でも落ち葉の絨毯とワンコも可愛いよね(^ー^* )フフ♪

花に葉っぱを載せて遊んでたらこんな顔になっちゃった。
        hana04307255.jpg
可愛く撮るはずだったのに・・・カッパみたい(*≧m≦*)

イチョウの絨毯はまだまだでした。
ここの公園は毎年12月過ぎないと絨毯にならないみたい。

その後はランチへ☆
公園からすぐのりっつんへ♪
一度行った事あるけど、その時はお茶しただけ。
テラス席だけど壁と屋根があるし、この日はとっても暖かかったのでテラスでも大丈夫でした♪

でも一応ね、寒かった時の為に花には湯たんぽを用意していったの(笑)
hana04307268.jpg
湯たんぽを探してたんだけど大きいのばかりで見つけられなかったら
小さいのをともちゃんが探してくれたの♪
小さくてお出かけにもとっても便利☆ともちゃんありがとう!

55_20081120191753.jpg
デザート入れるの忘れた・・・

私が食べたのはパスタなんだけど・・・さすが肉も使ってないからどれもあっさり味。
肉、魚介、乳製品、卵を使わないでここまで料理出来るのはスゴイかも!

ともちゃんとロズママは用があったのでここでバイバイ☆

時間がまだ早かったし、暖かかったので久々カフェはしごしてきちゃった♪

すぐ近くの紅茶専門店「花水木」へ
ここの紅茶が大好きで前は良く買いに行ってました♪

ちなみにこの子は鼻水たらしのロビン君(笑)
hana04307302.jpg

hanamizuki.jpg
りっつんでデザート食べたけどまたケーキ食べちゃったよ(笑)

とっても優しい店員さんと可愛いテラスで優雅な時間を過ごしちゃった♪

紅葉も見れたし、楽しいおしゃべりも出来て楽しい1日になりました(*^_^*)
遊んでくれたムーちゃん、クララちゃん、ロビン君、ルパン君、ロズ君、セナ君どうもありがとう☆

*画像にはみきさん、ともちゃんから頂いた画像も入ってます。ありがとう♪




プレゼント企画やってます!


 

more

詳しい事は1コ前の記事を見て下さいね♪

締め切りは12月1日です。

どしどし参加して下さいね~(*^_^*)

081114_140907.jpg

 

 

Comment

 

1枚目の写真チョーキレイ~~
ポストカードみたいです!!!

花ちゃん工事の音にビックリしちゃったんですか?
凄い音だったのかな?
落ち葉の中のお散歩いいですねぇ~。
どんどん寒くなって来てるから湯たんぽが暖かくって気持ち良さそう~~。

プレゼント企画に参加しても良いですか??
欲しいです~~。

NAME:kazumi | 2008.11.20(木) 20:18 | URL | [Edit]

 

おつかれっちゅ♪

火曜日は暖かくて良かったよね~~~v-343
一日違いだったら、ちょ~~~寒かったもんね~。
イチョウ並木、人が居ない時に撮れたのねi-184
あ・・・・私は後からだったから、mi-miさんとか写ってたんだv-405
ポストカードに出来そうだね(^_-)-☆Wink。。。
クララの4変化は・・・・・
うさぎ・チャウチャウ・セナ・きつねです♪
って皆に説明しちゃいま~~すv-411
お口直しの美味しい紅茶&ケーキはどうだったかな???
暖かくなったら私も花水木行ってみたいな~~。

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.11.20(木) 22:18 | URL | [Edit]

 

あ~~腹減ったぁ。

お疲れ様でした。
やっぱり、すっかり、あっぱれ!晴れ女に成り上がったよね。
私たち。んね。そーー思うでしょ?
今度は、花水木で、あのイギリスチックなランチもいいね!
あの日の夕暮れは、蚊を見たよ。
あ~~~。短い秋。行きぱぐれがたくさんよね。
春が待ち遠しいね!

カレンダー、参加します!

NAME:みき | 2008.11.20(木) 23:03 | URL | [Edit]

 

銀杏並木とっても綺麗です~ヾ(≧▽≦)〃
今年は、万博公園の銀杏の絨毯でチョコ、リクの写真を撮ろうと思っていたけど、今年は断念することが決定したので、とっても嬉しいです。
花ちゃん、湯たんぽ持参でお出かけだったのね。
来月はうちも、何度かつくばへ里帰りするので、チョコにも湯たんぽ忘れないようにおでかけしなくちゃです。(^O^)/

花ちゃん、公園では、大きな音にビビッてしまったのね。きっと、うちも一緒だったら、チョコもず~~と抱っこだったわ。(^_^;)
ロビン君の鼻水・・・・笑えないわ。うちのリクもオールシーズン鼻水が・・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

mi-miさんも花水木の紅茶好きなのね~。私も大好き♪
私もここには随分通ったわ。今でも、毎年、ここの福袋を買うのが定番なの。
暖かくなったら、私も行ってみよう~♪

NAME:あおい | 2008.11.21(金) 08:22 | URL | [Edit]

 

写真見て~うっとりしちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
紅葉?黄葉?すっごく綺麗だね~♪♪
落ち葉の絨毯も~いいし~
その上に、ワンコが居て、そんな写真も素敵ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お料理も、美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お昼前なのに、お腹好いて来ちゃった(≧m≦*)ププッ
お友達と~素敵な時間を過ごせて、ホント良かったね~♪

NAME:キャンテリまま | 2008.11.21(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

銀杏が綺麗ねぇ~
この下をみんなで歩いたのねぇ~
素敵だわ~
湯たんぽウチも買おうかなぁ~
ミルヒのサークルは窓際だから寒そうなんだよねぇ~
何処かでミニ湯たんぽ見たなぁ~
花ちゃんに葉っぱの帽子は不評だったのね(笑)。
ロビン君鼻水!
私の中で鼻水はリク君、ヨダレは花ちゃんなのだぁ~ヘヘヘ

NAME:ノイスママ | 2008.11.21(金) 13:07 | URL | [Edit]

 

洞峰公園には私も時々、休日にお友達とショコラと行きますよ~♪
お写真見て、イチョウの絨毯で遊べる位にまた行こうかな♪と思いました。
カッパな花ちゃん!うつむき加減に哀愁を感じます~(>▽<)
花ちゃんの困ったマユ!ショコラもこの表情よくします(笑)

花水木は私も好きです♪
牛久店がいつのまにかなくなっていて残念。

NAME:みつ | 2008.11.21(金) 13:47 | URL | [Edit]

 

銀杏の紅葉写真、すごく綺麗!
みんなでカサカサ体験してきたのね☆
この落ち葉、公園の方?が掃除してたけど・・・結構大変よね~
雨が降ったら滑って危ないからね。。。
葉っぱ乗せられて花ちゃん固まっちゃったの!?(*≧m≦*)

まだまだつくばには行ってないカフェがあるなぁ~
来年もつくば探索続きそうだわ(^_-)-☆

NAME:まき | 2008.11.21(金) 14:54 | URL | [Edit]

 

秋の同峰公園~♪素敵ね~~~!
写真、とってもキレイ!!!さすがmi-miさん!!!

工事の音でちょっとビビっちゃった花ちゃん>m<
怪しい気配を察したんだから偉いわよ♪
あのもみじも意外とダメかも知れないわ・・・・
カッパの花ちゃん♪(納得。笑)
確かにブルーだね~~~~≧m≦
葉っぱの形がもうちょっと違うのなら良かったのかしら?!

公園の近くにこのカフェが?
知らなかったな~~~
お料理美味しそう(*^^*)
今度、行ってみたいわ!

ロビン君、鼻垂れ小僧に~>m<可愛いよ~~~!
うめは寝起きによく鼻垂れになってるの^^;
ティッシュで拭いてあげたりして・・・ね♪

で、紅茶専門店もあったのかーー!!
いや~~~つくばは凄いな~~~~(笑)

NAME:りつ | 2008.11.21(金) 20:47 | URL | [Edit]

 

本当に素敵なお写真ばかりだわ。。
でも、花ちゃんの変な写真集でも出すのかと心配。
湯たんぽの暖かさって大好き。
電気製品みたいに喉が渇かないでしょう?
本当に冬、、って感じ今朝。

NAME:ナナママ | 2008.11.21(金) 22:22 | URL | [Edit]

 

kazumiさん♪

褒めてくれてありがとう☆
花を抱っこしたまま撮ったから帰ってくるまでどんな風に写ってるかわからなかったんだけど意外とキレイに撮れてました(笑)
そうなの(>_<)ガッコン!ギィィィ~!ってスゴイ音がしてていつもなら早く車から降ろせ~って飛びつくんだけどそれもなかったからイヤ~な予感がしたのよね(^_^;)
落ち葉とワンコもいいよね~♪私も大好き☆
湯たんぽスゴイよ!あのじんわりの暖かさが気持ちいいの!
参加ありがとう☆
抽選楽しみにしててね~!!
そうそう!kazumiさんもライブ当たったんだよね?
私も今年は当たったの~(*^_^*)
一緒にカウントダウンしてきま~す(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.21(金) 23:32 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

おちゅかれでちた~(笑)
だよね!あの日を境に風が超冷たくなったよね(>_<)
ホントだ・・・人が居ないね。ともちゃんに言われて気づいたよ。
ともちゃんの銀杏写真には私のデカイお尻が写っちゃってたかしら?プププ・・・
クララちゃんの4変化説明ありがとう(笑)
花にも時々ウサギ~とかチャウチャウって遊ぶとイヤそうだけど絶対怒らないの。
クララちゃんはママに遊ばれて嬉しいって感じじゃない?(笑)

花水木良かったよ(*^_^*)ランチも美味しそうだった☆
紅茶もケーキも美味しかったし、何より雰囲気も良くて優雅な気分に浸ってきちゃった♪
ともちゃんも紅茶好きだもんね!
暖かくなったらいこうね♪

NAME:mi-mi | 2008.11.21(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

秋~~♪秋~~♪ワワワワァ~~~♪♪♪
秋の素敵なひとときを、ワン&ワン友さんと一緒だなんて・・・素敵!!!
洞峰公園って、こんなに素敵な秋がある所なんですね~。
ちょっこら行ける距離なら、明日にでもすっ飛んで行きたいです。。。
来秋は、是非とも「秋の洞峰公園へおいで~」とσ(^_^)を誘惑して!(^_-)-☆パチッ

「リッツン」も「花水木」も居心地良かったんですね~(^^)
またまた行きたい場所が増えちゃったじゃないですかぁ。
mi-miさんBlog・・・目の毒?オネダリネタ満載?(^m^)
連れてってもらう気満々だから、覚悟しておいてね~!(笑)
それにしても・・・ロビン君の、かすかな鼻水まで公開するなんて・・・
最近、お嬢様→変顔にイメージが変わりつつある花ちゃんの旦那に、どうしてもロビン君をしたいのね?(笑)
あ~らら。。。mi-miさんに捕まったロビン君・・・もう、婿にいけないわ!(爆)

NAME:Pie | 2008.11.21(金) 23:56 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

ブッ!いきなり腹減った・・・って(笑)
書き込みした後、何か食べたのかしら?
お疲れ様でした♪
そーよ!立派に成りあがったわ!って思ったけど・・・
強力晴れ女のお陰では?って気がするような(^_^;)
私って弱気な女かも(*≧m≦*)
うん!ランチも美味しそうだった~♪
つくばは店内が少ないからどうしても春と秋がメインになっちゃうもんね・・・
春には新規開拓いっぱいしようね~♪

参加ありがとう☆強制しちゃったかしら?
でも抽選楽しみにしててね(*^_^*)

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 00:02 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

万博の銀杏並木もキレイだよね~♪
今年は残念だけど、来年もキレイに黄葉するから来年はバシバシ撮っちゃってね!!(笑)
そうなの。湯たんぽいいよ~!!
冬のお出かけの定番にしないとね♪
あら?来月はもう遠出も大丈夫なの?良かったね~☆
じゃあ銀杏の絨毯ももしかしたら間に合うかもよ?
花は大きな音はそんなに気にしない方なんだけど・・・気に障る音だったのかも・・・私も入った瞬間に嫌な音だなって思ったもん。
だよね~(笑)リク君も鼻水っ子だよね(*≧m≦*)
花はヨダレは垂らすけど鼻水はないかも?
今度ロビン君とダブル鼻水写真撮ってみたいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あおいさんは何系のお茶が好き?
私はピーチアプリコットが好きなんだ♪それとみきさんとこのコメ見たんだけど、アールグレイのシフォンケーキ私も好きで良く買いに行ったんだよ~!暖かくなったら皆で行きたいけど・・・テラス席4席しかないんだよ(>_<)殿方には立ち飲みしてもらうしかないかな?(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 01:17 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

え~?写真見てうっとりしてくれたの?!
それって嬉しいぃ~☆ありがとう☆
私、紅葉って言ってたけど、銀杏は黄葉って言うみたいだね。
落ち葉の絨毯大好きなの!
でもホントは楓の枯れ葉の絨毯が一番好き☆
色とりどりですごくキレイなんだけどこの辺りには無くて(>_<)
来年は楓と花で写真撮りたいなって思ってるの♪

お料理はね・・・野菜だけで良くこんなに作れるなって感じだった(笑)
とってもあっさりしててお腹一杯にならなかった気がする(*≧m≦*)
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれるワン友さんと花に感謝です♪

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 01:28 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

銀杏並木ってステキだよね~♪
今年は銀杏の絨毯の上での写真も撮りたいんだけどタイミングが合うかな~?
万博のはもう絨毯になってるかしら?

湯たんぽいいよ!ほっこり暖かくて気に入っちゃった♪
冬のお留守番が暖房なしならいいかも。
でもイタズラしないのを確認してから使ってね。
万が一、大やけどしちゃったら大変だから(>_<)
花でもミニ湯たんぽでOKだからミルヒちゃんにはミニミニ湯たんぽ位がいいかもね(笑)
でも確か、ドギーマンからお湯を入れるタイプじゃない湯たんぽが出てる気がしたよ。
あらやだ!!
ヨダレ=花ってインプットされてるの?大変だわ!!
ヨダレを忘れてもらう為に鼻水君達の写真を撮りまくらなっくっちゃ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 01:39 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

あら?洞峰に?
じゃあもしかしたらニアミスしてた時があったかもね(*^_^*)
ここの銀杏は12月過ぎないと絨毯にならないんだよね・・・
まだ青いのもあるしね(^_^;)
私も絨毯で撮りたいって思ってるから会えるといいね~♪
花ってね、皆に良く困った顔だよねって言われるの(笑)
ショコラちゃんもするのね。
困った顔ペアで写真撮ってみたいかも~(*≧m≦*)

みつさんも紅茶好きなのね♪
私はコーヒーが飲めないからもっぱら紅茶派なんだ。
え~?花水木無くなっちゃったの?
いつ無くなったのかな?今年、買い物に行った記憶があるんだけど・・・
あそこのテラスもワンコOKだったのにな・・・
残念だわ(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 01:48 | URL | [Edit]

 

この銀杏並木はポストカードでは???
ってくらい綺麗に撮れてますね~☆
うんうん^^落ち葉の絨毯とワンコも可愛いですo(〃'▽'〃)o
カラーが一体化しちゃう子も居るけど、
それがまた妙に可愛いですv-238
葉っぱで遊ばれちゃった花ちゃんは( *´艸`)クスッ♪
ブルーな表情がまた哀愁漂ってて何とも言えないわ^^

ランチでの写真…
4つの遊ばれてるお顔に爆笑してしまいました(*≧m≦*)ププッw
クララちゃん遊ばれてますね!!
でも、私もいつもこうして遊んじゃってます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
可愛いお顔がブチャイクになるとたまらないんですよね~。

やっぱりmi-miさんも食べる人ですね。
再確認出来ちゃったわ^^

NAME:リュウママ | 2008.11.22(土) 17:22 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

ありがとう☆
カサカサ楽しいよね~♪まろんちゃんも好きかしら?
ここって夏は日陰で涼しいからいいんだけど、
雨が降ったりするといつまでも乾かないの(^_^;)
公園のオジちゃんも大変だけど頑張ってもらわないとね(笑)
花は洋服着たり、何か乗せたりすると必ず固まっちゃうの。
それでも結構長い時間遊んじゃったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうだよ~!!
私もまだ行ってない所も多いし・・・でもテラス席ばかりだから
行ける時期が決まっちゃうのが難点よね(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 19:18 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

結構この時期にはカメラ持ってるオジサン達も多いから
ステキ公園として認められてるのかも?(笑)
写真はたまたま偶然の1枚なの・・・でもありがとう☆
え?もみじちゃんは音がダメだっけ?意外・・・(^_^;)
花は音は平気な子なんだけどこの日は何か察知しちゃったみたいね(>_<)でも怪しいのは1つもなかったのよ(笑)
どー見てもカッパだよね?
私の予想ではもっと可愛く撮れるはずだったのに~!!
納得までされちゃ仕方ない(*≧m≦*)

うん。公園から歩いて5分位かな~?
お料理ね・・・野菜ばかりなのよ?それでもいい?(笑)
暖かくなったら行きましょうか?
でもその前にエレガンスに行かなくちゃ~♪
ロビン君ね・・・この時じゃなくて3回くらい鼻垂れ小僧になってたのよ(笑)
あれ?うめちゃんも鼻垂れ?(*≧m≦*)
花はヨダレは垂らすけど鼻垂れはないかも?
今度激写しちゃって~!うめちゃんの鼻垂れ姿も可愛いだろうな~(笑)
紅茶専門店はりっつんから歩いて2分位かな。
今度優雅にアフタヌーンティでもいかが~?(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 19:31 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

お褒め頂きありがとうございます♪
花の変顔写真集?出してみたい・・・
でもきっともっと上手がいるはずだわ(^_^;)
子供の頃に使ってたはずなんだけど湯たんぽのほんわかな暖かさを忘れてたかも・・・
ナナママさんは朝何時起き?早そうね・・・
私はダンナがヒーターをつけて行ってくれるから朝の寒さ知らずなの(笑)
起きるのも遅いしね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 19:35 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

ワワワワァ~って(笑)驚きすぎですよ~(^・^)
私はもう何度も見てる季節だからそんなにステキって感じなくなっちゃってたような・・・
でも写真には撮らなかったけどモミジも紅葉してるしやっぱりステキな公園なのかも?
もう少しすると銀杏の絨毯になるからワンラブクリパの後あたりにはいい感じだと思いますよ♪
お天気が良かったら行っちゃいますか?(^ー^* )フフ♪

どっちもお店も店員さんが優しくていいお店でした☆
暖かくなったら行きましょう!!いつでも声をかけて下さいね♪
ただ・・・どちらも狭いのが難点なんですよね(>_<)
プププ・・・Pieさんビンゴ!
でももう花とロビン君はカップルなのよ♪のんびりまったりのお似合いカップルでしょ?(笑)
花の変顔がなかったらせめて旦那様ロビン君の鼻水を・・・ってね(*≧m≦*)
みきさんに怒られなくて良かったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 19:46 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

あらあら・・・そんなに褒めてもらっても何も出ませんよ~(笑)
でも嬉しい!ありがとう☆
そうなの♪さすがわかってくれてる~!!
その一体化してるのが好きなの☆可愛いですよね♪
花は葉っぱを乗せたらずっとあの顔で・・・
可愛い写真が全然撮れなかったの(>_<)
もっと小さい葉っぱで撮れば良かったんですよね(^_^;)

クララちゃんはママっこでね。何されても嬉しい子なの(笑)
リュウママさんもやるのね?
やっぱりリュウ君もリント君もされるがままかしら?
何されても怒らないワンコって可愛いですよね(^ー^* )フフ♪
そうですよ・・・食べる人ですよ!(笑)
でもいつも言ってますがリュウママさんには敵いません(*≧m≦*)
今度勝負してみたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.11.22(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

私もプレゼント企画、参加しても良いですか~? よろしくです^^

秋の洞峰公園はステキですよね~♪
ホンの数日前に私達が行った時より銀杏が黄葉してる気がする~~!!
mi-miさんの撮るお写真、ホントにステキ~☆
落ち葉の上でワンコさん達も楽しそうなお顔だね(*^-^*)
カサカサ、楽しいもんね♪ (サンタも私もカサカサ大好きなもんで・・笑)
花ちゃんのブルー顔!!花ちゃん、ごめん!!だけどうけちゃった(*^m^*)

ランチもとっても美味しそう~☆
つくばは良いカフェがいっぱいあって良いですね~。

↓エンジェル、すごいボリュームですよね!!
パフェも昔ながらの雰囲気で(笑)オススメだよ~♪
りつさんちでうめもみちゃんは、とっても歓迎してくれるでしょ?(笑)嬉しいよね^^

NAME:サンタママ | 2008.11.22(土) 23:50 | URL | [Edit]

 

ちょっと仕事と遊びが忙しくご無沙汰しちゃいましたv-356
プレゼント企画~間に合った~v-352参加させてくださ~いv-343
当たるといいな~e-68
そして~紅葉きれいですね~上手に撮れてるし~v-221
私も外苑の銀杏並木、今年も行く予定なんだけど時期が難しいのよね・・・まだちょっと早いみたいだし・・・

今日はmi-miさんの素敵な秋色のお写真見せてもらって、ココアでも作って飲もう~って思いましたわv-415
秋だけココアを飲みたくなる私ですぅ~アハハ

NAME:nao | 2008.11.23(日) 20:48 | URL | [Edit]

 

秋色いいですね。
最初の写真とっても素敵ですe-420
mi-miさんの写真いつも素敵ですよねぇ~
私は全然いい写真撮れなくてe-263

私も茶色とベージュ好きです
秋色って気持ちが落ち着きますよねv-344

これからの時期、湯たんぽは暖かそうですね。
うちの寒がりスムースちゃんにも湯たんぽ用意してあげようかなv-398

NAME:ケンタママ | 2008.11.24(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

プレゼント企画参加ありがとうございます♪
抽選楽しみにしてて下さいね☆

やっぱり洞峰公園はステキ公園なのね(笑)
いつも行ってたからそんな風に思った事なかったの(^_^;)
ステキ?うふっ♪ありがとう!!
そうだよね。サンタ君は・・・あ、サンタママさんもカサカサ大好きって言ってたもんね(*^_^*)
ホントはね、もっと可愛く撮れる予定だったのに~!!
乗せたとたん超ブルーで(>_<)
もっと小さい葉っぱで撮れば良かったかと後悔したの・・・
でも笑ってもらえて良かった(*≧m≦*)
確かにつくばにはカフェはいっぱいあるんだけど、テラスばかりだから春・秋限定になっちゃうのが残念なんですよね。

エンジェルのボリュームは凄かった!!
さすがの私もパフェに辿りつけなかった~(^_^;)
うめちゃんともみじちゃんは私にも熱烈歓迎してくれて嬉しかったの!
で、あの動きに前にサンタママさんが言ってた低音で「こんにちは・・・」が頭に浮かんだよ~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.25(火) 15:59 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

仕事だけじゃなく遊びでも忙しいんだから良かった(笑)
仕事だけだったら辛いものね~!
プレゼント企画参加ありがとうございます♪
当たるかな~?うふふ♪楽しみにしててね☆

去年も行った外苑の銀杏並木ですね!!私も行ってみた~い♪
一番いい頃に行くって難しいですものね・・・
お天気にも影響されるし。
ステキな写真楽しみにしてますよ~(^ー^* )フフ♪

写真見て秋を感じてもらえて嬉しい!
ココアは秋だけ?冬には飲まないのかな~?
ちなみに私はオールシーズンいつでもアイス派なの(^_^;)
体に良くないからホントは温かい飲み物の方がいいんだよね・・・

NAME:mi-mi | 2008.11.25(火) 16:05 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

秋色っていいですよね~♪
写真も褒めてくれてありがとう~☆
でもね・・・スゴイ枚数撮ってるんだよ(^_^;)
こんなに撮ったの気に入った写真がこれだけ?って
思う事の方が多いの(>_<)
私も写真はまだまだなのよ・・・
たくさん撮って撮りまくらなきゃダメみたい(笑)

湯たんぽいいよ~♪
でも花は羽毛布団にもぐって寝てるからまだそんなに寒くないみたいなの(^_^;)
入れてしばらくすると出てきちゃうのよね・・・
でもそれだけ温かいって事だからこれからの時期にはお勧めよ!
やっぱりうず君はチョコちゃん達より寒がりなのかな?

NAME:mi-mi | 2008.11.25(火) 16:10 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
