 

 

 

 

 
今年に入って・・・って、もうすぐ来年だけど(笑)
仕事がやたら忙しいkou。
朝は7時過ぎ(早い時は6時位)に家を出て、帰ってくるのはほとんど夜11時位・・・
休みもほとんどない(あっても私が用事がある時に無理やり休んでもらう)から
平日のうちで顔を合わすのはホンの1時間位だし、花とお留守番をしてもらう時が多いから
一緒に出かける事すらほとんどなし・・・

真面目に仕事をしてくれるのはとても嬉しい事なんだけど・・・
楽しい事もなくって、これじゃ何の為に働いてるのかって感じよね(>_<)

kouは水・日が休みの会社なのでこの3連休は2連休。
久々にお休みが取れたので、家族3人水入らずでお出かけしてきました♪
(次の日はもちろん仕事に行ったけど・・・)

        hana04307316.jpg

ホントは時季的に県北の方の紅葉を見に行きたかったんだけど・・・山の方は寒いと思って断念。
ならば・・・行きたい所があるらしいので久々に都内に出かけてきました♪

1_20081125145804.jpg
ららぽーと豊洲にはオープン前に一度来てる(キッザニアのプレオープン)んだけど、やっぱり店舗が入ると全然違う!いい感じ~(*^_^*)
近くには海もあるし、散歩するにもGOOD☆
とても暖かかったからお昼寝してる人もたくさんいました♪

3_20081125145831.jpg
ペットショップも何だか高級感漂ってるし(笑)←ただの田舎者(*≧m≦*)
花のオヤツをちょっと買って、遅めのランチへ☆
4_20081125145840.jpg
連休だからかいつもなのかわからないけど、混んでました。
ワンちゃん連れもたくさん居ました♪
kouはこの後食べたいものがあったのでビールと私のランチをシェアしました。
アップルパイが美味しかった☆甘いのをほとんど食べないkouも食べてたよ。

この後はいろんなお店を覗いてお買い物三昧☆
いつもお出かけは一人だけどやっぱり二人って楽!!!
kouはただ待ってるだけも平気な人なのでたくさん見れて嬉しかった~(^・^)
花は・・・パパと一緒に寝て待ってたみたい(笑)どこでも寝れる子で良かった(*≧m≦*)

お買い物を済ませて、本来の目的地へGO☆






 

more

私はお友達と何度か食べに行ってるからそうでもなかったんだけど・・・
彼の今日の目的は焼肉(笑)
忙しくて好きな物も食べに行けないんだよね~(^_^;)
で、着いたのはもちろんココ。

5_20081125145847.jpg
もう食べる・・・食べる・・・次から次に運ばれてくる肉に花も落ち着いていられません(笑)
よっぽど食べたかったのね(^_^;)

この日はオフ会も開かれてて、お店は満席。
色んなワンちゃん達が居たんだけど、その中でも狭いところで小さく小さくなってた柴ちゃんが
とっても可愛かったの(笑)
横になりたいんだけどなれなくてずっとお座りしてて私をガン見してたわ(*≧m≦*)
お肉の質が良くなってたように感じたんだけどそのせいでお客さんも多かったのかしら?
でもやっぱりちょっと狭いのが難点よね・・・

たらふく食べて、飲んで大満足のkou。
帰ってきてからも花に何度も楽しかったね~!って話かけてました(笑)
花は疲れて相手にしてなかったけどね(*≧m≦*)

お財布の中身はちょっと痛かったけど久々に楽しい事があってストレス発散できたかな?
ちなみにこの日は珍しくケンカしなかった(笑)

そしてどうしても笑っちゃった1枚。
この日の花は毛糸のお洋服を着て行ったんだけど・・・

        2_20081125145822.jpg
ちょうど胸の所を見ると、毛糸のパンツを履いてるように見えませんか?
可笑しくって一人で爆笑しちゃいました(^_^;)

忙しくてなかなか一緒にお出かけ出来ないけど久々のお出かけに満足してもらえて良かった♪



余談

先日、kouに内緒で買ったレンズ。
この日までまったく気づかなかったkouですが・・・さすがに手にしたら気づいたようで(笑)←当たり前?
「なんだよー!買ったのかよー!!」
と言われましたが、「前から持ってるやつだよ~♪」と頑なに言い張ったところ腑に落ちてないようですが、一応納得したようです(笑)
・・・ってか、買っちゃったら仕方ないと思ったみたい。
やっぱり内緒で買って良かった( ̄∀ ̄*)イヒッ



 

 

Comment

 

とっても可愛いワンピース♪と思っていたら、オチは毛糸のパンツでし
たか(笑)

花ちゃんのパパとの2ショット、パパと同じ方向を向いていて可愛い~♪
このお写真の雰囲気、いいですね(*^∇^*)
花ちゃんも3人一緒で楽しかったね。いいお顔してますね♪

アップルパイ美味しそう!
私も思わず「こっちにこ~い!」って言ってしまいそうです(笑)

NAME:みつ | 2008.11.25(火) 16:28 | URL | [Edit]

 

豊洲に来てたんですねぇ~♪
やっぱり3連休で混んでたのかな?
週末は混んでるので私達が行くのはほとんど平日です。
平日だったら空いてますよ。

花ちゃん、パパも一緒のお出かけ出来て良かったねe-266
うしすけで美味しい物もらえたかな?
私もうしすけ行きたくなっちゃったe-343
今度うしすけでオフ会したいですねe-415

毛糸のパンツ笑わせてもらいました。
本当に毛糸のパンツ履いてるみたいv-411

NAME:ケンタママ | 2008.11.25(火) 19:23 | URL | [Edit]

 

家族でおでかけ♪花ちゃんもmi-miさんもそしてkouさんも楽しい一日を過ごされたんですね☆
焼肉モリモリ食べてきたんですね!
あ~~!!サラダだぁ~~!!
私これとご飯でいけますよぉ。。。( ̄ω ̄)
毛糸のパンツ!?言わなければ気が付かなかったのに(笑)でも暖かそう☆
レンズバレちゃったんですか。それでも強く言い張るmi-miさんを尊敬(笑)私だったら動揺してすぐバレちゃうなぁ(>_<)
写真の加工すごくいいですね♪何をどう使うとこうなるの!?

NAME:まき | 2008.11.25(火) 20:44 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、パパさんと一緒で嬉しそう。
顔が笑顔ですもん♪
やっぱり家族とのお出掛けが一番なのかな☆?

豊洲&お台場(*´▽`*)
楽しくって美味しい街じゃないですかぁ。
いいな、いいな。
私も久しぶりに「うしすけ」に行きたくなっちゃいました。

mi-miさん面白すぎる。
もう、毛糸のパンツにしか見えませんヾ(≧▽≦)〃

NAME:yumiyumi | 2008.11.25(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

見たわ。うしすけのブログに花ちゃん、ちゃんと載っていたわ。
いいな、いいな~♪
うちも食べたい。もちろん、食べ放題コースでヾ(≧▽≦)〃
豊洲ってまだ、一度も行ったことないんですよ。
ワンコ連れも満足出来る所ですか?
暖かくなったら、行ってみたいわ~(^ー^* )フフ♪

レンズ、ばれちゃったの(*≧m≦*)
mi-miさんが必死でkouさんに言い訳している姿が(*≧m≦*)
喧嘩もなく、楽しい水入らずデートだったのね。

それにしても花ちゃん、せっかく、可愛く着こなしているのに、毛糸のパンツって・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

NAME:あおい | 2008.11.25(火) 23:48 | URL | [Edit]

 

やっぱり大好きなパパも一緒だと^^
いつも楽しそうな表情を見せてる花ちゃんですが、
幸せ~♪って表情も加わって、
またひと味違う雰囲気が伺えますね~☆
あたちしあわせでしよ!って声が聞こえそうです(*^^*)

やっぱり一人でのお出掛けより二人だと楽ですよね^^;
この日はmi-miさんもゆっくりお買い物が出来ていいストレス発散になったみたいですね(^^)v

花ちゃんはスイーツといいお肉といい、(狙ってる表情が最高~!)
匂いの誘惑ばかりだったね(笑)
一緒にウマウマを堪能出来たかな(^.^)?
うしすけさん…肉の質が良くなった?
私も行きたくなりました~。

うんうん確かに~!!
パンツに見えちゃいました(*≧m≦*)ププッ

NAME:リュウママ | 2008.11.26(水) 07:05 | URL | [Edit]

 

よかったね~久しぶりに、家族3人で、遊びに行けて♪♪
花ちゃんも、嬉しかっただろうねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
この日は、お天気がよかったから、
海辺にあるとはいえ、風もそんなに無かったから、
過ごし易かったんじゃない?
いろんなもの見て、美味しいもの食べて
素敵な時間を過ごせて、良かったね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

(≧m≦*)ププッ まじまじと見ると
ほんと~毛糸のパンツに見えるね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NAME:キャンテリまま | 2008.11.26(水) 08:33 | URL | [Edit]

 

mi-miちゃん、花ちゃんごぶさたしてますー
やっぱり焼肉ですか(笑)
てか、パパさん忙しかったんだね。
花ちゃんも久々にパパとお出かけできて楽しかったね♪
一番楽しかったのはパパさんかな?(≧ω≦。)プププ

花ちゃんの毛糸のパンツも可愛いよー(笑)
花ちゃんはなんでも似合うね(。→ˇ艸←) ププッ

なんか写真の雰囲気変わったね。
やっぱりレンズのせいかな?
くっきりほんわかな感じがするわ~
あたしもレンズ欲しいなぁ・・・
ってかなりの未熟者なんだけど(;◔ิ з◔ิ)

買う時はご指導お願いしますね♪

NAME:まこりん | 2008.11.26(水) 13:39 | URL | [Edit]

 

ほのぼの。。。

そうですね~やはりkouさんが居ると楽だよね~
kouさんそんなに長期間で忙しいだったんですね。
良い気分転換になった事でしょう♪3人共が。

さすが!内緒購入しただけの写りですね~
全て輝いて見えるよ!ホントニ
ついにややバレですか?持っても気付かないかと
思ってましたが(笑)

。。。しかしいい度胸ですね?
ペットショップでそんだけ写真撮りまくれる度胸が
素敵です、ハイ。

NAME:ひてちち君 | 2008.11.26(水) 14:12 | URL | [Edit]

 

家族水入らずで都会さ行って来たんですね~('-'*)フフ
mi-miさん一家なら、何処へ行っても絵になる~!
花ちゃんも、とてもリラックスした表情していますね。
ママ&パパと一緒なのが、とても嬉しかったんでしょうね~(^^)
花ちゃ~ん!今度会ったら、coco&wizに豊洲のお土産話してあげてね!

お洒落~なお店でショッピング、そして「うしすけ」で焼肉!(^¬^)ジュル
やっぱりmi-miさん家は「焼肉」(*≧m≦*)ププッ
「うしすけ」さんのお肉、ホント美味しいし、何たって花ちゃんも一緒に行けるのが良いですよね~。
素敵&美味しい休日・・・思い切り楽しんだ様子が目に浮びます。(^^)

花ちゃんの毛糸のおパンツ?メッチャ可愛い~♪
花ちゃん、すっごく似合ってますよ~。(^^)

P.S.
あのぉ。。。
>いつもお出かけは一人だけどやっぱり二人って楽!!!
この「楽」は・・・楽しいの「楽」?それとも楽チンの「楽」?
喧嘩も無かったようなので「楽しい」ですよね~!ね~?ね~…(笑)

NAME:Pie | 2008.11.26(水) 15:17 | URL | [Edit]

 

流石だわ。毛糸のパンツに目をつけたなんて!
そして、中年の毛糸のパンツよね?
(ちょいポコ腹)

ついに、バレぱぐったのね?
優しいわね。諦めたのね。彼は。
目血走らなかった?泳がなかった?
都会で、女優にまでなったのね。

横綱も、あのうしすけまた行きたいみたい。
いいな~。夜まで遊んできたの?

なんだのかんだの、仲良し夫婦だこと!!
しかし。。。凄い勤務時間だね。我が家と対張るね。
何時間寝てるの?

NAME:みき | 2008.11.26(水) 22:14 | URL | [Edit]

 

やだぁ~毛糸のパンツに爆笑しちゃった。言われて見ればそう見える・・・
ちょっとその丸みが更にリアルだったりしない!ククク・・・

北上しないで正解よ。事故渋滞25kmだからねぇ~v-406
それこそ、渋滞じゃケンカしちゃうかもしれないし・・・

なんだかんだ言っても、持つべきものは良い夫kouさんでしょ。
仲良しな一日で良かったですね。
うちのもけっこうハードだけど、今日もまだ帰ってないし。。。
kouさんも仕事の拘束時間が長くて大変ね。
身体を壊さないで居て欲しいね。
それだけ遅いとお食事もなかなか作れないでしょ。
だんだんと無理が利かなくなってるから要注意よ。

なんと、うしすけこの間のお肉でも嬉しかったけど、もっと良くなってるの?
どんだけ上手いのよって感じ?
ヤバイ、今すぐ食べたくなったよ。
あのサラダも美味しいようねえ~

水入らずで楽しい休日でよかったね。

NAME:ノイスママ | 2008.11.26(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

アハハ~毛糸のおパンチュには笑いました~v-8
久々に家族でお出かけ~楽しかったみたいでよかったね~v-221
豊洲は週末はやっぱり混んでるよねん~
でもIRIOもクリスマス一色でクリスマス用のお洋服やおもちゃがいっぱいで見ているだけで楽しいよねv-238
Kouさん、お仕事忙しいのね~
なんだか痩せた?って、お会いしたことないけど~前にUPされたお風呂でのお写真が頭に焼き付いてて、その時の印象より痩せてるように感じたんだけど・・・
焼肉もたらふく食べて、しばらくはご機嫌かしら~?(笑)

NAME:nao | 2008.11.27(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

いいオチだった?(笑)
可愛い洋服だと思ってたけどまさか毛糸のパンツ風に
着こなすなんて思いもしなかった~(*≧m≦*)

二人でどこ見てたのかな~?
kouはきっと可愛い女の子でも見てたんだと思うんだけど(-_-;)
やっぱりビビリっ子だから二人揃ってると心強いのかも・・・
お散歩してる時は珍しく尻尾アゲアゲで歩いてたんだ~♪
私、ホットアップルパイ大好きなの!!
ホントはアイスじゃなくて生クリームたっぷりで食べたい人なんだけどね(^_^;)
でも美味しかった~☆

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

ケンタママさんは豊洲も近いんだっけ~?
プププ・・・初めてだったから良くわからないけどきっと混んでたと思う(笑)
外でも食べるものたくさんあったし、何だか気に入っちゃった♪

うしすけでは花は野菜だけ~(笑)
味のついてないお肉があれば頼もうと思うんだけどないんだよね・・・
忙しそうだったから無理も言えないし(^_^;)
うしすけランチオフもいいよね~☆
ケンタママさん企画してくれる~?(^ー^* )フフ♪

パンツも笑えるでしょ~?
私も気付いた時には爆笑だったの(*≧m≦*)
でも何だかお子ちゃまみたいで可愛いよね?

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 00:17 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

久々に楽チンお出かけしてきたよ~(笑)
うふふ・・・サラダ出て来た時にね、このサラダまきさん一人で
3つは食べられるって~!ってkouに教えといた(*≧m≦*)
サラダでご飯?うそ・・・私は無理かも(^_^;)
言われなければ思わないだろうけど・・・もうおパンツだと思うとそう見えちゃうでしょ?
でもこの姿可愛くって何だかハマッちゃいそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さすがの私もにやけちゃったよ~!!
でもにやけながらも前からあるよ!って言い張った(笑)
まきさんも主婦になれば出来るかもよ?
加工はフォトショップなんだけど・・・まだまだよ(>_<)でもありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

yumiyumiさん♪

花はビビリっ子だから二人一緒だと心強いんだと思うの。
いつも私と二人きりで、トイレの時とか置いて行かれちゃうじゃない?
そういう不安もないからかな~?
花が楽しそうだと私も嬉しい~(笑)

そうだね~♪美味しいの食べてきた(笑)
でもyumiyumiさんはもっと美味しい街に出かけてるじゃ~ん!!
いつも美味しそう☆って見てるんだよ~(*^_^*)
私も花と下北とか行ってみた~い!!

笑って頂けてよかったわ♪
やっぱり毛糸ってところがポイントなのよ。
茨城のワンコだからさ~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 00:36 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

うしすけブログの花ったら馬ヅラで可愛くないよね~(>_<)
チョコパパさんの食べっぷりもちゃんとkouに報告したよ~(笑)
また皆で行きたいよね~♪ワイワイ楽しかったもん!!
春先頃に計画しようか~?
うん!私は柏の葉より全然いいと思う!
目の前が散歩コースだしワンコと一緒に食べられるところも多いし♪
豊洲から台場まで10分位だからハシゴも出来ちゃうよ(^ー^* )フフ♪
きっとバレたと思う・・・もう少しkouがしつこかったら逆ギレしてたかもしれないわ(*≧m≦*)
でもしつこくすると怒られると思って引いたのかもね(笑)
毛糸のパンツ履いてるように見えるでしょ?
きっとチョコちゃんもあのセーター着たら見えるかもよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 00:53 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

幸せな顔に見えますか~?(笑)
やっぱり二人一緒だと心強いんでしょうね~♪
家の中だとシカトしたり逃げたりするのにお出かけすると
kouにベッタリだったりするんですよね。それが不思議なの(^_^;)
そうなんですよ~!
ホントに二人で出かけると楽チンですよね~。
でもリュウママさんは一人で2ワンでお出かけしてるから
尊敬しちゃうわ(*^_^*)
久々にお買い物もゆっくり出来て満足でした♪
花は甘いのもお肉ももらえなくてイラついてましたよ(笑)
味付けなしのお肉がおいてあるといいのにね!
なんかね。上カルビのお肉が超やわらかくて美味しかったの☆
行ってきてみて♪
おパンツは気に入ってくれたかしら?(笑)
リュウママさん好みだと思ったんだけど~?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

前回はいつ3人でお出かけしたかな~?って振り返ってみたら
8月に夜ご飯食べに行ったきりだったの!!
だから花じゃなくてkouの方がハイテンションだったかも?(笑)
うん!この日はとっても暖かくて気持ち良かった~♪
風もほとんどなかったし。
いつもね、人混みに行くと頭痛がしちゃう私なんだけどこの日は
大丈夫だったの(*^_^*)
楽しかったからかな~?(^ー^* )フフ♪

ね~!毛糸のパンツに見えるでしょ?
丸みといい形といい・・・パンツそのもので可笑しいよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 13:54 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

プチご無沙汰だったかな~?
で・・・久しぶりに読みに来てくれた記事がまた焼肉でごめんね~(*≧m≦*)
そうだよ~!確実にkouが一番喜んでた!!
でも花も尻尾フリフリで楽しそうだったよ☆

プププ・・・毛糸のパンツも着こなしちゃう花に可愛いをありがとう♪
でもホントそう見えるでしょ~?

写真の雰囲気変わった?嬉しい☆
そう!絶対レンズのせい。今までは広角がほとんどなかったから
被写体どうだ!の写真が多かったと思うんだけど幅が広がったのかな~?
レンズね・・・買うとハマっていくから要注意よ(笑)
私でわかる事なら何でも聞いて~!
・・・でもわかる事少ないかも?(>_<)

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:03 | URL | [Edit]

 

ひてちち君

おぉ~!コメントありがとう☆
そうなの!家では居ても居なくても変わりないけど(笑)
外では大活躍なのよ(*≧m≦*)
何でそんなに忙しいの?って思うほど忙しいのよね・・・
きっとまだしばらくは続くと思う(>_<)

え~?すばらしいカメラをお持ちのひてちち君にそう言ってもらえると
嬉しいけど・・・やっぱりもっと・・・って思っちゃうよ(^_^;)
次はレンズじゃなくて本体かな~?(笑)
プププ・・・実は私も持っても気がつかないと思ってたのよ!!鋭いじゃん!!(笑)
でもさすがにややデカレンズだし気づかれちゃったよ(^_^;)
え~?そう?
最近じゃどこでもパシャパシャ撮っちゃうよ~(笑)
だってもう・・・オバちゃんだも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:09 | URL | [Edit]

 

Pieさん♪

はい!久々でした♪
え~?そんな事ないよ~!田舎者丸出しでキョロキョロしまくりだったし(*≧m≦*)
やっぱり二人いると花も嬉しいんでしょうね~♪
フフフ・・・花に都会の楽しさを伝授するようによ~く言っておくね(笑)
あら・・・我が家と言えば焼肉になってるの?そして花はヨダレ犬?
何だかとっても食いしん坊家族だわ(^_^;)
でもその通りだけどね(爆)

毛糸のパンツ似合ってるでしょ~?
さすが田舎のワンコだけあるよね!
でも確かcocoちゃんとwizちゃんはセーターたくさん持ってるよね?
cocoちゃん達のパンツショットも撮ってみて~( ̄∀ ̄*)イヒッ
意外と可愛いよ♪

もちろん!「楽」は楽チンの楽よ~!!
残念ながら楽しいではありません(*≧m≦*)
でも珍しくケンカしなかったの!お互い満喫してたからかな~?

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:19 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

お褒め頂けて嬉しいわ☆
でも!!中年じゃないわよ~!!(笑)
お腹ぽんぽこりんのお子ちゃまのパンツよ~(^_^;)
きっとバレたと思う・・・けど、それ以上追及すると逆切れされると思って追及を止めたんだと思うの。それで正解よ(笑)
目は泳がなかったと思うけどさすがににやけちゃった・・・
私もまだまだだわ(*≧m≦*)

うしすけ行こうよ!今度はちゃんとイスの方を予約して。
ちゃんと聞いてきたし~♪
ホントはイルミネーションとかも見たかったんだけど食べ終わってすぐ帰ってきちゃった。
8時半には家に着いたよ。

ホント忙しい男なのよ・・・横綱さんもだよね。
睡眠時間は5~7時間位かな?でも中身は濃いはず・・・
だって尋常じゃないイビキだもん(-_-;)

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:28 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

そうでしょ~?
私もあの丸みが何ともリアルに見えちゃって可笑しくって(笑)
でも可愛いよね♪ミルヒちゃんにも履かせてみて~!
そー言えば・・・帰りに登りが混んでたの。
事故渋滞だったんだ~!お疲れ様でした。

珍しくケンカしなかったからね(笑)
お互い満喫出来てたからかな?渋滞だったら間違いなくケンカしてたよ(*≧m≦*)
ノイパパさんも忙しいもんね~。
そんな時の食事はどうしてる?ウチはさ・・・外で食べて来て!って言うんだけど
飲みたいから必ず家で食べるんだよ~(-_-;)
だから夜11時すぎに鍋したりとかしてる時あるよ(^_^;)
そうだよね~・・・いつまで無理がきくのかしら?
このままずっとじゃ過労死もあり得るんじゃないかって思っちゃう(>_<)

うしすけさんの上カルビ!とろけるカルビで美味しかったよ~☆
また行かなくっちゃね♪
サラダも美味しかった~☆☆☆
今度はゆったり座れるようにイスの席を予約しよう!!

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:37 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

毛糸のおパンツ可愛いでしょ~?
花は足が長いから余計にクッキリ見えるのかな~?(笑)
やっぱり週末は混んでるんだね~!
でもいつも人混みに行くと頭痛がするんだけどしなかったから
そんなに嫌な混み具合じゃなかった気がする♪
クリスマス一色のILIO気に入っちゃった(*^_^*)
田舎もいいけど都会もなかなかいいよね!
今度naoさんお勧めの都会も案内してね(^ー^* )フフ♪

確かあの時の画像、エロチックに見えたんだよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ 
プププ・・・まだ焼き付いてるの~?(笑)
言われてみればあの頃より痩せたかも?
気にもしなかった・・・アハハ!←私、鬼嫁ですから~(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.11.27(木) 14:43 | URL | [Edit]

 

連休は家族水入らずでお出かけだったのね(*^^*)
これは日曜日かな?
お天気良かったよね~~♪
豊洲のららぽって、行ったことないんだけど
どうだった?良かった?!
いつか行ってみたいわ。。。。。
よろしこさんも、kouさんのように、
待ってるだけは平気なタイプだったら
私も気楽なんだけどね~^^;

花ちゃんの念力?
「こっちにこいでし!」には笑っちゃったよ>m<
こっちに来なかったでしょ?
う~~ん・・・残念でし・・・・(笑)

お台場の焼肉屋さんだ~~~>m<
一度行ってみたいんだけどね~~~
結構混んでるのかな?要予約???
お肉は美味しかった?^m^
あーーー!また焼肉食べに行きたくなったわ!!!
(この前の記事のときは、近所の焼肉屋に行ったよ。爆)

毛糸のおパンツ!!!
なんだか、とっても温かそうなおパンツだわね>m<
Vゾーンの角度がもうちょっと鋭角になると
お色気たっぷりになるわよ~~~♪ ←聞いてない?(爆)

NAME:りつ | 2008.11.27(木) 19:44 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、都会の風景がお似合いね。
ちらっと見えるダーリンも素敵!
私達は、いつも山の中だわ。。。

NAME:ナナママ | 2008.11.27(木) 22:22 | URL | [Edit]

 

見て来た見て来たー!
プレゼント企画参加しまーっす゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.
今回は先着じゃないからまだ間に合うのね~
花ちゃんのカレンダー欲しいよぉ♡
当選まで楽しみだわんU◕ฺܫฺ◕ฺU

ちょっと前からずっと気になってたんだけど・・・
ここへ書いてもいいのかしら・・・
kouさんってパンチパーマなの?
いつも気になってたんだ~
書いたらまずかったかな?(;◔ิ з◔ิ)

NAME:まこりん | 2008.11.28(金) 14:34 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

そう!とっても暖かかった日曜日☆
豊洲のららぽ・・・私は好きかな~♪
天気の良い日だったら外に売店みたいなお店がいっぱいあるから食べてられるし、横が海だから散歩したりお昼寝専用みたいなベンチがいっぱいあるから日向ぼっこしてられるし~(*^_^*)
だからよろしこさんもビールでも飲みながらだったら待ってられると思うよ(笑)その時はりつさんが運転ね( ̄∀ ̄*)イヒッ
花はスゴイ念力送ってたんだけどさ・・・力及ばすだったみたい。
この後サクサク音を立てながら食べる私をうらめしそうな顔で見てたわ(*≧m≦*)

うしすけはね・・・土日の夜だったら予約した方が確実かな?
この日もオフの予約が2件も入ってたから私達はカウンター席だったの。
実はこの日、りつさんに声かけようと思ってたのよ!
でもミュージカルだったんだよね~♪
プププ・・・あの時焼肉食べに行ったんだ!
お役に立てて何よりです(笑)←何のだ?

毛糸のパンツなかなか似合ってるでしょ~?
え?Vゾーンが鋭角って?
どんなお色気たっぷりになるのかしら?興味津々・・・
そんな洋服あったかしら?今度試してみるわ!!!

NAME:mi-mi | 2008.11.28(金) 14:50 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

プププ~!!大ウケ!!
そう言われてみれば・・・山の中が多いかもね~(笑)
たまにはナナママさんも都会の空気はどうかしら?
窒息しちゃうかな~?(^_^;)
ステキなダンナ?とんでもない・・・ぼかしてるからそう見えるのよ(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.28(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

見に来てくれたのね~(*^_^*)
そう!今回は抽選にしたらからまだ大丈夫よ♪
楽しみに待っててね~!!

え~?パンチパーマに見える~?(*≧m≦*)
一応会社員だからパンチはあり得ないでしょ~!!
髪が短くて天然パーマだからそう見えるのかもね(笑)
でもまこりんさんみたいにパンチかも?って思ってる人いるかもね?
kouに言っておくね~!!ショック受けるかもだけど(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.11.28(金) 14:58 | URL | [Edit]

 

ヽ(*´゜з`*)ノ(愛)(羅)(武)(勇).。.★

あらあら~~~ラブラブv-10健在ね☆.+。.+゚ポカポカ£(*´pエ`)(´エq`*)β.+゚。+.☆
羨ましいわ~~~~~e-51
花ちゃん・・・・確かに毛糸のパンツに、、、、∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ワロス

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.11.30(日) 15:28 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

ラブラブじゃないってぱ~(^_^;)
ともちゃん家の方がラブラブじゃん!!
知ってるんだから~( ̄∀ ̄*)イヒッ

毛糸のパンツに見えるでしょ~♪
ねぇ・・・顔文字の後の「ワロス」ってどういう意味?
気になる(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 20:31 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
