 

 

 

 

 
親知らずを抜歯しました(>_<)
自分でも抜くなんて思ってもなかったからビックリ!!

で、麻酔を打ってもらって待つ事数分。
お酒も飲まない私なのに効きが悪くて・・・

そしたら先生ったら(ちなみにとても若いお兄ちゃん先生)

「年を取ると骨が固くなって麻酔の効きが悪いんですよね~」って!!!
そしてもちろん更に麻酔を追加(>_<)

確かにオバちゃんだけど・・・ちょっと悲しかったわ(;_;)

抜歯はスムーズに終わったんだけど鈍い痛みと違和感にかなり凹んでます(^_^;)
お口もちょっとしか開かないからご飯食べるのは超スローだし。

あと1本残ってるんだけど虫歯にならないように気をつけなくっちゃ・・・

・・・って、こんな話は置いといて(笑)

昨日は雨降りの超寒い中、皮膚専門医の病院に花の経過を見せに行ってきました。
ホントは先月に見せなきゃ行けなかったんだけど先生と都合が合わず・・・
約2ヶ月ぶりになっちゃいました。

前の診断は薬の処方は1週間分だけで後はスキンケアで
どれだけ改善できるかって感じだったんだけど・・・

気になってた目の下の黒ずみはこんな感じでした。
            CIMG9569_20081128001914.jpg
この頃が一番酷かったかな?

で、これが週1シャンプーで約2ヶ月後の花。

        hana04307352.jpg
ちょっと明るめの設定で撮ってあるから飛んでるのもあるかもしれないんだけど
でもでもキレイになってますよね?

週1シャンプーとエモリカでこんなに改善するなんて私もビックリ!!

いつもカイカイって前足で目をこすってた姿もほとんど見る事がなくなってきました♪
乾燥するこの時期になるといつもフケがいっぱいで痒そうなんだけどフケもまったく無し!!
そして足裏も赤くなったりして舐めてる時が多かったんだけどそれもほとんど無し!
(たま~に舐めてる時があるけど赤くまではならないです。)
湿疹はたま~に出てるけど酷くはないので出来た時には塗り薬で対応してますが・・・
テルメディックシャンプーとエモリカが花には合ってたんだよね。

皮膚の弱い子でなくても乾燥する時期には皮膚トラブルの子が増えるらしいです。
もし湿疹やフケが多く出てきたら病院には行きますがとりあえずまた2ヶ月後に診察と
いう事になりました(*^_^*)

でも週1から10日に1回のシャンプーはずっと続けなくてはいけないので
花にはまだまだ試練だけど夜中に起きてカイカイする事がほとんどなくなったのが嬉しい♪

ちなみに前回の診察時間は2時間・・・今回は1時間半でした(笑)



そして・・・ 

more

11月26日で術後11ヶ月が過ぎました。
どうしても26日になると数えてしまうんだけど・・・

寒くなって来た事もあるのかな?
起きたばかりは湾曲が目立ったり、ビッコを引いたりする事もあるけど元気です。
左足カイカイも出来るようになった~!って程ではないけど自分なりに掻いてるようです(^_^;)

ホントはもっと足の運びも上手になってるかな~?なんて期待もあったんだけど
今のままで充分。
毎日再発の心配で気が抜けないけど心配症の私だからこれも仕方ないし(笑)


そして嬉しかったのはブログのカテゴリ。
このブログには「ヘルニア」と「お出かけ」のカテゴリがあるんだけど・・・
当初はやっぱりヘルニアの記事が最多。
でもね・・・今月、そのヘルニアの記事よりお出かけが多くなりました。
何でもない事なんだけど、あの不安な日々からこんなにお出かけが出来るまでになった事が
とっても嬉しくて(*^_^*)
いつも一緒に遊んでくれる皆さんありがとう。
そしていつも応援してくれる皆さんもどうもありがとう。

感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります☆


 

 

Comment

 

抜歯したのね~~~><
それはそれは・・・お疲れ様でした^^;
鈍痛はおさまってきたかな???
早く違和感と鈍痛から解放されますように・・・
お大事にね~~~☆
私は去年?一昨年?に、歯の根っこのオペして
6針縫ったのよね>m<
麻酔のとき。
先生から「普段からお酒飲まれます??」って聞かれて
「はい!大好きで~~~す♪」って正直に答えたよ。
それでも追加されたのは、年齢の分?だってことが
よーーーく分かったわ(爆)
お互い、今後も歯を大事にしましょうね~~~♪

花ちゃん(^^)
目の下のところ、ほんっとにキレイになったね(^^)b
すごいわっ!!!
カイカイも?フケも?おさまったのね?!
そうかぁ・・・・シャンプー効果ってすごいね。
mi-miさん&花ちゃんの頑張りの甲斐あったね~。
もみじもフケがすごいの^^; ^^;
カイカイは相変わらずだし><
ウチも、見習ってシャンプーとエモリカやってみようかな。
エモリカはまずは「薄め」からね(^^)b

寒くなってきて、心配がつのる気持ちわかるわ。
ウチは大晦日(うめが入院した日)
なんか、いや~~な感じしちゃって~~><
あっ!特に変わりなく超元気にしてるから安心してね(笑)
今のままで充分。って思うよね。うんうん・・・。
「おでかけ」のカテゴリが増えてよかった♪
暖かい日には、また、こっち方面にもおでかけしに来てね!!!
カフェマットが待ってるよ>m<

NAME:りつ | 2008.11.28(金) 20:06 | URL | [Edit]

 

親不知を抜歯してきたんだね(>ω<)
あれはホント、痛いよねぇ~
麻酔が切れた後も、なんだか違和感があり、痛みもありで、
私も経験してるから、わかるんだぁ~。
早く、痛みも違和感も取れるとイイネ。
お大事に。。。

花ちゃんの皮膚、順調に綺麗になってるね(*^◇゚)bグッ!
写真見ても、どこが?って感じだよ!!
ほんと、綺麗になってきて良かったよね~♪

NAME:キャンテリまま | 2008.11.28(金) 20:40 | URL | [Edit]

 

すごいことをさらっという先生なのね。(*≧m≦*)
歯医者さんか~しばらく行ってないな~。
でも、無事に終わったようでよかったね。(^ー^* )フフ♪

花ちゃん、皮膚トラブルも改善されてるね。
チョコも頂いたシャンプーしてから出てないの。
やっぱりいいのかもね。このシャンプー、チョコ、リクのかかりつけの病院においてありました。なくなったらすぐ買えるので一安心です。

うんうん、mi-miさんと花ちゃんのおでかけ増えてるよね~。
外に出すのは心配だけど、ずっと、お家の中じゃあ、ワンコもストレスだもんね。
人もワンコも楽しんでお出かけすれば、どちらもストレス発散になるもんね。(^_-)-☆
チョコももう、お家の中に嫌気がさしているみたいなの。後追いしない子が最近、後追いすごいです。(-_-;)

NAME:あおい | 2008.11.28(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

先ほどは、ひとり大げさに動揺した挙句にメールして失敬。
親知らずに凹んでいたのね。
私は、眠っているうちに裂いて引っ張り出してもらったの。
永久歯ではないし、奥のほうに存在してるから虫歯になりやすいよね。ベルで、ベロベロしちゃわないぁ~い?
あら、私は麻酔すごく効くわよ。
うがいの時は水が口から溢れちゃうの。
きっと、歯医者では「汚しのおばん」と異名をとってると予測するわ。ちなみに、ココが痛いの。とあ~ココね!ってツンツクされて痛くて一暴れしちゃった事もあるわ。もしかしたら、「暴れオバン」の異名かしら?そして、二本抜きされてしまったときには、気絶したわ。

26日は運命の日なのね。
11ヶ月おめでとう。
このまま。。幸せが続きますように・・・

NAME:みき | 2008.11.28(金) 22:00 | URL | [Edit]

 

親知らず、私も1本あるんですよね~
虫歯になったら抜きましょう~って言われて・・・
もう先生が虫歯になるであろうと予想した時期より5年経ってるの(笑)しぶとく虫歯にならないように頑張ってます!

花ちゃんの皮膚、本当によくなったね~!
シャンプーとエモリカが効いて本当によかったぁ~

そして・・・術後11ヶ月が過ぎましたか・・・
私はメリーの術後から今、3ヶ月が過ぎました・・・
まだ3ヶ月?って感じです。
それは多分・・・私にとってもう思い出したくもない辛い、辛い日々だったから体が自然にあの時の苦しみを忘れさせようとしている感じがします。
なんだか遠い昔の苦しみのように感じます。
それは今、メリーがとっても元気で、前のようにお出かけもできるからというのもあるのかも。
だから、mi-miさんの、ヘルニアよりお出かけが上になって喜んでいる気持ち、とってもとってもわかります。
私も、メリーも軽いヘルニアを持っているのがわかったから心配もまだまだ肝臓以外にもあるけど・・・
でも明るく元気にメリサザと過ごしたいと思います。

mi-miさん、本当に都内、おデートできるぅ~?
電車で花ちゃんと来れるのかな~?
是非、遊びたいわ~v-238

NAME:nao | 2008.11.29(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

みきさんのところで凹んでるって、、、何かなぁ~と思ったら抜歯したんですね
私親知らず一本も出てないの、虫歯もなりにくいらし、チクチク痛いなぁ~って言っても疲れからきてるとかですぐ返されるしまつ(笑)
歯っていくらきれいに磨いていても虫歯になる人はなるのよね~

花ちゃんすごく綺麗になりましたね!スキンケアーでこんなに変わるんだ。mi-miさんも花ちゃんも毎週大変だけど、ちゃんと結果がでてるし、この先も頑張ってくださいね!
そう、このシャンプー職場で知り合ったおばちゃんに教えてあげたの。湿疹、そして手が赤くなってペロペロやってるっていうから「皮膚の弱いお友達がこれを使ってよくなってますよ」って言ったら注文して!なんて言われて昨日ネットでポチっとしました。個体差はあるだろうけど、刺激の少ないシャンプーだからいいと思って♪その人スムースちゃん飼ってるんだけど週に何度も洗っちゃうだって・・・(-_-;)お店やってるからニオイが気になるらしくてね~このシャンプーで週一、二くらいになるといいんだけど・・・

嬉しいね~お出掛けの方が多くなって。それだけ順調だってことだもん。今年の12月は去年と違って嬉しく楽しい月になぁ~れヾ(≧▽≦)〃

NAME:まき | 2008.11.29(土) 19:40 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

抜歯されちゃったよ~(>_<)
ん・・・鈍痛からは何となく解放された気がするんだけど違和感が抜けなくてまだ凹み気味(笑)
なんと??6針??そんなに縫うスペースあるの?←スペースって変か?(^_^;)
歯茎を縫ったんだよね?結構固いよね?でも縫えるんだ・・・怖いぃ(;_;)
そんな体験したんじゃ私の抜歯なんてへのカッパって感じよね・・・
そうよ!歯の麻酔は年を取るごとに効きが悪いんだって!!!
先生ったら2回も言ったのよ(-_-;)
1度言えばわかるっちゅーの!って言いたくなったけど、痛くされるとイヤだから黙ってた(*≧m≦*)

でしょ~?私もビックリビックリなの!
初めに薬で痒みを抑えたのが良かったのかな~?
シャンプーするごとに掻く回数は減ってるような気もする。
昼間は掻いてる姿を見る事はあるけど夜中起きてカイカイはほとんどないと思う。
フケは全然!!前はちょっとブラッシングしただけでフケだらけだったけど全然よ♪
エモリカ超薄めから始めてみてね。
うめちゃんはやめた方がいいと思うよ。詳しくはメールしまーす!!

そうだよね・・・うめちゃんは大晦日だったね(>_<)
もうね、ちょっと座りこんだだけで心配になっちゃったりして(^_^;)完全なトラウマだよね。
でも今年の冬を乗り切れたらちょっとは安心出来るかな?やっぱ無理かな?゙(笑)
そうそう!!ぶ口実作りに忘れてきたカフェマットがあるものね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いつがいいかな~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.29(土) 23:43 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

そうなの~(>_<)抜かれちゃったの・・・
抜いてる感覚もイヤだよね~(^_^;)
きっと誰もが1度は体験してると思うけど歯医者ってホントにイヤ!!
痛みはほとんど無いんだけど・・・血餅っていうゼリーみたいのが
超不快感。これが取れるまでは凹んでそうな感じです・・・
心配してくれてありがとう☆

そうでしょ~?ありがとう!
私も超嬉しくて(*^_^*)
こうやって写真で見ると特に良くわかるよね♪
次は週1のシャンプーが2週に1回で済むようになるといいんだけどね。
でもこれを維持出来るようにコツコツと頑張ります☆

NAME:mi-mi | 2008.11.29(土) 23:49 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

そうでしょ~?しかも2回も言ったのよ!!(-_-;)
歯医者は行かない方がいいよ~。
私も5年ぶりくらいかな?思ったより虫歯が進行してたから
抜いた方がいいよって。。。
ご飯食べるのもスローだから美味しく感じないの(>_<)

すごくキレイになったでしょ?チョコちゃんもいい感じなのね♪
やっぱり皮膚トラブルがある子にはいいんだね!
病院に売ってるの?それは良かった!
花が行ってる皮膚科専門のとこには置いてないんだ。

こ~んなにお出かけ出来るとはホントに思ってなかったから感無量なの♪
ヘルニアになる前はほぼ毎日のように散歩か買い物でお出かけしてたけど最近はホントにお出かけの時しか出かけないから花もお出かけを楽しみにしてるように感じるの。
家にばかり居たら刺激なさすぎだものね(笑)
これからも上手に付き合いながらお互い楽しもうね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.29(土) 23:59 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

書き込み見て急いでメールくれたのね・・・
せっかく心配してくれたのに歯抜けちゃんで騒動でごめんね(*≧m≦*)
え~?出る前に裂いて?そんな人もいるのね・・・
やっぱり裂いたって事は縫ったの?ヒョエェェェーだわ(>_<)
しちゃうよ!あのヌルヌルしたのがどーしても気になっちゃって
・・・そしてまだあると思うと凹む(;_;)
意外・・・みきさんって大人しく座ってるイメージ。
暴れオバンは想像つかないよ~!!
私は超小心者だから声まで小さくなっちゃって(笑)
最後まで大人しーく横たわってる。でも力が入ってるから終わると肩凝ってる(^_^;)

26日は手術の日だったんだけど・・・12月1日(ヘルニアが最初に発症した日)23日(麻痺が出た日)も気になる日なの。。。
うん!ありがとう☆幸せが続くといいな♪
みきさんも続いてるもんね(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.11.30(日) 00:09 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

私も5年振りくらいに行ったの~!!
そしたら虫歯になっててね・・・磨きづらいだろうから抜いちゃいmしょうって(>_<)
虫歯にならないように気をつけてね!
麻酔効きづらくなってますから~(*≧m≦*)
ありがとう☆
シャンプー&エモリカがこんなに効果があるなんて私もびっくりでした♪

11ヶ月過ぎました♪
多分・・・日が経つごとにあの日を思う感覚が変わってくるんだと思います。
私は今、不思議な感覚かな~?
術後は時が経つのが遅くて遅くて・・・でも半年くらいからは何だかあっという間だった気もしてるの。
でもやっぱりまだ1年経ってないのか・・・って気もするし。
きっとこれからもこんな感じで過ぎて行くんだろうな~。
naoさんもメリーちゃんもたくさんたくさん頑張ったもんね!!
手に入れたこの幸せがずっとずっと続くように毎日明るく過ごしましょうね♪
私ももう術後どの位だっけ~?って思えるように充実した日を過ごしたいと思ってます(^ー^* )フフ♪

都内おデートもちろん出来るよ~!!
でも・・・電車じゃなくって車で行っちゃうけど~♪車の方が楽だし☆
花が一緒だからって事じゃなくてもう私自身が電車に乗れないから~(笑)

NAME:mi-mi | 2008.11.30(日) 00:23 | URL | [Edit]

 

親知らずの抜歯だったのね。
どう?痛みはもう消えた?お大事にしてください。

花ちゃんの黒ずみ消えてるよね。綺麗になってると思います。
我が家もmi-miさんに貰ったシャンプーを購入して使ってるよ~
明日もそれでシャンプーします。
そういえばうちもカイカイは減ってるような気がします。
ノイスもだいぶ落ち着いたし、やっぱり効果があるよね。

手術から11ヶ月、ここまでの回復、お出かけ、いっぱい頑張ったもんね。
お出かけがこれからもドンドン増えますように!

NAME:ノイスママ | 2008.11.30(日) 00:32 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

そーなんだよ~(>_<)
かなり凹んでたけどやっとちょい凹み位になってきたよ(笑)
確か・・・アゴの小さい人は親知らずが出ないとか聞いた事あるけどまきさんって顔も小さいじゃん!だからじゃない?いいな~♪
歯の弱さも遺伝するらしいよ・・・私は母に似ちゃったみたい(^_^;)

ね~!キレイになったでしょ~(^ー^* )フフ♪
私もスキンケアでこんなに変わるとはビックリ!!
週1って意外と大変だけど頑張るわ☆
そのスムースちゃんもシャンプーで良くなるといいね~♪
でもこのシャンプー低刺激だし、何より臭いが抑えられるような気がするの。
酷い子は週に2回位入れたほうがいいって先生も言ってたから
それ位になるといいね☆

ありがとう☆
まだまだこれからが心配だけどホントまきさんの言う通り!!
去年とは全然違った12月になると嬉しいな♪

NAME:mi-mi | 2008.11.30(日) 00:56 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

そうなの・・・思いがけない抜歯だったから凹んじゃってね(^_^;)
もう痛みはほとんどないんだけど違和感アリアリで凹み続行中・・・

でしょ?キレイになったよね!!
あんなに黒かったのがウソみたいだよね♪
あんまりシャンプーするとダメなようなイメージがあったけど
皮膚の弱い子は違うんだよね。
スキンケアの大切さが良くわかったわ(^・^)
ノイミーちゃんにも合ってて良かった☆
フケの季節だからスキンケアを大切にしないとね♪

ありがとう☆
皆に支えてもらってここまで頑張れたんだよ~(*^_^*)
これからもよろしくね!!

NAME:mi-mi | 2008.11.30(日) 01:03 | URL | [Edit]

 

花ちゃん、すごくキレイになってますね~♪
実は自宅シャンプーをしてなかった我家。シャンプーってあまりしちゃイケナイと思ってたんです。
今までは月1回お店でのシャンプー+週1回自宅でエモリカ浴だったのですが、mi-miさんを見習って週1自宅シャンプーに挑戦する事にしました!
一緒にブログを見たパパがとても感心して、やってみようと張り切っています♪
(パパは先生の話を聞いた後も、マメなシャンプーは不安だったみたい・・・。でも効果を目で見るって大きいですね。)
mi-miさん&花ちゃん様様です。ありがとうございます(*^∇^*)

親不知の抜歯後はいかがですか?
私まだ一本も抜いてないです~(^∇^;)
年齢と共に麻酔が効きにくくなるなんて知りませんでした。
私中学生の頃から麻酔が効き難かったんだけど、今行ったらどうなんだろう。ひぇ~(/□\*)

NAME:みつ | 2008.11.30(日) 10:59 | URL | [Edit]

 

親知らずを抜歯したんですね~(>_<。)
もう2日経ってるから痛みも軽くなってる頃かしら?!
えっ、え~~~っ!!
年を取ると骨が固くなって麻酔の効きが悪くなる???
私も昔から歯医者通いは結構してて、いつも効きが悪くて追加麻酔は当たり前なんですけど、
(そうそう^m^助手をしてた事もあるんです)
そんなの初めて聞きました~!!
で、年を取ってから親知らずを抜きましたけど言われた事もなかったわ!!
あれは絶対に体質だと思ってたんだけど~( ;^^)ヘ
食べるのも不憫でいやになっちゃうけど、
お大事になさってくださいね~☆

花ちゃんすっかり綺麗になっちゃって、画像を見てびっくりしちゃいました。
自宅でのシャンプーでここまで綺麗になるんですね~^^
毎週のシャンプーを頑張った成果ですね(*^^)v
これからもどんどん良くなります様に…

術後11ヶ月…来月で1年なんですね~…
でもホント!!最近のmi-miさんのブログは「お出かけ」が多くて、
私も嬉しく思ってま~すo(〃'▽'〃)o
去年と違った12月を素敵に楽しく過ごせるといいですね☆

NAME:リュウママ | 2008.11.30(日) 12:56 | URL | [Edit]

 

本当だ!!!!!萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌

本当に綺麗に直ったね(*ゝ(ェ)・)bネッ
美人の花ちゃんに戻ったね~~~v-10
今年のクリスマスは元気に過ごそうねd(*゚∀゚*)
mi-miさん親知らず抜いたんだぁ・・・・・。
めちゃくちゃ痛いよねぇ。。。私は3本抜いてあるけど、抜くたびに熱が。。。。。うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。
今は残りの1つが口の幅ギリギリにあるから口内炎が良く出来ちゃうの、、、、、
もう抜きたくないよぉ~~~~v-406
あ!親知らずで、皮膚再生組織が取れるから、とっておいた方が良いらしいよ~タタタタ……..φ(≧∇≦)カキカキ

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.11.30(日) 15:26 | URL | [Edit]

 

お久しぶりのカキコミでスミマセン…(・´ω・`)ゞ
花ちゃん、めちゃめちゃキレイになってますね♪
最近はてんのカイカイについて、ちょっと諦めかけてたのですが
『目指せ花ちゃん!』で、気長に週1シャンプー頑張ってみまぁ~す!
術後11ヶ月、無事に迎えることができて良かったですね♪
これからも『おでかけ』記事がいっぱい増えることでしょうね!
ちなみに『ヘン顔』のカテゴリは作らないのでしょうか?(笑)

親知らずの抜歯って、抜く時にミシミシッ!メキメキッ!って、
恐ろしい音しませんでしたか?
私は上の2本を抜いたのですが、根っこが6個に分かれてる立派な歯でしたよ…。
麻酔がとれてもしばらく違和感がありますよね。
早く良くなりますように☆

最後に、、、例のプレゼント企画、まだ間に合いますか?
良かったら私も参加させてください<(*´_ _)>ペコリ

NAME:あくび | 2008.11.30(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

あ!

オレもv-222
確率アゲアゲでe-440

NAME:ひてちち君 | 2008.11.30(日) 23:22 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

どうもありがとう☆
私もこんなにキレイになるとは思わなかったのでビックリ!!
実は私も・・・あんまりシャンプーすると良くないって思ってたの。
でも皮膚トラブルのある子はやっぱりマメなシャンプーは欠かせないんだよね。
パパさんも納得してくれたのね(*^_^*)
ショコラちゃんも良くなるといいね~♪
ちなみにショコラちゃんはお風呂好きなのかしら?
花はお風呂の用意(洗面所にバスタオル敷きつめるの)始めると
テーブルの下に入って出てこないんだよ(>_<)

痛みもなくなって大きな口が開けられるようになりました(*^_^*)
でもまだ違和感は残ってるんだけど・・・
え~?1本も?生えてるのに?
そーだよ~!これから抜くとなると大変だよ~(>_<)
良く大人になってから抜くと熱が出るっていうよね・・・。

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 20:27 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

抜いたんです(>_<)
でももう痛みはほとんどなくなりました♪
そうなの・・・しかも2回も言われたんですよ~(-_-;)
私も体質だと思ってたのに~!!(笑)
リュウママさん歯科助手してた事あるの~?
うふふ・・・リュウママさんのナース姿・・・
色っぽかっただろうなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっと大口開けられるようになったんだけど、やっぱりまだ
食べる時は気を使っちゃいます。
あのゼリーみたいのが早くなくなってくれるといいんだけど・・・

シャンプーを始めたと同時にお薬も飲んだから余計に治りが
良かったんだと思います♪
でもお薬止めても維持出来てるのはきっとシャンプーのお陰ですよね(*^_^*)
毎回泣き叫ばれるので可哀想なんですけど頑張って続けまーす!

はい・・・しかも今朝は初めて発症した日なんです。
何事もなくてホッとしました。
いつも励ましてくれてありがとうございます♪
今年のクリスマスは笑って過ごしたいと思います(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 20:43 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

ありがとう☆
いつも可愛く撮れないんだけど・・・この写真は可愛く撮れたの(笑)
うん!去年のクリスマスは思い出すのもイヤだけど・・・
でも今年はみ~んなと楽しく過ごせるといいなぁ♪

抜いたんだよ~(>_<)
私もあと1本残ってる・・・・
大人になってから抜くと熱が出るって聞いた事あるけどともちゃんもそうなんだ(;_;)
私もあと1本は何としても阻止しなくっちゃ!!(笑)
え~?皮膚再生組織??どんな時に必要なのかしら?
歯医者さんに抜いた歯はどうしますか?って聞かれたけど
血が付いてたし見るのもイヤだったからいらないって言っちゃったよ。。。

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 20:48 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

うふ~♪久しぶり~!!
うんビックリする位キレイになったでしょ?
てんちゃんもカイカイなんだもんね・・・
でも頑張ってみて!てんちゃんも花と同じくらいの症状だと
思うんだよね・・・
だからきっと良くなると思うよ(*^_^*)
ありがとう☆
それに・・・今日は初めて発症した日だったの。
1日1日大切に過ごして行こうと思ってます♪
変顔カテゴリー?(笑)
やっぱりあった方がいいかな?(*≧m≦*)

したよ~!!ミシミシ言ってた!!恐ろしいよね~(>_<)
根っこが6個って?どんな?
私、恐怖で抜いた歯を直視出来なかったの・・・小心者すぎるよね(笑)
痛みはもうないんだけど、まだ違和感があるの・・・
早くバクバクご飯が食べられるようになりた~い(^_^;)

全然間に合うよ~(*^_^*)
今日の12時に締め切りです。
抽選は明日やる予定でーす!楽しみにしててね♪

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 20:59 | URL | [Edit]

 

ひてちち君♪

お!参戦だね!!
明日抽選するから楽しみにしててね~(^ー^* )フフ♪

NAME:mi-mi | 2008.12.01(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
