 

 

 

 

 
プレゼント企画に参加して下さった皆さんどうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ

参加して下さった皆さんは・・・

キャンテリままさん♪
りつさん♪
ナナママさん♪
まきさん♪
リュウママさん♪
cocoパパさん♪
あおいさん♪
みつさん♪
ケンタママさん♪
ノイスママさん♪
ともちゃん(ムー&クララママ)さん♪
kazumiさん♪
みきさん♪
サンタママさん♪
naoさん♪
まこりんさん♪
あくびさん♪
ひてちち君♪      (書き込み順)

の18人でした☆

どんな抽選にしようかなぁ~?って考えて考えて考えて・・・(笑)
今回は2段階方式で抽選させて頂きました。

まずは・・・

抽選A
紐の先に番号を書いた紙とオヤツをくくりつけて花に選んでもらいました。
この番号が次の抽選に影響してきます。

さ!早速、花に選んでもらいますよ~☆




で、でもね・・・花ったら・・・こんな感じで(^_^;)


花の顔ほとんど写ってないし・・・(笑)

全然食べないの~(>_<)
作ってる時から「待て」って言ってたからかな~?

近づけても何回ヨシ!!って言ってもこの通り・・・


さすが「マテ競争」で1位になっただけの事はあるかしら?(笑)
なんて言ってる場合じゃな~い!!

仕方ないので・・・



ふぅ・・・やっと食べた。

で、花が選んだ番号は7番!!
この番号を使って次なる抽選にGO☆ 

more

ハイ!次なる抽選は昔懐かしい あみだクジ でございます(笑)
抽選B

紙に名前を書いて、名前を隠して線を引きました。

抽選C

そして~!!
花が選んだのが7番なので7本の線を更に足して、7番からスタートです♪

誰に当たるのかな~?ウキウキッ(*^_^*)



あみだクジの歌を歌いながらやろうと思ってたんだけど・・・あみだクジ~♪の部分しかわからなかった(笑)

プレゼント当選者は   ノイスママさん  でした~!!!

抽選D


他の方は残念でしたけど・・・今回こうやって抽選しててとっても楽しかったのでまた何か企画して
やりたいと思いま~す!!
参加して下さった皆さんありがとうございました♪
また機会があったら参加して下さいね☆

そしてノイスママさん!
送ろうかと思ったけど・・・次に会う時にお渡ししますので楽しみにしてて下さいね☆

最後に花からご挨拶♪



おめでとう!




・・・でも花に抽選してもらうのは勘弁かも(笑)


 

 

Comment

 

チョイ普通に乗り遅れたんですけど~(涙
ってかしばらく覗いてなかったからまとめて読んだw
オモロ杉ー
可愛い杉ー
落ち葉のカッパの花ちゃんも毛糸のパンツ(?)の花ちゃんも

んで抽選会をしてるmi-miちゃーーーん(爆)
トドメにこの日記の最後の花ちゃんのお顔www

あ~、なんだか爆笑してしまったわん~
カレンダー、花ちゃん載ってるなら自前で買うわ~ん!!
凄いネ~!選ばれしワンコだ!!!
その抽選会、ぷーたんにやらせたら決まらないヨ!
全部、一気に食べるヨ!
「はーい」をしてる花ちゃんが・・・
可愛すぎて~
必死なmi-miちゃんがおかしくて・・・
あーーー!メチャ面白い。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
自分の名前はないのに「誰?」ってワクワクしちゃったヨ!
今日、朝から具合わるすで初めて笑ったーーー!!
爆笑ー
またなんか企画して!商品なしでいいから・・・・
この抽選会が楽し杉www
カイカイだいぶん良くなって良かったネンd(*ゝω・´*)
ぷーたんのハゲも結局「乾性肌」から来てるモノなんだって~
だいぶん良くなった!アンヨもネ!d(*ゝω・´*)
でもコタツから出てきません!
アタシも出ません!←(´・ω・`)
楽しい日記をありがとう~!
花ちゃん&mi-miちゃんサイコーよ!!

NAME:ユカカ | 2008.12.02(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

もうね・・・・最高!!!>m<
笑いすぎてお腹が痛いわよ!!!(爆)
花ちゃん・・・お疲れ様だったねぇ~~~~^m^
目の前の18個のおやつ。
しかも紐につながれてるし(笑)
食べていいのか、はてさて、どうしたものか・・・
悩んじゃったのよね!!!
きっと、うめちゃんなら1個だけ食べるなんて絶対にできないわね。。。
一気食いで全員当たりになっちゃう(爆)

あ~~~、もうね~~可笑しくて可笑しくて
自分は外れちゃったけど
すごく楽しかったから大満足よ~♪

花ちゃんの「はいっ」にすっかり魅了されてしまったわ♪
お疲れ様でした(^^)

NAME:りつ | 2008.12.02(火) 20:18 | URL | [Edit]

 

ホント、りつさんの言うとおり、ハズレでも大満足♪
花ちゃんいつもと違うおやつの姿に困ったのかしら?
でも、嬉しい困り具合だったよね!
そーーよ。私だって、たくさんのプチケーキがでてきたら、
困っちゃうわ。あ、たくさんのイケメンもね。

愉快をありがとう。
ノイスママさんおめでと~~だね。

NAME:みき | 2008.12.02(火) 20:46 | URL | [Edit]

 

いいなあ!
ノイスママさん。
でも、花ちゃんの可愛いハイ!が見れたしね。
思わず旦那にみせたら、ナナにも教えればよかっただって。
花ちゃん、待つね。
ナナとは真逆だわ。
全部くわえて逃走するよ。
抽選、お疲れ様でした。

NAME:ナナママ | 2008.12.02(火) 21:24 | URL | [Edit]

 

楽しい抽選でしたヾ(≧▽≦)〃事務所で大笑いしちゃった
社長がないくてよかった(笑)
なんで食べないんだろう?食いしん坊なのにね(*≧m≦*)
いつもと違うから食べちゃダメ!って思ったのかな?

でもいいね~プレゼント企画。楽しい!!
私もやろうかなぁ~(^ー^* )フフ♪

念を送っておいたけどダメだったわ(笑)
ノイスママおめでとぉ~ヾ(≧▽≦)〃

NAME:まき | 2008.12.03(水) 09:19 | URL | [Edit]

 

花ちゃんの「はい」にびっくり☆
上手~♪可愛い~♪♪

アミダクジも予想外でした!
懐かしい~!アミダクジの歌うっすら覚えてます(笑)
最初から最後まで、笑いっぱなしで読ませていただきました。
とっても楽しかったです(゚▽゚*)♪
抽選会お疲れ様でした~♪

NAME:みつ | 2008.12.03(水) 10:08 | URL | [Edit]

 

やだもう、今、事務所で1人だったから大爆笑見てたのよ。
花ちゃんの「はい」のお返事も復活してるし、
mi-miさんのヨシにずーとマテしておりこうさんで、
続き見たら「あたし」もう、拍手して喜んだわ。
あ~お腹痛い、腹筋鍛えたよ♪
花ちゃん、ノイスママを選んでくれてありがとう♪
とっても嬉しいです。
はい、今度お会いしたときに楽しみにしております。
皆さんもどうもありがとう♪

NAME:ノイスママ | 2008.12.03(水) 13:15 | URL | [Edit]

 

ざんね~~ん。。。。

ノイスママの隣だったのにぃ~(笑)
花ちゃんさすがね~~。お笑いのツボを抑えてるわe-257
ぷぷぷ。。。。。mi-miさん。。。。。
このために爪まで気合入れたのかしら~ププッ ( ̄m ̄*)

NAME:ともちゃん(ムー&クララママ) | 2008.12.03(水) 16:01 | URL | [Edit]

 

残念だわ~(>ω<)
でも、抽選会、面白かったわ~(≧m≦*)ププッ
花ちゃんったら、お笑いのセンスあるのかもね♪♪
可愛かったわんU^皿^U ウシャシャシャ

ノイスママさん
おめでとうございます♪

NAME:キャンテリまま | 2008.12.03(水) 18:25 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

元気だったの~?
しばらく日記も更新されてなかったから心配してたんだけど・・・
日記見て元気出たんだ~!!
嬉しいよ~☆
え~?自前で?そんないいよ~!!
じゃあ来年の分はやめて、再来年にして!
・・・再来年は表紙GET出来るように頑張るから~(^ー^* )フフ♪
花より私の方がウケなかった?
だって・・・私、自分で見返してみたらさ・・・
花に向かって必死で「1個だけよ~!」って(*≧m≦*)
自分でも可笑しくなっちゃった(^_^;)
もう全然食べなくて変な汗までかいちゃったし(笑)
でも元気が出てホント良かった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
景品なしのプレゼント企画なんてやらないよ~!
ちゃんと何かつけるから次回は参加してね~♪
また私のおバカっぷりが見れるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぷーたんも良くなってきて良かった!!
でもこれから寒くなるからまた気をつけないとね。
私も頑張るよ~(^・^)

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 20:30 | URL | [Edit]

 

りつさん♪

え~?そんなお腹が痛くなるほど笑わせちゃった?(^_^;)
それって花に?・・・私に?(笑)
もう私も必死こいててウケるよね・・・
実はね、本番やる前日に練習したの。番号はつけてなかったんだけど紐につけて・・・
で、3個くらいパクってしたから「あ!ダメ」って言っちゃったんだよね~(;_;)
それが脳裏に焼きついてて食べちゃダメなのかと思ったのかも・・・
次は違う抽選を考えねば!!
普通さ・・・一個だけなんて無理だよね?
なのに私ったら1個だけよ!なんて連呼しちゃって(笑)
バカみたいでかなり自分でウケちゃったよ。
でも満足してもらえて良かった~!
また何かやった時には参加してね~♪

花の「ハ~イ!」はヘルニアになってから封印してたんだけど
特別にやっちゃった♪喜んでもらえて何よりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 20:38 | URL | [Edit]

 

みきさん♪

満足してくれた?良かった!
前日の練習が凶と出ちゃったんだと思うんだけど・・・
いつもと違う声色の私に戸惑ったのかも?(笑)
ちょっとカワイコぶっちゃったかしら?
だってね、今日紐なしでやったら5個位一気食いされちゃったよ(^_^;)
確かにね~(笑)
私はプチケーキじゃ困らないけどイケメンたっぷりには
動揺しちゃうわ(*≧m≦*)

参加してくれてありがとう☆
ノイスママさんにおめでとうもありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

ナナママさん♪

参加してくれてありがとう☆
残念だったけど・・・またきっと何かやるから楽しみにしててね♪
花の「ハイ!」は得意技なんだよ~(^・^)
ハイって言わなくてもやるから(笑)
花も3歳過ぎてから教えて出来るようになったから
きっとナナちゃんも出来るようになるよ!
頑張って教えてみて(*^_^*)
花は待つ時と待たない時があるの・・・
ご飯とかガムとか大好きなものは待てないのよ(^_^;)
逃走・・・ってとこがナナちゃんぽいかも(笑)

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 20:58 | URL | [Edit]

 

まきさん♪

大笑いしてくれてありがとう☆
汗かきながら必死でやった甲斐があるわ(笑)
きっと前日の練習の時のせいと・・・
私がいつもと違う声だったのが気になったのかも~(*≧m≦*)
ブログにUPするって思うと自然に声も変わっちゃったみたい!!(爆)
プレゼント企画って参加するのも楽しいけどやってる方も
メチャメチャ楽しいよ~☆
ぜひやって見て!!

念が足りなかったのかもよ~?(笑)
ノイスママにおめでとうをありがとう♪

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

みつさん♪

うふふ♪可愛い?ありがとう☆
私もお気に入りなの!!
もし良かったらもっと可愛いのがmixiの動画に入ってるから見てみてね♪

あみだクジって懐かしいよね~!
この前お友達と話しててあみだクジの話が出たから、それだ!と思って(笑)
歌覚えてる?私は最初しかわからないから声が小さくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
残念だったけど楽しんでもらえて良かった~☆
また何かやる時にはぜひ参加してね♪

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 21:20 | URL | [Edit]

 

ノイスママさん♪

。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:☆おめでとう☆ :*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。

しかも大爆笑してくれてありがとう☆
ハイはね、無理にはやらせてないんだけど・・・
マテさせるとやりたくなっちゃうみたいで家では良くやってるの(^_^;)
ハイするともらえるってわかってるのよね。
花が7番を選ばなかったらノイスママさんじゃなかったもんね~♪
今度会ったらヨシヨシしてあげてね(笑)
私も渡すのが楽しみ☆
可愛くラッピングしなくっちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 21:25 | URL | [Edit]

 

ともちゃん(ムー&クララママ)♪

残念でした(>_<)
隣だと余計残念に感じるよね(笑)
でもまた何かやるからまた参加してね~♪
え~?花が??私の声じゃなくて??
私ったらバカ丸出しじゃない?(^_^;)
違うのよ~!
前の日にちょっとお出かけしたからそのままなの!
私の普段の姿知ってるでしょ?(*≧m≦*)

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 21:30 | URL | [Edit]

 

キャンテリままさん♪

残念でした~(>_<)
でも参加してくれてありがとう☆
それに面白かったって言ってもらえて良かった!
花に笑いのセンス~?
でもヨシって言ってるのにゴロンまでしようとするなんて・・・
ちょいおバカっぽいよね?(*≧m≦*)

ノイスママにおめでとうをありがとう!
また何か企画するからその時はまた懲りずに参加してね☆

NAME:mi-mi | 2008.12.03(水) 21:33 | URL | [Edit]

 

がはははは

っと、たっぷり笑かしてもらいました♪
バクッ!っていきましたね、バクッと!!
救助が遅れて飲み込んでしまうかと
ハラハラしましたi-230

うむむむ。。。。。。残念

NAME:ひてちち君 | 2008.12.03(水) 23:13 | URL | [Edit]

 

こんな深夜にPCにヘッドフォンしながら動画見て大ウケしちゃいました(>m<)
いや~~、花ちゃんもmi-miさんも楽しい~♪
くじの外れは残念だけど楽しませてくれてありがとう~☆
花ちゃんの「ハ~イ」はホントに可愛いわぁ(*^-^*)
「あたち、どうちたらいいの?」状態で困った姿がまた可愛い♪
ヒモ付きオヤツ、サンタだったら詰まらせる勢いで食べそう(笑)

かなり楽しかったです♪♪ またこういう企画あったら是非参加希望します~(笑)

ノイスママさん、おめでとうございます☆

NAME:サンタママ | 2008.12.04(木) 02:04 | URL | [Edit]

 

残念でした~^_^;
でも楽しい抽選方法を考えて、
ちゃ~んと笑いをとった花ちゃんはさすが!!(*≧m≦*)
いっぱい楽しませてもらいました~♪
リュウだったら、抽選どころかおやつの一気食いしそうです(^-^;
あみだクジって聞いて、
即!あみだバハァを思い出してしまったわ(-_-;)

また次の企画待ってま~す\(^^)/
ノイスママさん。おめでとうございました☆

NAME:リュウママ | 2008.12.04(木) 08:19 | URL | [Edit]

 

でもさ、でもさ、
こんな爆笑日記が書けるようになったってさ

凄くない?
元気な花ちゃん見て
ハッピー
勇気も沢山貰ったけどもやは笑いまで貰うとは
素晴らしいことだよね!
神様ありがとう
浄土真宗ですが

ドコのワンコも元気が一番ねッ~
ワンコってワンコに限らずだけど、持ってるちからや癒しやら

凄すぎて改めて
I LOVE ワンコだよ

NAME:ユカカ | 2008.12.04(木) 10:06 | URL | [Edit]

 

あちゃ~

はずれちゃった~残念!
でも、楽しく見させてもらったよー(≧ω≦。)プププ
mi-miちゃん&花ちゃんコンビ最高やわ(笑)
こういうの楽しいね♪

ノイスママさんおめでとうございまーっす★
花ちゃん、次があればわたしを選んでねー(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

NAME:まこりん | 2008.12.04(木) 14:42 | URL | [Edit]

 

プププっ(≧艸≦*)
花ちゃんカワイイe-266
ハーイi-88なのか、ゴロ~ンなのか、どうしようか迷ってるのかな?
こんなに待てができるなんておりこうさんだねぇ~!!
(ひなてんは『ヨシ!』って言ったら、何か確認もせずにパクついちゃいますi-229
ウチも昔々プレゼント企画やったけど、ひながなかなか選んでくれなかったので、mi-miさんが必死になるのよくわかります!!
プレゼントはずれちゃったのは残念だけど、フェイドアウトしていくmi-miさんのあみだクジの歌も聞けたし、楽しかったで~す♪
ぜひぜひまた何か企画があれば、参加させてください☆
ウチもプレゼント企画やろうかなぁ~?なんて、誰も参加してくれないかi-229
ノイスママさんおめでとうございま~すe-405

NAME:あくび | 2008.12.04(木) 15:30 | URL | [Edit]

 

わぁ~残念だったけど、楽しませてもらいましたv-343
ノイスママさん、おめでとう~e-420e-405
それにしても花ちゃんの抽選は悪戦苦闘でしたね(笑)
手をあげちゃう花ちゃん、かわいすぎ!e-266
またプレゼント企画、是非是非、企画してくださ~いe-319

NAME:nao | 2008.12.04(木) 17:13 | URL | [Edit]

 

ひてちち君♪

たっぷり笑って頂けて良かったわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さすがに最後はもう待ちません!!ってな感じだったよね(笑)
私も糸を使うから飲み込んだら大変と思ってたけど・・・
ちゃんとグッと引っ張ったから大丈夫だったよ。
でも花も取られまいとお口閉じたからなかなか外れなかったのよね(^_^;)
確率は上がってたはずなのに残念だったね~(笑)
でもまたやるから楽しみにしててね♪

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

サンタママさん♪

大ウケしてくれてありがとう☆
私も動画見ながら自分でも笑っちゃったもん(^_^;)
特に1個だけよ~!って強調してるところ・・・アホ丸出しだったよね?(笑)
きっとね、私のいつもと違う余所行きの声に戸惑ったんだと思うの(*≧m≦*)
サンタママさんもそう思わなかった~?
ハ~イ♪は間違えずにしてくれるのに、何でヨシがわからないのかしらね~?
今度はマテの解除は「どうぞ!」にしてみようかな?
サンタ君も勢いよく行きそうだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

参加ありがとうございました!
私もすごく楽しかったからまた何か企画しますね~♪
ノイスママさんにおめでとうもありがとうです☆

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 00:33 | URL | [Edit]

 

リュウママさん♪

残念でした~(>_<)
花ってお笑いのセンスあるのかしら?
もともとポワ~としてる子だから余計に可笑しいのかも?
でも花は必死だったんだと思うんですけどね~(*≧m≦*)
リュウ君も一気食い派かしら?
でもおりこうに待ってそうな感じがする!リント君の方が素早そう(笑)
うふふ・・・私もあみだババア世代ですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも歌は忘れちゃったの~!!

ハイ!また何か企画するので楽しみにしてて下さいね♪
ノイスママさんにおめでとうをありがとうです☆

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 00:41 | URL | [Edit]

 

ユカカさん♪

ホントそうだよね~!!
いかに皆が健康でいる事がこんなに幸せな事なんだって
思い知らされるよね。
うふふ♪花の動画見てこんなに喜んでもらえるなんて
私も嬉しいよ~☆
プププ・・・浄土真宗だって何だってOKだよ!!

ワンコの力ってホントに計りしれないよね・・・
自分にとってこんなに大きな存在になるなんて正直思いもしなかった。
いつも癒してくれる大切な子。
そしてこ~んなにたくさんのお友達とも出会わせてくれて・・・
感謝してもしきれないよ~(>_<)
もちろん私もI LOVE ワンコだよ~☆

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 00:55 | URL | [Edit]

 

まこりんさん♪

実はね・・・
私、何となーくまこりんさんが当たるんじゃないかな?って思ってたの!!
でも・・・私の勘は大外れだったわ。ごめんね~(*≧m≦*)
楽しんでもらえて良かった~☆
やだ~!コンビって・・・私は花ほどおとぼけ女じゃないわよ~(笑)

ノイスママさんにおめでとうをありがとう☆
また何か企画しようと思ってるけど・・・
花の抽選は微妙かもよ(^_^;)

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 01:00 | URL | [Edit]

 

あくびさん♪

何でハ~イもゴロンも出来るのに・・・ヨシがわからないのかが不思議!
いつものオヤツの時とかは待てって言っても待たなかったりするんだよ~!
だからね、きっと私の声がよほど奇妙だったんじゃなかろうか?と思ってるの(*≧m≦*)
私・・・超必死でアホみたいだったよね?
きっとひてちち君と笑いまくったんではないかと想像してます(-_-;)
あみだクジの歌ね、自信があれば「ババア」も入れたかったんだけど(笑)
さすがに恥ずかしかったの(^_^;)

うん!また何か企画するから参加してね~☆
ノイスママさんにもおめでとうをありがとう♪
プレゼント企画?やって!やって~!
kouの名前も使って応募しちゃうよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 01:11 | URL | [Edit]

 

naoさん♪

楽しんで頂けて良かったです☆
naoさんのプレゼント企画も楽しかったから私もいつかやりたいなぁ~って思ってたの♪
ホント・・・前日の練習ではちゃんとパクってしたから大丈夫だと
思ってたの。だから余計に焦っちゃって(^_^;)
手をあげるのは花の得意技なんですよ♪
待てした時にいつも「ハ~イは?」ってやってたから待てさせられるとついやっちゃうんですよね。
ハイ!また何か企画するので楽しみにしてて下さいね☆
ノイスママさんにもおめでとうをありがとうございます♪

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 01:20 | URL | [Edit]

 

う~ん、残念(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも、花ちゃんとmi-miさんのオモシロ動画見せてもらったから、とっても満足♪

花ちゃんのハ~イは、とっても可愛いですね。女の子、可愛くなくちゃですよね。
きっと、うちのおチョコさんだったら、「フンッ」と一喝されて終わりだわ。(-_-;)

また、企画あったら、参加されてくださいね~ヾ(≧▽≦)〃

NAME:あおい | 2008.12.05(金) 09:02 | URL | [Edit]

 

あおいさん♪

せっかく参加してくれたのに・・・残念でした(>_<)
でもこんな動画でも楽しんでもらえてホッとしちゃった(^_^;)

あの短い足を一生懸命上げるから余計に可愛く見えるんでしょうね(笑)
お嬢様チョコちゃんは一喝しちゃうかしら?
でもそれはそれで面白そうだから見てみたいかも(*≧m≦*)

また来年何か企画しようと思ってるのでぜひ参加して下さいね~☆

NAME:mi-mi | 2008.12.05(金) 21:44 | URL | [Edit]

 

当選しなかったけど抽選の動画楽しませてもらいました。
花ちゃん、ハ~イはきちんと出来てるのに全然選ばない所がかなり笑えましたv-410

花ちゃんあいかわらず可愛いv-344
花ちゃんって本当に癒し系ですよね。
私はいつも花ちゃんに癒されてますv-398

NAME:ケンタママ | 2008.12.10(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

ケンタママさん♪

参加してくれてどうもありがとうでした☆
残念ながら外れちゃったけど・・・
また何か企画したいと思ってるのでぜひ参加して下さいね♪
ホントにね~(^_^;)
いつもはこんな事ないんだけど・・・
やっぱり予行練習が良くなかったのかも~(>_<)
ちなみにこの後からの待てではヨシでガツガツ食べてます(笑)
ホント?癒される~?
そんな風に言ってもらえて超嬉しい(*^_^*)
ありがとう☆

NAME:mi-mi | 2008.12.11(木) 01:00 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Peaceful Life    花とともに♪, all rights reserved.

mi-mi

Author:mi-mi
おっとりまったりなMダックス・花♪と
のんびり生活している私♪
その一部をご紹介します。


**花**Mダックス 女の子
     2002年12月31日生
     とっても大人しい子♪

*kou**花を溺愛してるダンナ様
     だけど・・・お世話は下手

   

script*KT*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
